元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

エナブログ多過ぎらしい

2013.06.17.Mon.01:44
いっそスロ雑談メインにしようかと思うこの頃。
 
途中からスタイルを変えるのも良くないんですが、携帯チェックしながら書いてくのは作業だから疲れちゃうのかな?


まーまーなんと言いますか、今日はちゃらんぽらんな感じで更新したいと思うのですが。

「エナブログ多過ぎワロタ」

なんて2chのスレッドが紹介されておりまして。
エナブログ書いてる身としては気になりますわなw

コメントとか見てて思うのですが。
大きく分けると、3種類くらいのコメしかないです。


「こんなに勝てるわけねー」
「証拠上げてるのが殆どないからつまらん」
「アフィで稼ぐために適当な事書いてるんじゃ?」

多いのはやっぱこれ系?


勝てない、勝てるわけないと思い込んでる人たち。


なるほどなー


一応勝ってる側からすると、貯玉するからレシートなんかほぼ出さないし。
理論上勝てるうち方してりゃ、期待値なんかには全然届いてなくても、まぁ勝てる事は勝てるって感覚だから。

当たり前の事に証拠写真必要か?って感じですわな。


でも、ちょっと目線変えると。



スロでそれなりに勝ってる人なんて100人に1人くらいのはずなのに、やる事やりゃ勝てるのが当たり前って思ってるのに。

株、FX、アフィリエイト、ネットワークビジネスなんかになると、途端に「勝てるのって一部の人だけでしょ?」みたいな感覚になっちゃう。

勝ち方を知ってるかどうかの差か。



でもスロほど、こんなに勝ち方が明確なもんも無いと思うんだけどね。
天井近い台だけ打ってりゃいいわけで、ゾーンとかも、濃いとこあるやつはあるからねぇ。



他にも


「いやまぁ、乞食に徹すれば稼げるよ」

みたいのと

「エナ野郎うぜぇ」

みたいのが大半だったが。



この乞食に徹すりゃってのは、勝ち方はわかるけど、疲れるし恥ずかしくて実践できないってタイプだよな。


プライド高いか、給料高いか、「エナうぜぇ」って普段から思ってるからやりたくないのか。


まぁ、やってる自分ですら、うぜぇエナは見かけます。

だけれでも自分の事って、なかなかわからないもんで、しかも当たり前にエナやってると感覚も一般人と離れて行き易いだろうね。




やりすぎにならんよう、気をつけなきゃな。








エナ以外で打たないように気をつけなきゃいけない、今の俺がこんな記事書くのもどうかとは思うがw



ま、それもいい事と思っておこう。


戦国嵐に続いて、北斗あべしが面白い。


あべしの出る前から、サミーの株価に注目してたんだけどさ。
ほぼ日経平均と同じような動きなのね。

こっからまた上昇相場になれば、どかっと増台も絡んで伸びるんじゃないかなーと思ってるんだがどうだろう。



まとまりありませんが、そんな感じでおやすみなさいw


あ、最後に下記のスロットブログのボタンを押していただけると嬉しいのです。


にほんブログ村 スロットブログへ     投資ギャンブル ブログサイトランキング
  ↑↑↑↑
人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

こんにちは。スロブログを参考にしてエナをしてみましたが勝てません。というよりエナできそうな台なんてめったにないし、あったところで勝てません。活動場所は八王子や府中です。何かお言葉いただけるとうれしいです。
No title
朝から一台をどっしり座って打っている人からすれば、僕はひたすらカニ歩くウザい奴なんでしょうね。
でも、遊びに行っているのでは無く、儲けに行ってるんでしょう?
なら、勝つためにはやれることを全てやります。
一応、努力の部類に入るんじゃないですかねぇ?
(ハマり台の後ろで仁王立ちみたいな事はマナー違反なのでしませんが)
Re: タイトルなし
> 哀愁さん

コメントありがとうございます!
スロブログは自分も見てて思うんですが、地域性が全く違うと参考になりませんね~
ただ、安定して大勝してる方は田舎か、専業の方がやっぱ多いように見えます。

近日中に、地域のタイプ別の勝ち方を記事にしようと思いますので、もうしばらくお待ちください!

もし、もう少し詳しく店舗数リセット頻度、車なのかよく降りる駅のまわりなのか判れば具体的になにかしらアドバイスできるかもです!ちょっと調べてみないと、都内に余り詳しくないので、今はこんな感じで申し訳ないっす!
Re: No title
>にしさん

いつもありがとうございます!
ぶっちゃけ皆、勝てればいいなぁくらいで儲けようとまでは思ってないんじゃないですかね~
昔のようにイベント日や札のついた台だけ打ってりゃそこそこ勝負できた頃と違って、今は普通に打って勝てると思えようが無い気がw

あとは、自分のパチンコ打つ時なんかがまさにそうですが、完全に遊びの人も多いかと。
続けてたら負けるとわかってて打ってる人多いと思います。

ハマリ台の後ろで仁王立ちも、人によっては勝てる努力の範囲内って言う人もいると思うんで、そこらへんの線引きの問題ですよね。

なるべく人に不快感を与えないようにって事で、自分だと、例えば閉店チェックの時に、打ってる人の横の北斗あべしなんかは、メダル入れチェックをなるべくしなかったり・・・いやまぁ、線引き難しいですがw
No title
確かにエナのブログ増えましたよね(笑)
俺もその一人ですがw
Googleアドセン関係でブログ変更しましたー!by元さすらいの旅人
No title
どもどもー!

自分は勝ちに対しての意欲は人並み以上にはあると思っています。
まぁ勝ててませんけど・・・。
というよりかは勝ってる人のマネをしただけでプラス収支になるという考えがおかしいとは思いますね!

地域性やホール環境も大きく左右するとは思いますが、エナはとにかく回数を重ねることが大事ですからね。
そして期待値が早く収束するか、それとも遅く収束するかは自分の引き次第と思ってます!

ま、結局はどれだけ無駄な投資をしないか、自分との戦いのような感じもしますけどね^^;

Re: No title
>腰ちゃんすさん

毎度ありがとうございます!
自分との戦い・・・

そう考えたら、自分との戦いに負けるときって、疲れてたり気持ちがやられてたりと、HPが少ない時ですねw

勝ってる人のマネをしただけではプラス収支厳しいかもだけど、一通り真似てみながら考えるのも大事ですね~
Re: No title
>フリーマンさん

あ、順番間違えたw

やっぱり忍者ダメですか!あれ全然クリックしたくなる広告でませんもんね!
スロブログは・・・でもまー最近の台厳しいから、そのうちまた減るんじゃないかと思ってますw

管理者のみに表示

