元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況報告~

2013.05.22.Wed.01:22
ども!更新が滞ってかたじけないっす。
けっっっっこう長いの書いてたんですが、間違って消してしまい・・・なるべくシンプルにw



まず近況報告を。なんか忙しいんですよ。


紛失した携帯を取得していた人物の電話番号が判明しましてね。
ここを説明すると凄くややこしいんで省きますが、とりあえずアプリのラインがすげえって事です。


で拾ったやつに返して頂こうかと連絡するも、捨てたの一点張りなワケですよ。

そこで天下の神奈川県警?さんに相談です。
もしかしたら、警察に行ったとたん、

「あ、ちょうど今事件起きて、犯人つかまってないからお前犯人ね」
とかやられそうで怖いです。


この番号の人が拾った携帯は捨てたって言って返してくれないよぅ えーんえーん

「うーん、取得物横領になるかなぁ」

なかなか真剣に話を聞いてくれる警察官様です。


結果的には、悪用したと言い切れる事実もなく、捨てた事実も確認できず。
回収不可能。

まぁ、万が一持ってても悪用したら即御用だぞというアピールの為に。
警察からこの人に電話が行って、身元確認までしてもらえればと思ってたんですが、そこは達成できました。


最後に、神奈川の警察は怖かったんですが優しく対応してくれてありがとうございましたと伝えたら、リアルに噴出してましたw

派出所の人はいい人だったぜ。




この件はもういいや、次!!




妹、オーストラリアで酷いストーカーに合うの巻き


帰ってくるよう説得中に携帯失くしたもんで、これも大変だったんだが、無事帰国し妹は実家に帰った模様。
とりあえず一安心。生きてりゃ何回でも行けますがな。



次!!



ラインで殆どの人の連絡先は復活。すげーな。
それがきっかけで、女の子から連絡がくる、昔俺の事を好きだとか言ってた子だ。

・・・鬱病なんだよなぁこの子。


ちょろっと話して、けっこう症状も良くなって会いたい言うので、約束しますわな。
で、昔もそうだったんですが、気が変わったようで当日キャンセルですわな。

こっちも振り回されるんで、事前に約束とかやめよ?って言いますわな。
返ってきたメールが「ごめんなさい、死にたい」・・・全然良くなってねーよ。

死なれたらシャレにならんし、俺、専門じゃねーし。
距離取るしかなくなるんだよなぁ、自分も豆腐メンタルだから、精神的にこっちまでやられちゃうのよね。
悪いとは思うんだが、ああああああああ うん どうしようもない。


そんなこんなで。


次回はまとめて稼動報告になるんです・・・が!!


全く見所がありません・・・・・


どう書いたもんかなぁw




スロ関係ないの多くてすいません!!
それでも宜しければポチをw


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    最近無料放送過激になってね?FC2ライブアダルト
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワロタwww
Re: タイトルなし
おおお、こういうささやかな反応嬉しいですねw
No title
色々大変ですね。
携帯は単なる通話やメールの道具ではなく、個人情報や心のよりどころなので無くさないようにしないといけないですね。
携帯で台をキープしないようにします。
大変だろうが頑張れ
人生経験でしょ
26歳より
No title
欝っぽい子は怖いっすよね・・・。
No title
なんだかすごく濃厚な日常w

詳しく書いてなくても伝わる面倒で疲れる感じ、
読んでてうわぁ・・・って思ってしまった。

お疲れ様ですお
Re: 皆様
うおおおお、コメントいっぱいあざーす!

>にしさん

携帯は自分も確保に使うのやめましたね~
色々怖くなりました^^;

>友彰さん

人生経験に・・・なるのかなぁw

>ぴろしきさん

鬱は本当、どう対応していいかわかんなくなっちゃうんですよね~。
おまけに気持ちってのは良くも悪くも伝染するんで・・・本当難しい。

>knyangさん

その通りなんですっ!w
そしてそんな状態で打ちに行くともう・・・現在とんでもない事になってますw

管理者のみに表示

