元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

【侍777】サンタでアルティメットフリーズの結果!19稼動

2013.06.22.Sat.21:00
ついにハローサンタが解禁ですね。

以前思わず、「ハローサンタ来たァァァァァァァァァ」なんて記事を書きました。
待ってたんですよコイツを・・・!!

 
てなわけで、例によって稼動報告を兼ねて。


6月19日(水)休日 前日チェキ有り

チェック有りとは言え、今回もめぼしい台はなかった。
いいんです、10回に一回でもチェック無しだと拾えないようなお宝台が拾えればいいんです。

100台に1台あるかないかの1000あべしを求めて、ひたすらコイン1枚入れるのと一緒なんです。

・・・昔は閉店チェックすりゃ、翌日3台はお宝台拾えたんだけどねぇ~

多分、休み前でもチェックしてる人あまり居ないと思うけどさ、もしかしたらすげー天国な店が近くにあるかもしれませんぜ。1回もやった事ないなら、とりあえずオススメしときます。



ま、自分とこは不発ぽいんで、新台に夢を託しましょうか。


前日新装で、スナイパイが4台とも+で終わった店。
対照的に、ハローサンタは4台中3台爆死、1台ちょい浮き。

どれか1台には高設定入れるでしょう。


どんな台か、簡単に説明しますと、リプやベルを最大20G引かなければボーナス確定。レア役で短縮抽選有り。
マシンガンモードだと、ハズレ天井は5Gで80%ループ。
G数解除、モードの概念もあり。

リセ濃厚なら朝一かに歩きもいいかもね!



ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン

データが狂ってて、前日が3000とか4000ハマリだからか、誰も座りませんのでカニ歩きw
まさかのマシンガンモードに期待しつつ、5G連続のハズレを確認したら移動とやって、4台目。

32 スイカから?たまたま?G数解除の前兆入ってHIT。2セット続いて201枚

92 G数解除 2セット250枚 上乗せが軽いっす。

150ヤメ


4台併せて
ー50枚



朝一天国に期待できる事がわかったんで、やめたハローサンタを今度は100までのつもりで、カニ歩き。
1台目はスカ -200枚


やっとここで、俺の他にサンタを打つ人が1人。当たりやがった。
やっぱ朝一は天国に期待ですね、最後の1台に移動。


71G目でフリーズ

サンタ1




アルティメットフリーズボーナス(上乗せ特化ゾーン)

赤7揃い(1/32768.0)から突入するプレミアムボーナスとなっており、10G間連続でフリーズが発生する。

毎回5~300Gの上乗せが発生し、上乗せ時のゲーム数は月の色で示唆されておりレインボー時は大チャンスとなる。




パチスロ愛は大事ですな。

まだ、時間は9:30とかそんくらい。

なんてったって、「アルティメットフリーズボーナス」ですよ!!

ultimate[形](アルティメット)

1 最後[最終]の, 究極の, 決定的な, 総計の〈費用〉
2 これ以上細分化できない;根本的な, 基本的な;本源的な
3 最高の, 極限の
4 (空間的・時間的に)もっとも遠い, いちばん隔たった, 最果ての


うわー、凄そう!!

もう閉店まで出っ放しだと思っていいんすかねコレ。
究極ってんだから、上乗せしまくって、SET数も最大の9セット行っちゃったり、さらには天国&マシンガンモードもついてきちゃったりするんだろうなぁきっと。

ごくう


某有名人もワクワクです!



さて、ではレバーをオン。



キュイキュイィィンキュイキュイイイィィン

+5 デーマーシーター

・・・・


キュイキュイィィンキュイキュイィィィン

キュキュキュイキュイィィィン

+10 デーマーシーター



キュイキュイィィィン

+5



この、サンタ・・・マジで冗談顔だけにしろよ・・・・



おおおお!!赤背景キタ!!こいつは+50以上期待できるそうです!!


キュイキュイィィン、キュイキュィィィン キュイキュイィィィン

+30


・・・・


そんなこんなで。


サンタ2

まー、20や10も来たんですが、なんか凄く期待ハズレ・・・


いやいやいやいや、最大9セットだし、本機最大の売りはマシンガンモードだし!!

ここからここから!!



