元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

質問:スロブログ参考にしても勝てません

2013.06.19.Wed.02:46

質問をいただいたのです!!

こんにちは。スロブログを参考にしてエナをしてみましたが勝てません。というよりエナできそうな台なんてめったにないし、あったところで勝てません。活動場所は八王子や府中です。何かお言葉いただけるとうれしいです。
 
 
 
 
今月10万以上負けてる私が答えて宜しいのでしょうかw


えーと、スロブログで立ち回りを参考にしようと思った時に大事なのは、
「自分の環境にあった人のブログはどのブログか」

って事だと思います。



据置きメインの店で戦ってる人や、リセ狙いの人、田舎で甘い地域の人、専業、仕事後メイン、色んな方がいます。

自分なんかは、正直今の地域は過去最高にレベルが高いんで、とにかく足を使うことを心がけてます。

あと新台の情報を早く仕入れて美味しい時期逃さない事とか、天井期待値の高い台を打ってる人を観察して、天井を把握してそうかどうかとか。


自分で書いてて、今年前半出来てた事が今は出来てないのが収支に現れてますがw



休みに行く前の日は、閉店チェックをしてるか。
わかりにくいデータカウンタの店のカウンタの仕様を把握してるか。
店にある台の仕様を全て把握した上で無いと言っているのか。
他に優良な店舗、地域は無いのか。
行動範囲を本当に広げる事は出来ないのか。


まず、ここらへんを再確認して、出来る範囲で、まだ出来る事は無いでしょうか?


あとは、仕事の都合とか色々ありますし。
ぶっちゃけ、どうしようも無く勝てない状況も存在はするとは思いますが、
基本的にめんどくさい事ほどやった方がいいのは間違いないかと!


ブログを参考にって話に戻すと、それが当たり前の事になってる人はそういう事なかなか書きませんからね~
昔一度自分の地域の事をブログに書いてたら、そう何度も書くものでも無いですし。

今はブログが乱立してるって事で、きっと自分の条件に似た方は探せばいると思います!




参考になったかはわかりませんが、みんな頑張りましょー!



・・・あ、八王子や、府中で詳しい方のコメントもお待ちしていますw

一回も行った事ないかもしれないなぁ。



ランキングが執筆意欲になっています、下記のスロットブログボタンポチでの応援お待ちしてます!

にほんブログ村 スロットブログへ     投資ギャンブル ブログサイトランキング
  ↑↑↑↑
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
初めまして、私は八王子のほうなんですが、こっちは20スロよりも10スロや5スロに力入れてるお店が多いですね。20スロだと出す店と出さない店がはっきりしてます
No title
10万負け素敵です!そういう時もありますぜ\(^^)/
しかし最近拾えないっすw
Re: No title
>フリーマンさん

実は10万どころじゃなかったりwww

拾えないというよりも、天井強力な台がどんどんなくなってくのが個人的には一番痛いです。

そして何より、好きな台が出すぎてヤバイw
No title
逆万枚期待してますw
せっかち者さんお手数ですが…相互リンクを副業でスロット、アフィリエイトからこちらに移してもらえたら好きです!
ありがとう
わざわざ記事にしてくださりありがとうございました。私は夕方からしかホールには行けません。専業ではないのでお金を稼がなければいけない訳ではないのですが、厳しい現状下、平打ちはではきないのでスロを続けていくにはエナしかないと試した次第です。めんどうなことをするというお言葉肝に銘じます。また、スロが大好きですが、無理なら潔くやめるしかないかもですね。本当にありがとうございました。
Re: No title
>フリーマンさん

おああああ、対応が遅れて申し訳ありません!
修正いたしましたっ!!

逆万枚・・・秘法の減ってきた今は取り返せる気がしないんで、そこまでは行きたくないっすw

Re: ありがとう
>哀愁さん

いえ、とんでもないです!
むしろ、こういう質問待ってた!こういうのを書きたかったんだよ!くらいの感じだったんでw

しかしながら、ちょっと回答がずれちゃってましたね、申し訳ないです。
夕方オンリーで、平打ちだと厳しいからエナって事になると、稼ぐぞ!って感じでは無いですよね~

これは・・・非常に難しい。

自分も、打ちたい台はいっぱいあって、なるべく負けないようにゾーンとか、モードとか狙うんですが、結局楽しみたいと思って打つと、面白いくらいに10万20万吹っ飛んで行きます・・・w

自分は夕方からで勝つつもりだと、仕事帰りは8店舗ほどまわって打つ台無い時は帰るって感じです。
元気な時は2周したり、更に家の近くの店も見たりしますが。

そこまで店が固まってるという点では恵まれてますが、それでも職場から家までの駅にある店も、一応全部見に行ったりはしました。

スロ好きからすると、今の台本当厳しいですよね。
やめるまで考えるなら、いっそ5スロなんかも視野に入れてみてはどうでしょう?

地域にもよりますが、設定が入りやすく、打ち手も甘いので美味しい台がゴロゴロ落ちてて、
自分も最近注目してるんですよね。

けっこう一緒に打ちに行って教えてる友人が、20スロだとなかなか結果が出てなかったんですが、
5スロだと美味しい台がいっぱいある!って事でけっこう勝ってて、しかも設定もありそう、負けても被害少ないと、なんかもう楽しそうなんですよw
Re: No title
> しょーまさん

あああああ、コメント返したはずが何かミスってたようで、申し訳ない!
もう見てないだろうなぁ(泣)

情報提供ありがとうございますっ!!

いきなり初コメ失礼します!

私も府中住みですが学校の帰りによく寄るのが
宮西というホールがオススメですね

府中駅からすぐそばの金馬車は回りのスロッターのレベルがかなり高いのでゾーンや天井付近はなかなか落ちていないですねしかし設定狙いなら金馬車は優秀かと

宮西は回りのレベルが低いので結構拾えますね

私は宮西で回り落ちていなかったら金馬車でよさげのクレアなど(笑)これを繰り返し今月は-2500枚です。
Re: タイトルなし
> ざわざわさん

初めまして!初コメ嬉しいです。重ねて情報提供ありがとうございます!(笑)
よさげなクレアあるのいいですねー。
こっちのAタイプはだいたい出てても誤爆なのかすぐ下降線になるので、よほど信頼できるイベントが重なってないと手が出せないんすよねー。

質問頂いた哀愁さんに気づいてもらえるよう再度告知もさせていただきます。
あざっす!

あ、マイナスは突っ込んだ方がいいでしょうか(笑)

管理者のみに表示

