元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

秘法で第二天井!戦国嵐でスーパービッグ!28後半~31稼動

2013.06.03.Mon.18:16
ちょっち、書きたい事、やりたい事がたまってきたんでまとめて行きますっ!!
 
 

まずは前回の続き!

5月28日(火)休み

キャッツアイで、スーパーキャッツボーナスが11連して、4000枚近くGETして移動したとこからです。

前回日記はコチラ

12台目

秘法伝太陽 770(宵1380)~

すでに宵越し計1000ちょいのとこで秘法RUSHの発動は確認済み。

ちょっと、攻略情報も兼ねて、なんでこういう台とれるかって言うと、以前に遠距離ハイエナのお話しました。一応リンクしとくね。

で、今回は普通に閉店前にG数チェックしたってのはもちろんなんだけど、この店、オープンして一週間の2号店なんですよ。

で、1号店(つうか隣の店)と同じデータランプ使ってるのに仕様が違うんですね。これには騙されるわな。

今回はオープン初日から5日間がモロに出勤で恩恵は受けれなかったんですが、こういうリニューアル、グランドオープンなんかは、機種によってはデータロボの見方も浸透しておらず、まら大型連休同様、客層のレベルも下がるんで美味しかったりします。


つー事で。


秘法2


無事到達。ここからなんと。


秘法4

最深部キター!!!

しかもコイツが、継続、継続ゥ!60G!!

超ピラミッドチャンスも2回入り、ピラ揃い3回の、170Gスタート!!



・・・も、超秘法RUSH中のボナバトル解除は一回のみw

こいつは2000枚も危ういなぁ、もっかいなんか引かなきゃと思ってたら・・・

大チャンス到来

秘法5



スカったw

結局、400枚使って第二天井では1900枚ほどでした。

秘法伝 +1500枚


13台目 甲殻機動隊 55~

ハイウェイモードが連荘!!追銭地獄w

ー500枚


14台目 ミリゴゼウス 0~

あまりメダルで回したら、天国準備ぽかった。

51G 当たるも単発
28ヤメ

ー16枚


15台目 戦国嵐 188~

28日ラストの勝負です、バトル高確狙い。

コイツがサクっとバトって勝利!単発!追銭!連荘!30上乗せ!覚醒!ボナ3連!ATも4連!!150でヤメ!

+628枚

すげー面白いんだけど全然出ないなw


28日収支 +4437枚


よく考えたら、5月って閉店チェック。GW終わってから一回もしてなかったんじゃ・・・
この日はまたしっかりチェックしましたよ!!

こりゃ明日も期待できるって事で・・・


5月29日(水)休み 稼動に入ります!!

27戦 3勝 24敗


ー1456枚 ウボァー

男塾のリセ狙いがHITしなかったらかなりヤバかったw


5月30日(木)仕事後



1回戦 秘法伝2 宵宵ごしで計1160~ 

53バケ
31RUSH
84ヤメ

0枚!!

2回戦 SLOT牙狼 696~

1090 牙ちゃんすから牙狼RUSHも単発
57   牙ちゃんす
55   牙ちゃんす
50 ヤメ

ー437枚

ボナ後の高確ってけっこう熱いん?あんまり打ったことないんだよね。


5月30日 -437枚


31日(木)仕事後

戦国嵐 185~

260で入った武将バトル、30G何も引かず勝利。ハローサンタかと思ったw

そこっからなんと、BIG!!

かと思いきや・・・リールが逆回転!!!

嵐1


7揃えて無かったんですが、それでもBARは綺麗に揃うんですねw

スーパーBIGは、ボーナスが100G継続し、上乗せ確率が優遇されてる気がします。

レア役はチャ目しか引けず+20でしたw


ATは単発・・・

その後、なんとか天国に入り、単発が続いて飲まれるも最後に、100スタートを含め4連!

+595枚 でした。ほんとキッツイ台やで。


31日収支  +595枚
5月収支   +753枚
2013収支 +50077枚




つうか・・・今月中は、目標300万なの完全に忘れてた・・・

次回は、5月の反省会か、アフィ報告か、なんか関係ない別のかな。

そういや、競馬で裁判になってた、勝ち金以上に請求された税金のやつ、結局負け馬券は経費として認められて不足分だけが請求されたみたいっすね!!

スロの場合は全部貯メダルしてたり、景品に換えてたり、交換率があったり、建前上は遊戯であったり。
いろんなケースがあるんでなかなかメスが入りませんが、一応、一時所得だか、雑所得だかで、換金した時点で課税対象です。そういう流れになる前に、なんとか別の稼ぎどころを見つけておきたいもんですな。


閉じる前に!下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!
お願いしますゥゥWWWRRYYY


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

No title
応援ポチしときました!\(^^)/
プラス収支羨ましいです…最近拾えない上に、やっと拾っても弱ヒキ(極)でトコトンマイナス収支です( ̄▽ ̄;)

No title
調子上がってきましたねー!

バトルで30ゲーム何も引かず勝つことあるんですね!
それを見越して回避率の高いお市を選んでいる
僕の努力が報われる日は来るのでしょうか・・・。ww

スーパービックすごいっすね!おめでとうございます。
No title
どもどもです!

せっかちさんさすがっす!
秘宝伝、今回は引っかかってよかったですねw

牙狼は確かART終了後の高確移行率に設定差があったような?
高確は弱小役でも牙チャンス当選率が期待できますよ、割と!

むしろ高確で引かないと残念なことに・・・。。
Re: No title
>さすらいの旅人さん

ありがとうございます!!
収支は・・・最後戻せて本当良かったですw

ヒキ弱極めんときは本当何やってもだめですよね、がんばっす><b
Re: No title
>ぴろしきさん

ども!調子は悪かったってより、悪ふざけが過ぎましたw
通常バトルはとりあえず30G耐えれば勝ちで、ちょくちょくそれで勝ってますね~
バトルだけで2000円近くかかりますがw
Re: No title
>腰ちゃんすさん

毎度っす!
秘法、はずし続きでしたからねw
牙狼はそんな感じでしたか~
超絶過疎店だったんで設定は無いと思うんですけどねw

管理者のみに表示

