元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

携帯からテスト適当見なくていいよ

2013.06.26.Wed.00:54
見てしまいましたね、、、フフフ
なんもないよ(笑)
いやーそれにしても参った。
そういや、IE使うと固まっちゃうからGoogleChromeにしてたのに、両方いかれてしまった。
証明なんちゃらはカレンダー機能も問題ないしよぉわからん。

火狐も駄目だし、初期化のCD探さねば。
IEを使うと物凄く重くて、で日本語を打つと固まっちゃうんだけど、こっちの方が直せる見込みあるのかな。
時間が足りないー。

てわけで今回はスマホ更新のテスト。
こっちから画像はるとどうなるかな。えいやー

アップロード可能な写真は500kbまでです?
写真を撮る時の設定を変えなきゃ駄目なのかな。

どなたか、FC2ブログiPhoneで記事更新してる人います?
今までは、写真のサイズを小さくして携帯からPCに送信して貼り付けてたのよね。
携帯から直接やりゃ本当は楽なはずなんだが。

初期化のCDどこ行ったのかなー

どうして にんじゃりばんばん ウイルスにんじゃりばんばん
にんにんにん入って来るのー

いや、にんじゃりばんばんって歌にはまった。きゃりーぱむぱむ
カラオケ行きたいなー

なんつーの、掛け合いがやりたい。
ヒップホップやレゲエが好きなんだけど、そうだなー
有名どころだとケツメイシとか、ちゃんとパートわけて重ねるとこ重ねて歌うと超気持ちいいんすよ。
ミンミとか、キーコとか、ジーアイコードとか、ノウバディノウズとか、ロックシティとか好きだったなー

そういや、スロット連戦連勝ですよ!まじびびるわ。
お尻ぺんぺん百列乱舞て感じで、ペンペン六連も凄いけど、百列乱舞3セットもけっこう凄くね?
やっちゃったんすよ。典膳様もバジリスクタイム!とか言い出したり、てんやわんや。

げ、またトロイの木馬出てきた、何回消してもダメだな。
ウイルス発見の警告音まじ心臓に悪い。自身速報並みに。

えーと、なんの話だっけ、そう。にんじゃりばんばんですよ。いや違う。
つかさーせっかくファンになりかけたのに、LIVE動画見たら全部口ぱくやん!
あかんわーそれはあかんわー

いや、酔ってないっすよ。酔ってませんってば。

えーとなんの話だっけ、そう、きゃりーぱむぱむ、いやそれはちがーう
まもーみもー

んー、そんな感じで、毎回負けから最後にはプラスになってるのが自分でも出来すぎやろー嘘くさいわーて思うのですよ。写メとるんすよ。きちんと記事にしたいんだが、ネカフェで更新もありかなー

そうだ、フラワーズの7SEEDSと、ウルトラジャンプのジョジョ最近読んでないぞ、ネカフェに行かねば。
いや、酔ってないですって、マジで、マジハロで。マジハロの曲もいいけど、マジカルカーペットもなにげに好きです。いや、いつもこんなですって。

あーほらだから言ったしよや。タイトルに読まなくていいって。
舞台見に行きたいなー、最近行ってないなー

ええ、パイパン好きですよ、なんですかいきなり、藪から棒に。
なんで藪からいきなり棒が出て来るんですかね。転んだらどうするんですか。

よし、明日打つ台打ったらネカフェだな。
目指せ副業パチスロ年収300万!いやまじで、行かないのはいいけど目指さないのは問題ですよ。
そういや課長バカ一代て漫画で。
私はTODAY IS MONDAYを、東大は問題だ。と訳した事があるとか言ってたな。
えええ、全然関係ねぇ、いやまじで酔ってないんすよ。でもひさしぶりに少し飲むかな。

ジャーン!ZIMAが冷蔵庫にあったよ!
テキーラもあるけど、これはテキーラ祭り用だよ!
ビールや焼酎は苦手なので居酒屋では肩身が狭かったりします。
地ビールによくあるフルーティーな微炭酸なのは好きなんだけどね。
なもんで、強いてあげれば飲みやすいビールはエビスです。
あと、すず音って日本酒はまじうまい。日本酒はかろうじて八海山なら飲めますですがすず音はまじうまい。

そういや、北斗あべし、闘神で始まったらモード4確定なのね。
今日準備中に中段チェリーひいたら北斗図柄って、トウシンからだったよ。

どうしてーにんじゃりばんばん ケンシロにんじゃりばんばん あーべーしーすぐ負けちゃうのー
毎回ふっとばさーれー 常識がー変わぁってーシンに負けるのが日常にー

お後が宜しくないようで!

あ、えーと府中情報のコメまだ寄せられてますよ!
寄せて上げて!はさんでこすって!ってなんでやねん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ♪

きゃー><!!
みちゃったw

最近私もIEでフリーズしまくってて困っていますー

まったく~・・・にんじゃりばんばんですね!!←適当w

もぅたくさん書かれていてなにについてコメントすればいいやらw
ぇ?私ですか?
私は酔ってますよぉ~
頭くらくらします~

人生にですが・・・(ぇ?w
Re: No title
>だぁ11さん

来ちゃったばんばんですか!
人生にちょっとつまずいてたみたいですね、復活おめでとうございます(笑)
札幌かぁーいいなー、昔よく新札幌で女子高生ナンパしたなぁ。
痛快OL通りはまだ名前変わってないのかなー
うーん、ひさびさに帰りたくなりますねって全然コメと関係ない(笑)

管理者のみに表示

