元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

【侍777】お尻ペンペンタタタイムターイム!! 18日お尻後ろ編

2013.06.20.Thu.21:05
って事で、前回の続きですが、今回はスナイパイ特集の稼動日記になりまーす!!
 
ちなみに、タイトルでニヤっとした方がいるかいないかわかりませんが、同じNETのエコトーフという台は、
エコエコタイムに入る時に、突入時の叫びで期待度を示唆していました。

ここは是非、お尻ペンペンタイムにて復活させて欲しいところです。


「お尻ペンペンターイム!」

こんなのは継続率90%です。

「ペンペンターイム!お尻っ!」

95%ですかね。

「お尻ペペペペペンペペンペタタタタイムタイムタァァァァイムゥゥゥゥゥ」

98%以上はこんくらい叫んでほしいです。





えー、そんなわけで、レイラちゃんの可愛さには到底及びませんが、システム的にはかなり好きです。
稼動報告いきまーす!



その前にサクっと


~~前回のあらすじ 裏筋じゃないよ~~

抽選で、最高に設定が期待できる(と勝手に思っている)位置にある、新台「スナイパイ」。
その中でもさらに最高の位置をGET。この店の設定配置はかなり偏ってるので自信有り。

こんな感じ

位置



GETしたわけですよ。
北斗あべしの連荘中に。
ハローサンタも選べたけど位置的に見送り。
2台はさんで、奥側に、仲のいい職場の先輩もスナイパイです。

なんとか北斗もとりきって・・・・勝舞開始ッッッ!!


6月18日最終戦 「スナイパイ72」 18G~


・・・!?

すでにまわされてるだと・・・

店員さんが焦ってた理由はこれか、誰か間違って打ちやがったな。


メダルを投入っ!!

なんか、一番期待度の高いチャンスステージ真っ最中!!


サクっと外れました、すぐ同じのもっかい来たけど、またサクっと外れました。違うの来ました。当たりました。
すぐ終わりました。また来ます、はずれる、また来る、はずれる、やっと来る、やっと当たる。


これ、フリーズ以外はチャンスゾーンからしか絶対に当たらないぽいですね。

そんな感じで、チャンスゾーンはメモってないのですが。

172 AT 47G 118枚
370 At 47G 141枚

79  AT

ここで初めて、バトルに突入!!長いっ!!

リプでダメくらって、ベルでダメ与えるんですが、純増3枚の9枚ベルなものですから、ばんばんきます。
そのかわり、ベル5連でやっとダメージ1とかですがw

ちなみにHPは自分も敵も10

一番弱い敵なら、食らってもだいたい1か3です。
リプ一回で食らっちゃう事もあるけど、けっこう攻撃回避します。

50Gとかざらに続きます、マジで。バトルまでが大変だけどw


見事勝利!!

いくぜ、お尻ペンペンタイム!!


パイ1


ちなみに、店で一番最初にお尻ペンペンタイムに突入し、注目を浴びた先輩は13でしたw
今回はペンペン保障回数が最低5回なんですよね。きつー。


なんやかんやで、186G継続の527枚。

34 AT 60G 150枚
87 AT 47G 122枚
66 AT 64G 189枚
268 AT 57G 155枚


うーん下皿プレイ。
つうか、けっこうみんな二回当たれば一回はペンペンくらいなんだが、わしゃ7分の1か。

シンデレラブレイドの悪夢が蘇ります。

42 AT

これも速攻終了かと思いきや、空気だった最後に引き戻しチャンスでスイカ役から+100が!!
そこからお尻ペンペンターイム!!+45

320G続いて、883枚獲得。


114 AT 132G 382枚 バトルに二回突入もペンペンできず
57  AT 92G  230枚 
225 AT

ここでなんと、50G開始が選択される!!

いまさらですが、今回のATは、二段階に分かれてまして。
最初の段階は、最低10Gの上乗せゾーン。ほぼ30が選ばれて終わり。+5とかもきたりする。

そしてお尻ペンペンタイム突入しました!

間違って、レバーON!!+56G



わっひゃっひゃ、これは素晴らしい。
回り見ても、10数Gで終わりが殆どです。


すると、更にダブル7揃いでペンペンタイム!!

