元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

【侍777】大負けヒャッハー  11~12日

2013.06.16.Sun.00:03
拙者、この11,12日の火水は連休でござった。

連休にも関わらず閉店チェックしないとどうなるかご覧あれ。
 
あ、10日は仕事終わりが遅くて打ってません。
この日がもう散々で疲れきっててチェックも行く体力なかったんですね~

そんなこんなで。

11日(火)稼動

戦場は近所の過疎店です。


1台目 北斗あべし 0~(リセ台)

ー450枚

出だしは良かったが、2連と単発ではどうにもならぬ。


2台目 戦国戦 0(宵120)~

リセ天国or200~250のゾーン狙いってとこですが、多分期待値ーなんでしょうねぇ。

ー200枚


3台目 戦国無双2 0~

台数少ない店なんだけど、なんか全台7揃いになってるの途中で気づいて、店員に聞いたらゾロ目の日だからとの事。そういや全リセぽいなぁ、と着席。高確くさかったがスカ。

ー100枚


4台目 男塾 0~

76AT
53AT
20AT
58AT
162ヤメ

フフフ、凄そうじゃないですか。

ー50枚

上乗せがぁぁぁぁぁ!!!


5台目 鬼浜 57~

-100枚


6台目 バイオ0~ 

-200枚



今、書いてて思ったんだけどさ、今月の稼動見所全くないんじゃ・・・
こんな稼動報告で良いのかと悩みつつ続きを書きます!


7台目 北斗あべし 236~

ー350枚

ついつい回しちゃう北斗恐ロシア。


8台目 北斗あべし 27~

メモには、129ヤメと書いてあります。

ー400枚

書き間違えたか、途中で当たって追銭したのか記憶に無いw


9台目 北斗あべし 285高確ステージ


たまに、G数チェックえコイン入れると、高確ステージ。
さらにそん中でたまに、何も引かずあべしチャレンジ入る事ありますね。

ー100枚

今にして思えばこのG数は、G数天井のガセ天井後のガセ高確だったんでしょうな~
もうこのG数は打たないと思う。


10台目 戦国嵐 180~

何も無し

ー150枚



この後。

全敗だー、何打ってもダメだー もうなんでもいいやー パチンコやろー

って感じだった。



乱れ打ち。


ついに当たりました、台は北斗のダブルアタッカーのヤツ。


5ラウンド確変からのォォォォォ

単発!!

11台~17台くらい目 パチンコ

ー2100枚(差枚換算)



6月11日収支 -4200枚



いやだから・・・閉店チェックは乱れ打ち防止に重要なんだってば!!
台数少ない店で打っちゃダメだって!!



6月12日

翌日、再び閉店チェック無しで近所の過疎店に来てしまったorz


まぁ、打つ気なかったんだけど、ご飯食べて帰りに、いい台ないかだけチェックしようと思ってね。
案の定無かったからさ、帰ればいいのに、気づいたらパチンコですよ。

北斗やら戦国嵐やら花の慶事やら打ちまして。



ついに来ました!!


機種はカイジ!!


ST機だと思ってたら、いつの間にか新台に変わってたのね、知らなかった。

7揃い!!やった!!出玉有りの当たりだ!!


・・・・・



7揃いで確変じゃねぇとかマジパネェ。



12日稼動 -700枚(差枚換算)


9日から、20数台打ってますが、全負けですやん!!



いや、本当、適当に打ったらいくら金あっても足りませんな。
疲れてる時は打ちに行っちゃダメだね。

気力が足りないと、探す力も、やめる力も何も無くなるようですw





最後に、下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!お願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ     投資ギャンブル ブログサイトランキング
  ↑↑↑↑
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title
お疲れ様です。
勝てない時のパチンコって全くダメな気がするんです。
スロットにはヒキ弱でも天井があるので、多少勝てるチャンスはあるのですが、パチンコはただ吸い込み続ける。。。
完全にヒキ次第なのでツイてない時ほどスロットかと。
と言いつつ、僕も今日パチンコで負けました。
朝一、攻殻って打たないんですか?
ご存じの情報かもしれませんが、朝一の法則と僕の立ち回りをメールで送りましょうか?
Re: No title
>にしさん

なるほど、確かにパチはそう考えると救いようがないですねw

そう言えば、朝一攻殻・・・あ、近所にもう1台とかしかないっ!
けっこう美味しいんですかね?ある店はまだあるし、メール是非お願いします!
最近台の情報収集も全然できてない状態ですw
No title
どもどもーです!

うぎゃあ!!散々ですね・・・まるで私のような感じ←
北斗あべしの状況がすこぶる酷くて手を出しておりません・・・
どこもかしこもマイナスマイナスで・・・orz

パチンコに逃げたくなる気持ちわかりますわ~。
スロで2万負けて牙狼様助けて~!
って言って初代牙狼で更に負債を増やしたのはいい思い出ですな。。
Re: No title
>腰ちゃんす

ども!パチに逃げたら、あっちも地獄でしたw

AT入っても追銭ならパチの方が・・と思ったら5Rとか単発ばっかりで、スロと何も変わらん。
ちょっとこの業界に絶望すら感じちゃいましたね。

初当たりはなんだかんだ200分の1くらいで引けてたんで、本当スロと一緒で出なくなったなーって感じちゃいましたね。こうして、人はジャグと海に還っていくんですなーw


お互い頑張りましょう!
北斗は打たないのが正解ぽいですね、自分はダメです。あのシシテム好きですわw

管理者のみに表示

