元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

【侍777】終日北斗の拳 北斗揃いからの? 1~8日

2013.06.09.Sun.20:44
稼動日記でござる!
いきなり全然関係ないが、先日おそらく10年以上ぶりにバスケをやった。10分でバテますなw

大学生の頃は、弓道部のみんなでやった時に、「せっかちはシュート入るからなぁ」と運動マンなやつにマークされるくらいだったのに・・・ゴール下すら5本に1本くらいしか入らねぇw

いやー、ショックですな、練習したくなったわ。
次の日筋肉痛っ!!

つーわけで。
飲みも多く非稼動日が多いんですが、報告行きますっ!


6月1日(土)稼動 仕事後

戦国嵐 0~ 19:35

天国連の最中っぽかった、これはお宝台でしょう!

+76枚

龍虎の拳 326~ 20:15

376までと思って打ったんですが、前兆やら高確っぽいのがループ、気づくと600越え・・・
これマジでステージの煽り半端ねぇ。

777で当たり後、天国までと思うも、114Gで前兆ステージ抜け。
にも関わらず、126Gで当たり、そうか、そういうタイプか。

上乗せ特化バトルにポンポン入り、スイカ一発でギースを倒して90しか乗らなかったりしつつも。

+999枚

6月1日収支 +1075枚



6月4日(火)稼動 休日

前日飲んだくれてたので、チェック無し。北斗でも打つかーと、ぶらっと近所の過疎店へ。
新台二日目の北斗が10時ちょいに着いても空いてるとかパねぇっす。

複数台打ってますが、全部新北斗です

506(1223)とかは、「506Gの1223あべし」という意味でどうぞ!


1北斗目 0~

506(1223)単発147枚
335(500)ヤメ

ー1400枚

2北斗目 330(398)~

当たりが軽かったので移動しました!

508(664)当たり

こいつがなんと、準備中に100枚くらい増えやがりまして、黄色オーラまで昇格。

北斗1


なんか知らんけど北斗揃い。(約1/4000だとか?)

北斗揃いは、1SET 15G のバトルが連荘します。
9連して、447枚GET勝舞魂は1個しか上乗せしませんでした。レア役0だししゃーないか。

そして普通のAT闘神演舞突入!通称「北斗盆踊り」

こいつが、ほぼ上位ステージを選択してくれまして、勝舞魂がサクサク貯まる、さすが北斗揃い!
バトル6戦目くらいまでに、30近く貯まるも、一気に10やら17やら消費し始めて、9戦目で負け。

北斗揃いでの「特闘」が135G、北斗盆踊りが369Gで、計504G消化の1556枚獲得っした。

117(117)ヤメ

+1150枚

3北斗目 671(930)~

こいつがあったから、やめて移動しました。

1069(1431)当たり

勝負魂の推移をメモって見た。
1戦目9の8(9まで貯まって残8で当たり)
2戦目10の3
3戦目7の0

3連で410枚でした!あべし!!

しかしながら40Gで当たる。天国かしら。

1戦目3の1
2目4の0

あべし!!

127(127)ヤメ

-325枚


4北斗目 468(596)~ ちょっとでもはまってる北斗に移動w

699(826)中段チェから3連
57(57)中断チェから単発
5(5)中断チェから単
219(256)ヤメ

ー219枚


5北斗目 17(17)~

124(124)ヤメ

ー200枚


6北斗目 115(115)~ 移動理由不明

207(207)ヤメ 

ー400枚


7北斗目 85(464)~ 高確ステージだった

453(1452)単発

???(232)ヤメ

ー800枚

回りも含めて、やっぱ天井前にみんな当たっちゃって、天井は届かない仕様みたいね。
そんでもって、1000あべし越え率が半端なく高いw

8北斗目 131(131)~ 高設定狙い

実は、2戦目に打って北斗揃いかました台です。
初当たり軽いって事で朝打った台ですが、その後もやっぱり軽い。

6はないだろうけど、中間以上に期待しつつ腰を据えて勝負!

386(554)2連
223(367)中段チェから 17連2180枚
222(222)中段チェから 2連
174(440)単発
78 (181)あべしチャレンジぃー 9連1047枚
10 (199)あべしちゃれんじぃー 2連
405(780)3連チェから 単発
250(560)ヤメ、22時くらいになってた気が

+1771枚


最後に設定狙いで打ったワケですが、中段チェリー強いですねー
3連チェから直撃はこの台だけだったかも。

あべし数解除も4回ありますが、554、440、181、199と、浅いあべし数ですね。
1000こえる台は、2連続、3連続で1000あべしハマリとか平気であべしますので、この辺だけで見ても設定1は回避できるのかな?たまたまかもしれんけど。

6月4日 収支 ー423あべし

5日、6日は非稼動

6月7日(1台のみ) 鬼武者AT 77~

ー164枚 

6月8日 仕事後

甲殻機動隊と、鬼浜と、戦国嵐のゾーン狙い


ー300枚

バジ2 高設定狙い

バジ3

これは打たざるを得ない。
ついでに言うと、高設定の投入位置が極端にわかりやすい店で、階段上がって一番見えやすい場所。完璧。
22時まで打ちました。

+797枚


6月8日収支+497枚
6月収支   +985枚
2013収支 +51062枚


今月は仕事の事もあって、稼動は年内で一番少なくなるかも!?


最後に、下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!お願いしますぅぅぅぅぅぅ

にほんブログ村 スロットブログへ

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

いろんな意味で面白いんで暇なら読んでみてー!
アフィに興味ない人が、興味持つきっかけになるかも!?
関連記事

コメント

No title
何この高設定挙動!
ぱねぇっす!
Re: No title
>ぴろしきさん

最後のバジっすねw
これなら上ぶれしてても4以上はありそうだから安心して打てますな。
毎日こんな台が仕事帰りにあれば最高なのに!!

管理者のみに表示

