元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

戦国嵐&鬼浜で天井の25%GET!18日稼動

2013.05.23.Thu.01:02
ども、記事がたまってしまいました。
細かくでも更新するぞ!おー!


ってなわけで、思い返せば見所があったので。

5月18日(土)仕事後の稼動です!


何店舗かまわったんですが、打つ台がありません!

つまり、戦国嵐を打てと言う事ですね、わかります。


戦国嵐 218~

276バトル勝利 2連
109バトル勝利 3連

上乗せは無いものの調子いいです!
しかもここで、利休登場!モードB以上濃厚にて続行!

303 G数解除 単発

334 ヤメ

ー650枚

いやー、この台は本当に・・・俺が座った途端に両脇が噴くw
左が+50やらボナ連発したかと思えば、右はフリーズ。

上乗せ確率は自分だけ見ると2~300分の1くらいなんだが、隣見てると100分の1くらいなんだよなぁ。
実際どうなんでしょね。

そういや、利休さん、一回白セリフで出た後、600G以上回しても出てこず。
以前、出現したら全ツッパでいいんじゃね?とか書いてましたが、駄目なようです。
2,3回出れば熱いと思うんだが・・・うーむ。


続いて・・・

戦国嵐 4~

これは打たざるを得ない。

ー200枚



120くらい回して速攻で移動。
目をつけてた台はコイツだぁ

鬼浜 750~

時間は21時ちょうどくらいなんすけどね。
天井でファウファウ言って2000枚くらい出ねーかな、とか考えて着席。


990Gで当たりまして、昇格抽選中にバキキーンとか鳴って、狂乱麗舞(AT)GET。
速攻で、鬼神乱舞突入、10G間のSET数上乗せ特化です。

あれ?鬼浜って天井恩恵あったっけ?とか思いつつ、4つ乗せ。
継続率のあるストックは期待しちゃいますね。

2SET目に、また鬼神から2つ乗せ!



最終的に、11連の総AT801G、2209枚で取りきり終了!

鬼メダルゾーン一回も入った事ないなー

+1790枚


後で調べたんですが、天井到達の25%で、狂乱+鬼神になるんですね。
運が良かった。


18日収支 +940枚
5月収支  +5349枚
2013収支  +54673枚



こん時は、こっから調子が上向くかと思ったんですけどねーw




最後に、画面を閉じる前に下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです><b


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    時代はエロだッッッッ!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