そう、今回のスナイパイは、バトル勝利で最低1回保障のお尻ペンペン高確に突入なので、こういうことがあるのです。

今度はしっかりペンペン +24

180Gで、547枚獲得でした。

135 AT 72G 169枚
110 AT 47G 112枚

807 AT 59G 144枚

突然の大ハマリ・・・出玉崩壊。

471 AT


もう追加投資です。

ぺんぺんで+21 ふぅ・・・

135Gで393枚獲得でした。

バトル中だけで、だいたい70G近くありますね。
マジで今回バトルに入れれるかが大事。


それにしても、4台中マイナス域なのは俺の台だけだ・・・

でも、あんだけ連荘したし、他の台はだいたいAT一発で伸びたやつだし。
設定あると思うんだがなー


109 AT 76G


先輩調子いいなー、様子を見に行くと。
ほぼ100以内、たまぁぁぁぁに200以内で当たり、もの凄くなだらかにじわじわと、右肩上がり。

俺の台・・・ダメな子かしら・・・


280 AT


ここで事件は起きた。

最初の準備中の上乗せモード中にチャ目を二回引き、いきなり110Gスタート。

今まで、一回目のバトル相手は、一番弱い子しか出なかったのだが、いきなり強いのが来る。だが勝つ!!

赤い子ペンペンタイム!+38
ぺんぺん以外になんか72G上乗せ

続いて青い子も撃破!!

青い子ペンペンタイム!+32 もう一回! +12

いつも一番弱い子倒しても、ぺんぺん特化ゾーンは10Gだったのですが、赤い子で20G。青い子は45Gも続きました、強いだけあるな。

やっと出てきたいつもの弱い子も倒してペンペン!+42!

最後の敵?セイヤさん。男です。

めっちゃ強いです。

今まで、ベル5連はダメ1確定だと思ってたんですが、コイツ7連してやっとダメ1とかでした。

しかしながら、まーまーけっこう続いたもので。



パイ2



閉店チェックいくため、ここでヤメ!!


グラフ的にはこんな感じ


パイ3


通常時4005Gで初当たり17 235分の1か。


1000枚投資の、1729枚回収 

+729枚でした。


出玉は4台中最低w


うーん、設定どうなんでしょね、読みは当たったんだかなんなんだか。
ハローサンタは、1台ちょい浮き、3台爆死でした。あぶねー。
あまりに酷いから明日は期待できるかな?


ちなみに、先輩は合算150分の1くらいで、でかい一撃は無いものの3000枚ほど出てました。



設定差を確認すべく、焼肉食いながら話してわかった事。


「いや、潜入ゾーンは殆ど当たるって」←俺2分の1くらい
「え?一回目であの弱いヤツ以外に出るの!?」←俺17分の2で強めのが
「修行ステージで1ポイントでも当たったよ」←俺、MAX以外全スカ

ヒキの弱さなのか、設定差なのか、先輩が終日いいモードに居たのかは謎。
二人とも、ペンペンで+2桁どまりでした。

多分今回はペンペンは伸びないんだなーと打ってる時は思ってたんですよ。
4台中、3桁のってる人、1人も居なかったと思います。10なんぼとかはいっぱい見たけど。

あとで、普通に3桁のるって知ってびっくりでしたw


いやでも面白いわー


小冊子見たらわかるし、サイトでも簡単に探せると思うけど、全モード共通の天国とかもあり、初当たり自体は軽いから、運試しに気軽に触れそう。で、気づくと負債がたまりそうw



18日収支 +1237枚
6月収支 -5753枚
2013収支 +44324枚

えと・・・年収300万とか諦めていいかしらw



次回予告!


サンタ1


いやもう、このちょっと古臭いBETボタンや液晶、音楽、最高w
ハローサンタも面白いっすよマジでw

最後に、下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!お願いしますっ!!


にほんブログ村 スロットブログへ     投資ギャンブル ブログサイトランキング
  ↑↑↑↑
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title
お尻ペペペペペンペペンペタタタタイムタイムタァァァァイムゥゥゥゥゥ←もうバグですやんw w98%バグですやんw

あと…せっかち者さん絵の才能がすばぬけてると思います(真顔
あの説明図、分かりやすすぎましたw
No title
スナイパイ面白そうですね!
コンボとかがあって、全ゲームアツくなれそうですね。

てか、次回予告凄そう・・・。w
Re: No title
>フリーマンさん

いや、エコトーフはマジでそんな感じだったんすよ!

