元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

殺人依頼が来た・・・指名手配  19~20稼動

2013.05.23.Thu.21:02
更新するぞー!


そういや、こないだ近況報告で、てんやわんやだぜ!って話を書いたのですが・・・

今度は、高校時代からよく相談乗ってた女の子から電話が来まして。


後日書く予定ですが、珍しく戦国戦で下皿が満杯になった時の事です。


せ「今外出るからちょい待って・・・・ふぅ、ひさしぶりだな。どした?」

友「あー、せっかち?殺してほしい人がいるんだけど

せ「・・・お前は俺をなんだと思ってるんだw」

友「いやー、ちょっと聞いてよ」


要約すると、女友達と共同経営でオイルマッサージの店開いたらしいんですが、そいつが突然降りると言い出して、店舗も構えてたのに、その女友達が持ち込んだものは勝手に回収され。

店舗の賃貸契約はまだ1年以上残っており。
と言うか、勝手に色々持ち帰られ、営業できる状態になく。

パートもやってるから、1人じゃ無理、詰んだ。との事。


30分くらい、あーだこーだと話して、とりあえず無料法律相談みたいのに、どこまで無料か確認しつつ聞いてみなーって感じですよ。

いやー、アンタ一緒にやろうよと言われてもなー、マッサージ独学でけっこう評判いいし、興味はすげーあるし2LDKの店舗だからそこ寝泊りしていいよとは言われても。面白そうだし一応黒字らしいが・・・

うううううむ。

札幌~恵庭くらいで、顧客獲得の営業しつつマッサージ出来る人募集~歩合で給料は応相談w



・・・あ、指名手配ね、急に思い出した。

恐らく関東に潜伏している、堀 礼二なるめっちゃ面白い人間を探しています。
俺から10万借りたままバックレという罪人です。とにかく面白いやつです。貴重な人材だったのに・・・



というわけで稼動報告はいりまーす!


5月19日(仕事後)

19時、2店舗目
戦国無双 2~

高確~なんてらららーららららーらー

ー88枚


19時20分4店舗目
猪木 26~ (天国連中)

59BIG
80ヤメ

-54枚


19時44分6店舗目
アクエリオン2 120~ 高設定狙い

ー250枚 飽きた


20時10分
鬼の城 210~ 

歩きつかれた、打ちたかった

ー250枚 いい台発見して移動

20時25分
鬼の城 20~

悪い台だった

ー300枚


19日収支 -942枚


駄目駄目ですなw




20日稼動(仕事後)

18時42分4店舗目

メタスラ 330~

370までチャンスだっけ?あ、携帯電波ねぇ・・・千円だし打つかと開始。
開始4Gでリプ4連、AT確定
BAR揃い含む6連である。上乗せは無い。

+589枚


20時5分
甲殻機動隊 60~
100、単発、飲まれる、やめる

ー100枚


21時、交番に出向く。

警察居ない。電話。交番内で折り返し待ちに。
電話くる、出る。「~~交番ですか?」「すいません合ってますが一般人です。後ほどおかけなおしください」
人来る、出る。「あと30分くらいで戻るそうです」「じゃあとできまーす」

警察戻ってくる
「こないだここで紛失出した携帯、拾ったやつの連絡先わかったんすけど、捨てたとか言って返してくんねーんすよ!取得物に届出の義務ってねーんすか!?」

悪用の証拠が無ければ、取得物横領に出来ない模様。

警察からそいつに電話が行き、釘さしてもらって帰宅。残念無念。


20日収支 +439枚
5月収支  +4846枚
2013収支  +54170枚


こん時はまだ5000枚近くあったんだなぁ・・・w





閉じる前に、下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!お願いしますぅぅぅぅぅぅ

にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    時代はエロだッッッッ!!
関連記事

コメント

No title
どもどもーです!

なんか凄く大変そう・・・
笑っていいのかわかんないですけど笑っちゃいましたw
携帯に関しては不運でしたね。。

友人の方はもっと不運ですけど^^;
Re: No title
腰ちゃんどもーw
ここに書いてる以上ネタなんで、自分に関する事は笑ってもらえるのが何よりですw
友達の子はどうなるかなー。結婚してて子供育てながらこれなんで、本当大変だと思うが。
超絶いいやつな上に騙されやすい属性の仲間なんで、なんとかしたいけど、できる事がなさすぎてねぇ
No title
どもー^^

更新頻度すごいですね!
尊敬します~



友人かわいそう・・・
無料だったら法テラスいいですよ!
だいぶお世話になりましたね。


すでにすすめてるかもしれませんが念の為★


ぽちっと押しときましたぜ^^
Re: No title
りょびさんどもー!

暇な時に記事を2個書いて予約投稿とかでした。

記事書いてない日にも見に来てくれてる人がいるから、なんとか毎日更新したいんですが、打って帰って長電話になると確実に無理ですね^^;

法テラス初めて聞きました、伝えときます!
ポチも併せてありがとうございますっ!!

管理者のみに表示

