元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

30万ほど負けたから本気出す 23~27稼動

2013.05.30.Thu.23:58
PshareってIphoneの収支アプリ使いやすいですね~
アンドロイドにもあるのかな。

グラフ機能を買おうと思ったら、クレジットカードを選べって出まして・・・持ってねーよw

そういや、4Sの時から色々やってたけど、一回も課金した事なかったな・・・

せっかちさんは、幼い頃から母ちゃんに
「クレジットカードは悪魔のカード、クレジットカードは破産の切符」
と言われて育ちましたので、海外行くときとかに作っても、帰ったら速攻で破棄していたんですね。

やったよ母ちゃん!!母ちゃんのおかげで俺、グラフ機能に金かけなくてすんだよ!!!


・・・不便すぎるorz


そんなワケで、先日ついに、今月収支がマイナスに突入。
5月1日~3日までに、281900円GW効果で勝ち、4日~22日までを計算したところ、-294840円

まー戦国嵐にハマったり、携帯失くして積み重ねたデータ飛んだりで。
途中からもう、こりゃマイナス域入るまっで止まらんなってのはわかってたんですけどね。

戦国嵐で本能寺決戦入れてみたかったな~


ま、ここで再び勝つ打ち方に切り替えなければ!!
このままズルズルやっちゃうと、今のスロなら簡単に一月100万くらい持ってかれそうですからね。

おっしゃぁぁぁ気合いれるぞぉぉぉぉ



・・・あ、23日は飲みに行って休み。
24~27は仕事後の稼動になります。

5月24日(金)



一戦目

鬼浜249~


前回、前々回と350以内の当たり。
コイツは貰った!

-660枚

天国はちゃんと行ったんだけどね・・・



二戦目

キャプテンパルサー 189~ 


高設定狙い、最高ハマリは512一回のみで、128以上に当たりは必ず次に連荘という素晴らしい履歴。

381G、チャ目から?HIT
135ヤメ

ー350枚・・・・


3戦目

戦国嵐 215~ 


-100枚

戦国嵐、193~256は、モードABでバトル超高確、Cのみ高確。769~832もですね。
また、G数解除については

モードA&B
385~512、641~768、897~1024(B天井)、1281~1472(天井)
モードC
129~512

が狙い目となっております。


5月24日収支 -1110枚

ぐ・・・悪い流れが止まらない・・・


ここはやはり・・・CMだ!!




コレ、いろんなとこで見た事ありません?

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

多分、DMMで一番HITしてるんじゃないかな、すげー推してるw

せっかちさんは現在レベル27、ログインしてなくても戦えるぞ、挑戦者求む!!

ご利用は、PCから!





5月25日稼動

一戦目

戦国嵐 496~

500でいきなりバトル発展勝利、単発、上乗せ無し、追金、天国抜けヤメ

ー150枚

二戦目

戦国嵐 222~

バトル入るも負け

-123枚


三戦目

鬼浜 331~

394ヤメ

ー120枚


最終戦

アクエリオン2 567~

583 BIG 

12 REG

ボナある台はこれがあるからいいね!!

34ヤメ

+127枚

25日収支 -266枚

ヤメ時でちゃんとやめてるからまぁOKw


5月26日稼動

鬼浜 77~

-50枚

26日収支 -50枚

いや、仕事終わったの21時過ぎでw


27日稼動

猪木 524~ 高設定狙い

589 チャ目からバケ
111 弱チェからBIG
116 ヤメ

ー317枚

うーむ、3回に1回は天国やら闘魂チャンス行ってる台だったんんだが、時間も遅いし追えないよー

27日収支 -317枚


5月収支 -2386枚
2013収支 +49884枚


やっべ、今月負けるのか?

次回の実践日記は、前日チェック有りの休日稼動!

朝は手堅くバイオから!
新台キャッツアイでまさかのスーパーキャッツタイム!?
宵ごし1380の秘法伝は爆発するのか!?


最後に、下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!

マジで頼むぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑

投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!  
関連記事

コメント

ちょwいつのまにそんなに負けてるんですかw
でも気持ちわかります。
戦国嵐おもしろい!
まだ一回も勝ったことないのに本気で面白いと感じる台は最近ではこれですわw
アイテム集めて有利になるとかなんかいいw
あれでバカ出しできたらと思うと...
でもすぐ無くなっちゃうんだろうなあ(T-T)
今月こっちはなんとかプラスで終われそうです(>_<)
Re: タイトルなし
>リュウさん

どもです、いつの間にというか、まさに毎日の積み重ねですねw
嵐は本当に・・・やっぱスロットはレバーでの抽選に力が入ってなんぼって再認識しましたね。

ギリギリでも、ずっとプラスが続けば、それもまたマイナスで終わらせない力になると思うんで、なんとしても収支+で終わりたいところですが・・・どうなるかw
戦国嵐面白いですね
最後のバトルは殺すまでハラハラするのがたまらないです(´Д`)
今日は武器レベル1防具レベル2持ってて普通にやられましたけどね(笑)
No title
うん。せっかち者さんはアダルトにひっかかるかもw
お互い頑張っていきましょ\(^^)/
No title
面白い台って、逆に厄介ですよね。
普通の台ならスルーするはずの中ハマり台でも、
好きな機種だからと天井狙いしてしまう。
結果、好きな機種ほど打つ基準が緩くなり負ける。
楽しいんだけど・・・難しいですよね。
信長早く撤去してくれないですかねぇ。
打ちたくても打てないのに置いてあるって勘弁。
No title
はじめまして!あくえりにょんαと申します。
ブログ見にきて頂いてありがとうございました♪

私も先月からPshare使ってます!収支管理には便利ですねー

友人はグラフも買いましたが、あんまり意味なかったって言ってましたw
ブログにグラフ画像載せたりするのには使えそうですけどね(´▽`)
Re: タイトルなし
>デブ丸さん

戦国嵐面白いですよねーw
今日は初めてスーパービッグ引きましたよ!

それにしてもキッツイ台ですw
Re: No title
>さすらいの旅人さん

そっちに書いたコメの返事はそのままそちらで大丈夫ですよw

グーグルアドセンス興味はあるんですけどね。
忍者で、女性用の求人とか出てこられても、なんだかなぁって感じでw
Re: No title
>にさん

いらっしゃいませ!!
面白い台は本当厄介なんですが、こういうのが年の一回は出てくれないと、完全に飽きそうな気もするんで、ありがたいのかな?
信長はもう打てるところ見かけなくなりましたね。
勝ちやすかっただけに残念><;
Re: No title
>あくえりにょんαさん

初めましてー!!
たまに徘徊しておりますw

グラフは、大負けした時にいいんですよね~
すげー駄目な時期でも、過去からのスランプグラフ見ると全然たいした事なくて、なんか乱れ打ちをせずにすむ効果があります!!なくなった途端今月こんなんですからねw
No title
コメントの名前の「に」は私です。
すみません、「し」が書き込まれてませんでした。
レスは不要です。
pShare
pShareのグラフですがクレジットカードなくてもコンビニでiTunesカード買えば簡単に課金できますよ!

http://www.ipodwave.com/ipod/itunes_card.htm
Re: pShare
>アプリ好きさん

うおおおお、こんなのあったんですね!
今まで課金という発想が無かったんで全く知らなかった・・・!!
URLまで・・・ありがとうございます!!

管理者のみに表示

