元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW明けて20万負け、アフィ報酬、17稼動

2013.05.18.Sat.00:10
相変わらずバタバタしてる、せっかちさんです。
携帯を元の状態に戻すのに苦戦中!

16日は飲みに行って打ちませんでした。
今日も、気が進まなかったんですが、友人がこっちに来て一緒に打とうぜ!って話になったんでちょい打ち。


5月17日稼動 仕事後

19時30分4店舗目

秘法伝 750~

986でBIGと言う名の150枚、いつの間にかBIGは4号機のバケ並みの枚数ですね・・・

ー227枚


20時5分

猪木伝説 655~

859バケ、もちろんなんも無し

ー365枚

20時35分

甲殻機動隊 163~

友人が打ってたからついやっちゃいました・・・休憩所の無い店舗はキツイ。
ー150枚


5月17日収支 -1292枚
5月収支    +4409枚
2013収支  +53733枚



うーん、メンタル管理も引きもグダグダですね。
まだ携帯のケースも買ってないし、アドレス帳の整理とか収支のデータの移動とか、株の書類とかやる事いっぱいあって、ちょい今月の稼動報告は期待できそうにないっす。

とりあえず、今月分の収支だけ打ち込んでみたら、5月1~3日で、+15000枚くらいで、そっから10戦9敗のー10000枚ほどでした。戦国戦やら鬼の城やら、俺好きそうな台も増えたけど、それにしても酷いw


そういや、株とかFXとかって、PCでやってる方はやっぱセキュリティ万全なのかな。
今まで大事なデータとか一切PCには残してなかった+ダウンロード系で悪い使い方してたんで、間違いなくウィルスいっぱい&無対策なんですよね。PCの初期化か2台目必要かな・・・

あとあと、アフィリエイト、報告するタイミングとしては遅めなんですがDMMの方で報酬入りました!!
まだ500円だけど、初心者で初月でこれはいいんじゃないかしら。ワクワクしますw



最後にページを閉じる前に・・・下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!お願いしますっ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑

DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

↑せっかちさんが初めて報酬を得た噂のサイト。一番下で登録してからアフィ申請。わかりやすい。

投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    時代はエロだッッッッ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
相性の良かった信長が稼働停止になってから、収支が散々です。

新たな機種として稼働の落ちまくっている男塾を狙っているのですが、相性が悪く未だに爆裂した経験がありません。

・朝一のリセット決勝は36Gと72Gですが、実際は何Gで捨てれますか?
(60Gくらいで前兆なしなら捨ててOK?)
・AT後のヤメ時は20Gで前兆なしならヤメでOKですか?

ちなみに全リセ店です。よろしくお願いします。
Re: No title
にしさんども!
信長はうちも全滅してしまいましたよ~、残念・・・

男塾、もう殆ど夕方スタートがなく打ってないですが、決勝当選してる場合は、36や72~前兆だったような・・・すいません、忘れましたw

というのも、ほぼ全リセだった時期も、5Gくらい回して高確率じゃなかったら捨ててたんですよね。
どっちかというと、決勝はオマケで、高確でレア役でのHITの方が多かった気がします。演出がわかりやすいんで。宝玉ビカーンってやつですね。宝玉グルグルは超高確率みたいのかと。大往生~は通常Bもしくは高確かな?

男塾は高確が強いんでAT後のやめ時も最低20Gくらい+演出で判断してました!
基本的にG数管理じゃない台の高確って期待値あると思って立ち回ってます。

なんかあいまいで申し訳ないっす!
No title
ありがとうございます。

36Gか72Gで発動だったと思うのですが?

まぁ、経験重ねるしかないですね。
Re: No title
うーん、うろ覚えで申し訳ないです^^;
No title
こんばんは!
ブログやっていらしたんですね。
収支がすごくて尊敬しちゃいます。
ブログ応援してますね、ちょくちょく見に来ます。

鬼の嵐も鬼の城も興味あるんですが天井狙いが拾えそうもないのでまだ打ったことありません。 
面白いんだったらぜひ今度打ってみようとおもいます~。
Re: No title
明里さんコメントありがとうございます!

戦国嵐も鬼の城も、なかなか天井行かない台みたいで、打とうと思ったらほぼ平打ちになっちゃいますね~

収支は、この先ヤバそうですw

また是非きてください!

管理者のみに表示

