元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PC駄目だこりゃー

2013.06.24.Mon.01:16
ブログ書かせてもらってるFC2まで入れなくなった!
携帯から携帯に打ったデータ見ながら記事書くとか無理!(笑)
スマホは便利だけど、やっぱ文字打つのは一年たってもガラケーの方がやりやすいな。
どうすっべか。

とりあえず、今月の負け分は残り五万ちょいまで来ました。
連日仕事帰りが21時とかなんですが、閉店前の、北斗の高確やめと、スナイパイの天国直前の台が美味しい。
北斗は250か、550付近の高確さえ無視すれば、けっこうあべしりますね。
スナイパイの天国は小冊子見てね!

PCはGoogleChromeが壊滅的で、それ以外もなんか動作がおかしいので、触りたくない。
ちと、仕事も大詰めなんで、しばらくどうなるかわかりませんが。

20から23の収支だけ報告しとくと、
北斗とお尻だけでなんとか+2500枚ほど。
今月収支、マイナス2500枚ほどまで回復しました。

PC初期化って、買った時にDVDとかついてるんでしたっけ。
ついてたかなー

色々やってみます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。

PCの件ですが、その手の不具合はカレンダー機能の確認とルート証明書の更新で改善される場合が多いと思います。
詳しい手順はスマホからでもマイクロソフトのHPを確認して下さい。
No title
どもです!

なんか大変なことになってますね・・・。
自分はウイルスとか木馬とかに全然詳しくないので何もわからないですが・・・なんか頑張ってください!←

気長に待ってますw
Re: タイトルなし
>さ さん

ありがとうございます!
IEなどは元々不調でブラウザ変えてたんで、もしかしたらウィルス関係ないかもしんないですね。
早速確認してみます!
Re: No title
>腰ちゃんすさん

内容雑になると思いますが、消えるわけではないのでご安心をー!w
No title
はじめまして。
度々ブログ拝見させていただいております。
勉強になります。
勝ってではございますが当ブログにリンク、RSS貼らせて頂きました。
よろしかったら相互リンク、RSSの方をお願い致します。
Re: No title
> のぴたさん

初めまして、お誘いありがとうございます!
早速リンク追加しました!

PC不調にて、RSSはしばらくお待ちください、申し訳ない。
もし、しばらくしても追加されてないようなら催促していただけると有り難いです!

管理者のみに表示