絵は・・・マウスで描くのってマジ難しいですw
Re: No title
>ぴろしきさん

ぶっちゃけた話、シンデレラブレイドほどじゃないけど面白いって感じですw
前作は、話もキャラも、システムも滅茶苦茶ハッキりしてたんですよね。こうなりゃ勝ちってのとか。

だからなんか、スロ特有の、ええええこれでダメなの!?みたいな不満が出にくかった気が。
今回はちょっと色々曖昧で、最近流行のやめにくい台になっちゃってるのがちょっと残念、解析次第ですがw

次回予告は・・・アレ、ほぼ朝一なんすよ。フフフw
しばらくです!
今月は私もマイナス10万いってしまいましたよ(>_<)
今月はほんとヒキが終わってます!w
ペンペンなんか全然乗せないみたいっすねー...
今回は全部+1だけなんですか?
だとしたらきつそうですね(..)
でも自分も早く打ってみたいです!
あ、サンタ昔結構好きでよく打ってましたw
No title
ペンペンは前作だとレバーキャンセルは損でしたが、記事を読んでるとレバオンの方がいい感じが・・・。

最近ヒキがどうにも戻らず、今日で8連敗。
収支がひどいことになっています。
今日は鬼武者で覚醒引いて単発、獲得枚数は140枚('Д')
11%を一発で引くなら逆にすごい事になればいいのに。。
No title
どもどもー!

今回のOPTはどれだけ乗るんだろう?
とか思ってましたがやはり高純増なのでそこまで多くは見込めないみたいですね^^;
けど小役連でもリプが動いてCZに入ってくれる台は割と好きなので機会があれば狙ってみたいですね!

まぁ問題はCZ突入後なんですけどね・・・
シンブレも剣レベル9か10いかないとまず当たらないという相性の悪さでしたので・・・orz


絵の「オレここ」表記に盛大に笑ってしまったのは内緒ですw
Re: タイトルなし
>リュウさん

おおお、おひさです!
ヒキ悪いとどうにもなりませんねw

ペンペンは+30までは確認しましたよ!
とにかく続きにくいっすわー
Re: No title
>にしさん

毎度です!

あの記事のあと、レバオンで+10くらいもあったりしたんでどうっすかねー
ただ、前作のようにレバオンは若干割が下がるって、まだ言われてないんですよね。

だとすると、1000G以上の可能性含めてのペンペンより、レバオンの方が少なくとも夕方以降は割高いんじゃないかと思います。前作も上乗せの分布図は平均的にはレバオンの方が高かったんですよね。ペンペンの方が一撃もあるけどみたいな。まぁ誤差の範囲でしょうがw

鬼は結局、覚醒引けないまま稼動飛んじゃいました。
引けても単発ですか・・・運の波って本当恐ろしいです><;
Re: No title
>腰ちゃんすさん

どもです!
今回のOPTは連荘性があるから、まだ一回の稼動じゃなんとも言えないですけどね。

シンデレラは相性だけは最悪でしたねー、第一停止正解の9割が+30でしたし、ペンペンも自分に限ってはほぼ十数Gだったんで、今回続かないってみんな言ってるけど、自分だけ限定だと前作と変わらないっつうw

絵の評判いいなぁ、また気が向いたらなんか書いてみますw
No title
スナイパイ昨日初打ちしたのですが、せいや強すぎる上に上乗せ大したことないってきついですね。
せいやで削られたあとに元ビジュアル系に勝てる程のARTが残ってませんでした・・・
シンデレラブレイドと比べるとスナイパイの方が安定してる感がありますが、一度大きく乗せたならシンデレラブレイドのが爆発するかもですね
Re: No title
> 期待値はどこに・・??さん

いらっしゃいませ!タイトルと名前うち間違えた感じですね(笑)
スナイパイはの上乗せは、ペンペンよりもバトル自体が5から50Gの上乗せになってる気がしますねー
シンデレラよりも結果的にはかなり乗ってるんじゃないかと、ペンペン連チャンもありますし。

管理者のみに表示

