元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

貯金できない本当の理由

2013.05.26.Sun.20:11
というタイトルの記事を見つけ、なんとなく読んだ。
収入は増えても貯金が増えない人が多いそうだ。



どういう事かと言うと



稼ぐという事は、物凄くストレスのたまる事であるらしい。


だいたいがまぁ、仕事頑張って稼ぎますからね。


ストレスは目に見えにくいので、常に発散場所を求め続ける。

そして


増えた分は大体把握してるので、これだけ使っても大丈夫と思ってしまう。







コレだぁぁぁぁぁぁぁぁ



まさにコレだ!!



去年は、2~30勝って次の月は-10みたいのを繰り返していた!!

大型連休は稼ぎ時と言いながら、その月の後半は確実に収支が減ってる!!

コーラを飲んだらゲップが出るというくらい確実に!!


正月もそうだった。今月なんか、GWすげー気合いれて頑張ったもんだから、勝った分全部使っちゃった!!!



これが形に残るものならまだいいんですが、

俺の場合は、打ちたい台我慢して美味しい台を探して打ってるんで、発散場所が見事に打ちたい台を打つ!になっちゃってますね~


そう!


だから俺は、稼ぐだけなら天井狙いオンリーにすればいいのに、リセ天国とか、ゾーン狙いとかやっちゃうんだ。
宵越し狙いはともかく、ぶっちゃけ朝なんか、リセ濃厚な状態でのバイオと十字架の即前兆くらいしか稼げないと思うのよね。

天井狙いオンリーだとマジで一生触れない台だらけですし。


そんなふうに言い訳しつつ、なんとか今年は適度にガス抜きしながら頑張ってこれたんですが、GWは頑張りすぎて、運もあって上手く行き過ぎたのかな~

ブログで大型連休ほど稼げる時はねぇよみたいの書いちゃったのも原因かwいや戦国嵐のせいだ




でも、駄目なとこだと思ってたんですが、期待値0くらいの台も適度に打つってのは俺なりの稼ぐ手段だったわけですな。なるほど。





突然ですが、ここで一旦CMです!


既存のAVに飽きてしまった方いませんか?

なんで女の子用のAVは無いのよ!そう思った方、いませんか?


貴方の新たな性癖が見つかるかもしれない、素人の宴、無料アダルト生放送チャンネルがここに!!

その名は、FC2ライヴアッダルト!
FC2ライブ 

記事の一番最後にもリンクがあります。ご利用はPCから!


生放送ならではの事故が貴方を待っている・・・・放送主によるけどw










いや・・・すいません、記事の途中でCMってやってみたかったんすよ。
なんの話だっけw



そうそう、息抜きは必要って話なんだけどね、そうするとさ。




常に期待値求めて打ち続けられる人たちって何者?


別んとこで発散してるのか、化け物なのか。






まーまーそんなわけで!この記事を読んでハハーなるほどなーとは思ったんですが。


だからと言って、活かせるのかと言うと、別問題。



知ってると知ってないとじゃ、力の入れ方、抜き方も変わってくるかな?

いやまぁ、なんとなくはわかってたんだけどね。

頑張りすぎて反動がーってのは。




「でも、頑張りすぎるとストレスがかかるんで、こうなりやすいんですよ。」って。



なんか、頭良さそうな人が書いてるのを見ると。

あ、人間はそういうふうに出来てるのか、じゃぁちゃんと対策しなきゃなって思えますね。


東京で出来た知り合いは殆どの人が、ドガっと稼いでボガァンと使う人たちなんだが。


やっぱ営業とか、個人事業主ってのは、収入が変動する分ストレス溜まり易いのかねぇ




なんとなく、わかってた気になってたものが、なんかストンと知識として納まった気がして。


うん、いい事知った気がする。






最後に、ページを閉じる前に!下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです><b

にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    アダルト生放送!ギリギリまで無料♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
突然のCMが突然すぎて、思わずクリックしてしまった。www

