元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【侍777】ー7000枚突破!! 13~18 お尻前編

2013.06.19.Wed.23:14
スナイパイ稼動開始ィィィ!!


お尻ペンペンに至る道とは!!
 
まず、誰もが知りたいであろう、スナイパイの攻略法の話をしようと思うのだが今回は非常に難しい。

前作のレイラちゃんは、剣を鍛えれば折れるわ、おばけにびびって逃げ出すわと、非常にドジっこで怖がり、そして何かと、レイラやります!と、ハキハキした素直な子であった。

そのため、攻略法としては、

1、何かお願い事をする。

2、レイラ、ドジします。

3、「なんて事をしてくれたんだ、レイラ君!」「レイラ、何でもやります!」

と、こんな感じの流れで落とせたであろう。


しかし、今回のスナイパイ。


ハッキリ言って、名前が覚えられない、賓乳以外に特徴がない。と、非常にダメダメである。
その唯一の賓乳も、実際よくわからない。あんなに発売前に強調していたおっぱいの話が、実際台を打つと全く関わってこない。


・・・・


えーと。


変なこと書いてすいません・・・攻略法なんて知りませんw



で、打った感想なんだけど、やっべぇぇぇぇ面白い。


もうアカン、戦国嵐、北斗あべし、ペンペンタイム、ハローサンタ、忍魂2

俺を殺しに来てるとしか思えん。



何が面白いって、いや、キッツイのは相変わらずなんですが。
やっぱ、スロットの楽しさはレバーONに力が入ってなんぼだと思うわけですよ!!

あれだよあれ、バイオだったらレア小役の4Gが力入るじゃないですか。
スナイパイの場合、もう毎Gですよ。終日打ったら手の皮剥けますよマジで。

とにかく通常時はリプレイの連打を祈って、AT中はベルの連打を祈るのですが、
最近はやりの、リプ大目のタイプで、AT中は純増約3枚のためガンガンベルもきます。

なんかねー、ずっと退屈しないのよね。


いやまぁ、前作で言うシンデレラ揃いみたいな必殺役がフリーズしかないのが非常に残念だったり、色々思うところはありますが。

では稼動報告しつつ語りましょうか。



えー

13日(木)~15日(土)

8戦7敗

ー1257枚

唯一の勝ち星が、バジの1000ハマリで天井到達するも+43枚ではどうにもならぬ!!

16、17日は非稼動です。

そしてこの時点での、6月収支は

ー7005枚

先月負け始めた5月4日から考えると、-40万こえましたな。

月単位で考えりゃ帳尻合わせられるんだから、真面目にやればいいものを・・・
いや、今月はさすがにもう取り返すの無理か?


とりあえず、6月ももう後半突入だし、そろそろ遊びにスロをやめてせめて負け分でも取り返さねば。


そう思い、17日(月)ついに真面目に閉店チェックですよ。
最近またお店が増えたんで、9店舗ガッツリチェックするも、ロクにめぼしい台も無し。

昼から夕方にかけて、天井強力な台が育ってくれてればいいのですが・・・
秘法の減台と、そもそも天井強力な台がなくなりつつあるのが本当厳しい。


そして、「今日から本気出す」の18日(火)の実践報告になります!


6月18日(火)朝から勝負!

前半戦

甲殻機動隊やら、キャプテンパルサーでリセット狙いをするも、
いくら当たってもクソみたいなメダルしか出ません。

北斗あべしも、G数狙いやら天井狙いするも、初当たり3回全て単発。頭がハゲそうです。


約ー600枚


中盤戦

北斗あべし、837あべしから。

927あべしで中段チェ直撃。


と、ここで新台開放の抽選アナウンスが。


どうせコイツも、単発でしょう。
狙えそうな台もありません。

新台に夢を託しましょう。


ハローサンタが打ちたかったのですが、階段を上がって非常に目立つ場所にあるのは
「スナイパイ」

島の中に埋もれてしまっている
「ハローサンタ」

今日は勝ちに行きたいのです。
この店は、けっこうあからさまに目立つ場所に設定を入れる傾向があるのです。

というわけで、神がかり的なヒキで、一番にスナイパイの整理券をGET。
もちろん、階段上がって一番手前の角台です。


じゃぁ、北斗すぐ終わると思うから、店員さんちょっと待っててね。


一度も激闘にすら行かないクソケンシローが、1,2発で敵を倒しています。
勝負玉は、常時5,6個しかないのに・・・

うわ、初めてのレインボー狙えで変なの揃って7個ストック追加。
店員さんが、スナイパイ他の客に打たせろや、オラオラ、と煽ってきます。



くぅ・・・間違いなくモードは低い・・・AT中の北斗・・・・


「わかりました、この台やめます、稼動停止にするんですよね?」


店員さんは、「え!?お前何言っちゃってんの?マジで?」といった様子でインカムでごにょごにょ。

フフフ、さすがに、誰が見てもすぐ終わりそうなこの北斗を稼動停止にしようとは思うまい。
たまった勝負玉はあっと言う間にまた残り僅かになっていたのだ。

店員「わかりました、じゃぁ、15分までで開放という事で・・・」

その後も、残り1とかでシンを倒したりするケンシロー

15分になったので、店員を呼び、「やめます。どうしたらいいですかね?」と手を動かしながら言う俺。
「少々お待ちください」と言って放置される俺。

さらに5分ほどたっただろうか。

ケンシロー、踊り疲れて敗北。

+1149枚


獲得枚数でも1350枚ほどでした。
すげー長く感じたけどしょぼいなw



そして、高設定を期待しつつ台移動!!


18日 最終戦 スナイパイ


お尻ペンペンしまくってやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



長くなったので、2回に分けます、すぐ書くよー!


追伸:すいません、1日あきます・・・orz


押しときな、押しときなー!


にほんブログ村 スロットブログへ     投資ギャンブル ブログサイトランキング
  ↑↑↑↑
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
続きめっちゃ気になるw

ぽちっと押して早く更新されるの待とう^^
Re: No title
>りょびさん

今コレ書いてる間に来てたコメに返信し終わってこれから書くとこだよーw
No title
スナイパイ稼動めっちゃ見たい。www

Re: No title
>りょびさん

すいません・・・電話とか来てて・・・1日あけますw
No title
なんとゆーか、笑いを入れながら飽きさせない記事!
いつもニヤニヤしながら読んでますw
続き待ってます\(^^)/
Re: No title
>ぴろしきさん

そう言われると嬉しいですね(笑)
今晩UPします!
Re: No title
>フリーマンさん

ありがとうございます!
なるべく楽しんでもらえる書き方したいですねー
稼働報告はたまると結果報告だけになりがちなのが悩みどころ!

管理者のみに表示

