元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

【侍777】22日稼動 遠距離ハイエナ成功!?プリズム・ナナも

2013.05.28.Tue.20:16
5月収支+2946枚で迎える休日。

下調べ無し。

マイナス域に達する前に、なんとか戦国嵐で出してみたい、いざ勝負。
5月22日(水)

第一試合

せっかちVS十字架2 即前兆狙い

4台スカ

ー50枚



第二試合

せっかちVS戦国嵐 リセ狙い(宵28)

スカ

ー150枚


第三試合

VS戦国嵐 リセ狙い(根拠無し)

スカ

ー150枚


第4試合

VS戦国嵐 リセ(略

72GでHIT!・・・がっ駄目っ・・・!! いつもどおりの単発上乗せ無し・・・!
64Gで2連・・・!!圧倒的至福・・・!!溢れ出る精液・・・!!・・がっ、上乗せ無しっ・・・!!
110ヤメ

ー100枚




・・・ここで、4台中3台の戦国嵐をリセモ狙いしたわけだが、最後の1台に座った兄さんが速攻でボナ。
こないだ友達と打ちに行った時も、+70とか出してガンガン継続してたなぁ。
その前もその前も・・・周りが常に出てるだけに、やめられないっ・・・!!


第5試合

VS鬼浜 370(宵808)

宵越し天井到達っ!!そしてスルー!w

・・・も、なんとか早めのG数でHIT!

593 何かが当たり
58 何かが当たり
124 ヤメ

ー244枚(一応156枚回収したらしいが覚えてないw)


第6試合 

VSアクエリオン2 17~

ー50枚 ・・・これってボナ後の高確ないのか?


第7試合

戦国無双2 1Gヤメの台

11Gヤメ 

ー50枚 あまり持って移動


第8試合

猪木 715~

938バケ

70ヤメ

ー400枚


第9試合

まじかるすぃーとプリズム・ナナ 529~


初打ちである。
もうこの感覚は駄目だと思いつつも、天井のある台はとりあえず半分超えてりゃ期待値0以下は無いと思っちゃってるので、ぶっこんでいくぜぇな事に。

なんか、ニコニコみたいにコメントが流れてくる演出あるんですね、何気に初採用か。

787 チェリーからボナ!!ひゃっほう!

・・・も、連ちゃん無し。やめるべきなのだが、次回天国に期待できると小冊子に書かれている、モードB期待演出が2回も・・・こりゃ行くしかない。

332 自力解除 バケで45枚


さぁ、天国のお時間である。

100 スルー

・・・

モードA濃厚演出出現

・・・

200ヤメ

ー1100枚 馬鹿にしてんのかwww



第10試合

新鬼AT 78~

119ヤメ


-100枚


・・・10戦10敗である。
すでに47880円負け。

だが、11戦目、ついにあの機種が火を噴く!!




第11試合
せっかちVS戦国嵐 49~

124 通常バトルから7回も攻撃を耐えての勝利

こいつは当然の如く単発で終わるが、通常バトルで強かった台は、俺がやめた後今まで必ず噴いている。
200%の確率で噴いている。隣の台も何故か噴くのだ。

これは高設定やもしれぬ、フフフ。

114 チャメ? 単発

今まで小役であったた当たった事なぞ、1回しかない。フフフ

66 弱チェ BIG

やりました!!ついに、せっかちさん通常時からのBIGという快挙です!!

このBIGが2連しまして、+40の上乗せもGETしてのスタート!!

なんと8戦目まで継続。

上乗せも+10を一回という大事故。

と言うか、上乗せ+10しか出た事ないなそういや。隣は50やら100やらよく乗せてるんだがw

まーまー、そんなこんなで、あとは天国で2,3連してくれりゃ、なんか凄いステージに行けるはず。











もちろん行けなかった。




120くらいまで回して、一旦美味しい台を探して店内チェック。

秘法の第一天井を消化中の方がいますね。
第二の存在を知らなければやめる可能性もありますな。

ここで秘技、遠隔ハイエナチェックの発動である。


どういう事かと言うと、一部のホールには、他の台から気になる台をチェックできる機能がある。

これの事である。


遠隔チェキ

1Gごとにリアルタイムで更新されるため、動きが止まったら即チェックだ。

だいたいが、トイレとかの離席なんだけどね・・・・


空いたぁぁぁぁぁぁぁぁ

戦国嵐は結局

266でヤメ

+1324枚 本日初勝利!!


第12戦目

秘法伝太陽 1306~

超お宝台だ、今年はいつだってコイツに助けられてきた。
300Gなんかでボナが当たるわけがない。










1404 バケ

ー135枚


・・・・


ああああああああ、戦国嵐とられてるぅっ!!!



第13戦目

鬼浜340~

ー100枚


第14戦目 

鬼の城 344~ (高設定狙い)

昼過ぎに鬼の城が全4台3~4箱出てる店があってさ、全6!?とか思ってたのよね。
一応ゾロ目は旧イベ日だったし。

結論から言いますと。

いきなり1167ハマってその後しょぼ連してまたハマリ撤退。

ー1244枚


いや、これ1台で1記事書ける濃厚な内容だったんだけど、長くなりすぎるわw




第15、16、17戦目

ゾンビと、ゴールドセイントと、鈴鹿御前にボコられる。

-384枚




当然のように、秘法に移動した時にやめた戦国嵐が3000枚ほど出ていたのが悲しかった。


22日収支  -3539枚
5月収支   -593枚
2013収支 +51677枚


ついにマイナス域突入っ!!

ま、こんくらいはすぐに取り戻せる・・・

俺にもありました



閉じる前に、下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!お願いしますぅぅぅ

にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!  

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
二次元派はこちらw

関連記事

コメント

No title
まただ。記事を読み終わる前にクリックしてしまった・・・。
わざわざ「いつ見るの?この記事読み終わってからでしょ!!」と
忠告してくれたのに・・・。

FUCK-1見たことあります。w
レビューの真剣さがツボでした。w
Re: No title
ぴろしきさんwwww

途中で出て行かれるのも困り者w

TVを参考に、もうちょっといいところでCM入れるようにしてみます!

FUCK-1見たことあるとかアンテナ高すぎでしょうw
No title
どもどもー!

相変わらずアフィリエイトのCMがいい感じに馴染んでますなw

文章で見るとあっさりですが、かなりキツい稼動だったようで・・・。
1年に出会えるか出会えないかくらいの超お宝台を逃すと心折れますよね・・・。

ああ、前作の新鬼を思い出します。。笑
Re: No title
>腰ちゃんすさん

どもどもっす!
秘法外して戦国嵐が出始めてた時点で、もう駄目だと思いましたねw

鬼の城も、俺がボナ引いてもそのまま終わるのに、隣の人はボナ引いたら毎回タバコ吸い始めて当たり前のように上乗せしてたのがもう、ほんときつかったっすw
No title
アドセンス神はごたわむればかりです。冤罪です!冤罪なんです!
せっかち者さんはアドセンス使ってないのですか?
クリック収入はぶっちぎり最強ですよ(笑)
Re: No title
>さすらいの旅人さん

おおおお、わざわざこちらへのコメントありがとうございます!w
他の方も、あそこは厳しいから規約普段読まない人も読んだ方がいいとまで言ってましたね~

やってみます、アドセンスw

管理者のみに表示

