元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【侍777】プリズムナナで周期天井到達!! 9日稼動

2013.06.13.Thu.23:39
もーダメ、何やってもダメ、俺がダメ、負ける理由はメンタルの弱さに尽きる!!
 
 
つー事で更新が滞ってて申しわけありませぬ、営業の方の仕事も絶不調で、藁にもすがる思いで契約希望を頂いたかに見えたお客様がまた、とんだ食わせ物。

仕事終了直後に訪問希望いただいたりして、再び突撃してダメだった時の疲労感たるや半端ありません。

ましてそれが休みの前日だったりしたら・・・


当然、閉店チェックなど行く気力は残っておりませぬ。

元々閉店チェックをするつもりだったのに、行かないと言う事は、次の日予定がないという事で、そうなるともう基本的に運も無く意思も弱いせっかちさんは、10万負けコース!

・・・は後日書くとして、9日稼動をどうぞw



6月9日(日)仕事後


1台目 まじかるすぃーとプリズムナナ 50~

100までと思って打ったら、なんか高確率やらレア役が来まくる。

こいつは、1000で天井の他に、4周期目突入でボナ確定つーのもあるんですが、200Gくらいですでに3周期目、しかも天国に行きやすいと小冊子に書かれている、モードB示唆も出まくり!こいつは追うでしょう。

480G、4周期目に突入・・・いつ当たるの???

670G、4周期目終了時にバケ、45枚、もちろん天国無し、118Gでヤメ。

・・・・4周期目突入でボナ確定といろんなサイトに書かれていますが、4周期目終了時でしたorz

ー1150枚

猪木が伝説 20時20分

猪木5


恐ろしく見難いデータ・・・俺でなきゃ見逃しちゃうね・・・!!


データランプは309ハマリなのですが、ボナ間907ハマリです、見えたかな?

REGでカウントしているただ一回の闘魂チャンスが600続いていたようですね。

953BIG、天国確認してヤメ

結果 ー58枚

AT入らないと、どうにもなりません!!

3台目 戦国嵐 204~

ここらへんのゾーンは、体感3台に2台はバトル入ってますね。
バトル突入率70分の1ほどと考えたら、期待値無いワケがありませ

バトルに勝てなきゃ意味がネェ

-150枚


6月9日収支 -1358枚



そういや、戦国嵐のモード移行率がリンク先の「2-9伝説」様のサイトにのっていました。


戦国嵐~覚醒の章~ モード移行率(設定1)

・通常モードAから
通常A 23.0%
通常B 50.0%
通常C 2.0%
天国  24.5%
超天国 0.5%

・通常モードBから
通常A 15.0%
通常B 30.0%
通常C 30.0%
天国  24.0%
超天国 1.0%

・通常モードCから
通常A 48.0%
通常B 2.0%
通常C 25.0%
天国  22.0%
超天国 3.0%

・天国モードから
通常A 50.0%
通常B 20.0%
通常C 5.0%
天国  23.0%
超天国 2.0%

・超天国モードから
天国  75.0%
超天国 25.0%


との事。


128以内で、5連8連10連とけっこうな頻度で見てたんで、この天国ループの低さは意外・・・!!

武将バトルの入りやすさと、天国→天国の移行率なんかが設定差激しいのかな。

ちなみに、通常Aモードから通常Cモードへの移行率は
設定1 2.0%
設定6 25.0%

だとか。

当たりが早くて、連荘大目だったらもう高設定を疑っていいかもですね。


それにしても、俺は何故モード転落無いと思い込んでたんだろうなぁ・・・・


次回の稼動報告はクソ負けです!w
更新早めを心がけますっ!!

応援してくださる方がいたら下記「スロットブログ」バナーをどうかっ!!


にほんブログ村 スロットブログへ     投資ギャンブル ブログサイトランキング
  ↑↑↑↑
人気ブログランキングへ


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

リンク先の、広告つうか、登録したくなるような作りが素晴らしい。軽く宣伝してこういうページを挟むってのも、いいやり方だよなぁと感心、1億は伊達じゃないっすね、アフィやる上で興味深く、色々勉強になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
猪木の907Gなんて超お宝台拾っても勝てないなんて、
(仕事もプライベートも含めて)相当苦戦してますね。
記事を読んでると大変すぎて、株どころではなさそうですね。
Re: No title
> にしさん
口座も無事開設しまして、あとは入金して買うだけまできましたよー!
ただ今の相場は素人には手が出しにくすぎですね(ーー;)

お金だけは入れておいて、美味しい銘柄探しつつ、ここ十年で三度あった日経平均8000円台を気長に待つかなーと思ったり、思わなかったりです(笑)
No title
稼働とお仕事お疲れ様です

ひめ太郎も営業系ですが、今月は第1四半期決算だというのに数字がまったく追いつきません。毎日報告時にブチギレられてます。。

元社員さんの苦労痛いほどわかります。

稼働も、、、猪木900はお宝中のお宝ですが残念な結果です。


なんか負の連鎖って辛いですよね。そ~you時はブログで癒されましょ!!
Re: No title
>ひめ太郎

おおお、ひめ太郎さんも営業ですか!
営業は、いい時はこんな楽で稼げる仕事も無いんですけどね~

時期と引きの弱さが重なるとどうにもならないとこなんかスロに似てますw
そう考えたら、場所っつうか職場を変えるのも手なんですよね。今のとこは居心地はいいんで頑張りたいですがw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。