まーまー、ちょろっと上乗せして、1セット目はサクっと終了。

さすがに単発はねーだろうとペシっとレバオン。







無事2セット目突入w



ここで、セットごとに写メをとって出玉推移をご覧頂こうと写メを撮る事に。


2セット目終了時はこんな感じ。



サンタ3


!!??

このサンタのドヤ顔w


いや、こいつ上乗せ性能ヤバイっす

引きも良かったんだろうけど、秘法女神とか、シスクエ3くらいの上乗せ率あるんじゃね?


なんか、レア役で、即乗せ後乗せ(数G後に告知)のダブル上乗せ抽選をしてるんすけどね。

スイカとかでも、2回に1回くらいの感じでどっちか乗ったり。
強い役だと、+50&+30とか、+20&+50とか。50+50も。

さっきのフリーズが嘘みたいに、サクっと+50って表示が出るんすよ。


ではここでいったん、とってたデータを書いてみましょう。


・・・・あれ、データとってねーやw

7を狙えーが3回揃って、それだけ書いてある。


50&50、30&50、50&10

の、上乗せだった模様です。
レアベルも3回きてこんな感じだったな。
ちょくちょく来るスイカも仕事するし、いい感じ。

なんか、残りG数がかなり長い間100~200をうろうろしてましたねーこの時は。



では、レバオンです。まさか2セット終了なんてこたないでしょう・・・!!!




・・・・




無事突入w




3セット目の終了時にはこんな感じ。



サンタ4


ダメだw このサンタの顔がなんか笑えるwww




えっと、1セット50Gなんで、120Gも上乗せしたのか。ちなみに純増は約2枚ね。







それでそれで、4セット目はと言うと。












3セット終了でした



しかーし!!


何度も言うように、コイツの最大の特徴はハズレ天井であり、最強のモードは天井5Gのマシンガンモード。


ここからですよ、ここから。




・・・・



ねーのかよ!!




いやいや、さすがに天井96Gの天国には入ってるだろ・・・




・・・・




ねーのかよ!!!!



まさに今、雑誌読んでるんですが、マシンガンモードに移行条件はハズレ天井達成がメインで、ハズレ天井残り5Gになってから、毎G18~20分の1で、マシンガン移行抽選。これに当選し、なおかつハズレ天井到達で移行するみたいですね。

ハズレ18連なら3回ほどあったんだけどなぁ。

そんなこんなで、195Gでヤメ。

+1614枚




まーでも、PVでも使われてたあの曲も聴けたし、ART中も、通常時も退屈しない。
フリーズ以外は本当に煽りも少なく、サクっと50Gの上乗せがあるし。

なんか、本当一昔前の曲調なんだよねー、懐かしくなるような。

それに加えて、ストップボタンを押した時の、音やリールのレスポンスって言うの?反応がいいっつうか。
曲に合わせてボタンを押すと、ちゃっとセッションするっつうかwマジハロだとここがダメなんだよなー。


良台だと思うけど、なんで客つきも設置も悪いのか。
システムがわかりにくいからかね。



この日はこのあと、宵越し天井狙いとか、パニックゾーン中のバイオ拾ったりして、こうなりました。



19日収支 +1048枚

減ってるw

いやー、戦国無双2で、8連して上乗せ0だったのが痛かった!!

大雨予報なので早めに帰りました。


6月収支 -4705枚
2013収支 +45372枚



そういや、スナイパイ続報なんですが。
後日書くけど、1回バトルに勝って20G間のペンペンゾ-ンで、6回もお尻ペンペンタイムに突入しました!!

これか、今回の爆発契機はこれだったか


下のボタンをペンペンして、お尻ペンペンタイムに備えるのです!


にほんブログ村 スロットブログへ     投資ギャンブル ブログサイトランキング
  ↑↑↑↑
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title
赤7引けたのは、うらやましい。
近所に導入ないので、打ちたくても打てません。
Re: No title
> 匿名希望? さん
いらっしゃいませー!
攻殻機動隊でっせ!導入多いイメージでしたが無いとこもあるんすね。
いやでも、二回ほど7揃って、当たりも50回くらいは引いてると思いますが、相性最悪でまともに出たことありませんよ(笑)

管理者のみに表示