そして、無料ライブチャットを楽しんでしまった。ww
No title
なかなか興味深い話ですねぇ。
でも、勝った分を使うことはしないですね。
毎日打てることが幸せなので、勝てたらそれだけで十分発散してるかと。
逆に負けた時は美味しいものを食べて発散してますね。
僕と同じようなことを必勝ガイドの人も書いてましたよ。
No title
興味深いタイトルにひきつけられ飛んできました。
「期待値ハンターたくたく」というブログをやってますたくたくです。

増えた分はだいたい把握してるから、これぐらい大丈夫かと思って使ってしまう・・・まさにこれですよね!
財布にお金が入ってるとついつい気が大きくなってしまうんですよねー。
財布になくても、今月こんぐらい勝ってるしいっか!みたいに軽く諭吉さんを放り出してしまいますw

自分のストレスにならない程度に無駄な出費とかはおさえなきゃってのも頭の片隅に入れて使うようにします☆
Re: No title
>ぴろしきさん

にゃっはっはっ 押してしまいましたか!
女の子によるけど、そこらのAVより良かったりするよねw
Re: No title
>にしさん

おおおおお、スロット楽しめてますな!!
勝てたら発散出来てる・・・なるほど。

自分の場合、専業ぽかった時期もあったからですかね~
遊びで打つ時と、稼ぐので打つのでかなりハッキリ分かれちゃってます。

Re: No title
>たくたくさん

初めましていらっしゃいませぇぇぇぇ!!
と言うか、ちょくちょく見に行ったりしてたんで、そういえば初めてだったのかって気分w

月の前半で大勝ちした時の諭吉さんの身の軽さはマジで半端ないっすねw
No title
どもどもー!

なんかあるある過ぎて凄く共感・・・
勝ててる月の食費が増えてたり、無駄な物買ったりと。。
一時期家計簿までつけてましたもん^^;
ストレスの発散先がお金かからないものだったらいいんですけどね~

お金使いたがりなのだろうか・・・?w
No title
皆のコメントを見てると、自分は少数派なのですねぇ。
「大勝ちして豪遊した」と聞くと、なぜって思ってました。
大勝したら使わずに今後の軍資金に取っておけば、また打ちに行けるのにって。
根っからのスロ好き(ダメ人間)なんだなぁと思います。
Re: No title
>腰ちゃんすさん

ああ・・・食費も増えましたねw
今、携帯で色々管理しやすいから家計簿つけてみようかな~

なんか、金を稼ぐストレスだと金を使って発散って。
暴力を受けるストレスだと暴力で返したりとかにつながるんですかね?
良くも悪くも伝統って受け継がれますし、そう考えると怖いなぁ
Re: No title
>にしさん

あああ、そういう意味では自分もスロで使ってるんである意味一緒ですねw

でも今日、久々に閉店チェック行きましたが、仕事中歩きっ放しだったのもあって凄い疲れた。
23時まで帰れないっていうのは、ストレスたまらないわけが無いかもw
どもです!

いやぁ、これに関して日記書くなんて流石です!共感する人くっそ多いと思いますよ。

僕もそうなんですけど、連勝後の勝率が著しく下がる原因ですよね。妥協しちゃうというか油断しちゃうというか。

んで僕も地味に対策考えてたんすけど、もう財布の中身をいくらまでとか限定しちゃおうかなと。気持ち的には常に背水の陣みたいな。笑

あとは、大勝ち後の使い道で、風○俗行ったりしちゃいます、てへぺろ☆
これがなくなれば!!泣

ん?ライブチャット?
ほう、これは気になりますなぁ、うむ
Re: タイトルなし
>二見さん

自分も思わず、これだぁぁぁぁって感じで記事にしちゃいましたよw

今日はマイナス分を取り戻すべく、久々に閉店チェック>一日うちっぱ>再び閉店チェックやってきたんですが、これでストレス溜まらないワケがなかったw

勝てたらホッとできても、負けたらどん底ですもんね~

あ、ライブチャットはマジでオススメですよw

管理者のみに表示

