元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

養分でござる 21日稼動

2013.05.25.Sat.08:09
前回のタイトル、19~21稼動って書いておきながら、二日分しか書いてませんでしたw
タイトルは修正済み、ほんじゃ書きますかー!

5月21日(火)休み


勝とうと思ったら前日チェックは欠かせない、むしろしてないなら打ってはいけない。

そうは思っているのだが、この日はなんと、午後から女の子が家に遊びに来ると言うのである。
そうなると、エロ本を隠したりTENGAをインテリアのように見せる工夫をしなければならないので、これはもう徹夜仕事である。閉店チェックどころではないのだ。

しかし、何故か早く目が覚めてしまった。
そうなればとりあえず行くしかない。
朝一のパチ屋ってなんであんなにワクワクするんだろうね~


1台目

キャッツアイコレクション 0~ 初打ち

G数管理と聞いたんで、とりあえず120くらいまで回すもスカ。
シティハンター派の私にはこの台は微笑まないようだ。

ー200枚


2台目

戦国嵐 22~

どうせ下調べしてない時点で敗色濃厚である。ならば好きな台を打とうじゃないか。
いきなりモードB以上濃厚の利休登場。

・・・こいつに毎回騙されて負けているわけだが、追う理由を探したらこいつくらいしか無いんだよなぁ。

215 G数解除AT単発
130 バトルからAT単発
70  G数解除単発

127ヤメ

-550枚

海道一の弓取り強すぎですな。


3台目

麻雀物語 0~

データをポチポチすると、おそらく前日AT中閉店?
しかしながらベル揃いじゃないので、終了時にクレオフしたなら天国あるやもしれん。

ー200枚

そんなものは無かった


4台目

鬼浜 212(宵335)~

300台はけっこう当たるからねコレ。
据置きで当たればラッキー、宵越しでも50%で天国準備でラッキーちゃん


393ヤメ

ー300枚

ラッキーちゃんは居なかった



赤頭巾ちゃんが我が家に来る予定なので、狼としてはそろそろ布団で待ち構えねば。帰宅。


むむ、メールが。


女「バイト終わるの遅そうだから、17時半に渋谷とかに変更しない?」
俺「(バイトって2時間も残業なったりするかなぁ・・・)なるべく家だと嬉しいなぁ、明日とかは?」
女「明日は予定が、じゃぁやっぱりやめとくね!ごめんなさい!」

・・・別に無理なら渋谷行っても良かったんだが、断られてしまったw
うちでケーキでも買ってきて映画でも見るかーなんて話してたんだけどねぇ。


暇になったんで、再戦。


5台目

戦国嵐 0~

処女台かもしれない、味見しておかなければ。

これがなんと、146Gで当たり、今川義元を撃破する。
感動の2連上乗せ無しである。

110ヤメ

-150枚

手元に残ったメダルで、移動。


6台目

アクエリオン2 466~

利休の居ない嵐よりは、まだこっちの方がいい気が。
当たった事ないし、天井まであと半分くらいならまぁいいか。

545G 感動のAT当選である。おまけに+10上乗せという快挙を成し遂げるも単発。

51ヤメ

ー200枚

エロアニメだと思って動画検索したときに裏切られた時点でこの台は勝てないと思ってました。



ううううううううん、全負けかぁぁぁぁぁ

やっぱ、パチスロは駄目だな。平打ちしたら確実に負ける。時代はパチンコだ。



7台目

CR 蒼天航路

ー150枚(差枚換算)


まわんねぇ、お前はもういいや、次!!


8台目

CR 北斗の拳

ー100枚(差枚換算)

お前は何で当たらないんだ!次!!


9台目

甘デジ 猪木という名の猪木

ー100枚

バカヤロー!



21日収支 ー1900枚
5月収支  +2946枚
2013収支+52270枚




次の日も休み、下調べ無し、予定無し。

だが、それがいい。



次回は、戦国嵐で高設定ぽいの掴んじゃったり、秘法のお宝台GETしちゃったり、新台まじかるなんちゃらプリンセス天井狙いやら、鬼の城高設定狙いやら盛りだくさんでお送りしまーす!


ページを閉じる前に、下記のスロットブログのボタンだけでも押しましょう!!
こんな勝ちを目指してないブログよりよほど参考になるブロガーさん達が貴方を待っています!w


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    勝てない時にやるのはこれしかねーだろJK
関連記事

コメント

毎回見てます!
ウケますね笑っ
No title
赤頭巾ちゃんせっかち者さん家
来訪日記今度こそ待ってます!ww

ホラー映画見て、「キャー!」的な
ベタな展開期待してます。www
Re: タイトルなし
>山根さん

おおおおおお、初コメありがとうございますっ!
気が向いた時にでもまたなんか書置きしてってくださいーw
Re: No title
>ぴろしきさん

mixi全盛期の頃は副業の事もあって、しょっちゅう色んな人がうち来てたんですけどね~
来訪記は果たして年内に書けるのかw
No title
いつも見てますが面白い文章得意ですよねw
これからもちょくちょく遊びに来ますっ!
Re: No title
>さすらいの旅人さん

初めまして!訪問ありがとうございますっ!
書くのは昔から好きなんで、遊びに来たときに楽しんでいただけるよう頑張りますっw

管理者のみに表示

