元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【侍777実戦日記】5月15日稼動 戦国嵐が面白すぎてヤバイ

2013.05.16.Thu.20:05
携帯を失くして、IPOHNE5に変えました!

って事で、まだあまりいじってないんですが、オススメ収支アプリある方いたら教えて欲しいっす!
月別の機種ランキングとか、みんなエクセルで管理してるのかなーとか気になってたんで。


そんなわけで、まーまー最近打ってなかったんですよ。

ようやく1年近くためたスロデータが飛び、どこで携帯買ったらいいかなーと、いろんな店まわったりしてて。
店によってMAX4万近く差があり、あっちではこんくらい安くしてくれたよとか交渉しないと話になりませんね。

そんなわけで、15日の稼動報告です。


5月15日(水)休日

前日チェックしてません。

戦国嵐打ちたいなー、CR蒼天航路も打ちたいなー。

そんな理由でまぁ最初から勝つ気無しで行きましたw



データも取る気ないんで、適当に朝バイオでちょっとメダル増やしたりして、いざ勝負。



戦国嵐面白ぇぇぇぇぇぇ


いや、今日は珍しく、バトルで勝ったり負けたり出来たんすよ!!

前も書いた気がするから簡単に説明するとね、リプで攻撃食らい、ベルで攻撃。勝ったらAT突入とか、AT継続とかボナとか。俺力ありきの台なんすけどね。


ATのストーリー、全部で13戦くらい?あってさ。
それクリアすると、事故率満点、高継続率のモードに入るの。

そんなさ、13回も連続で俺力、普通発揮できません。

でもねでもね、途中でアイテムGETして勝ちやすくなったりするの。

それでも13連勝も出来ません。



ところがどっこーい。


こいつ、天国ゾーン内で連荘したら(自力でバトル勝利もOK)、進んだステージ引き継ぐんすよ!!


今まで、天国連にこういう意味もたせた台って無くね????


だから、俺力あんまり無くても天国ループかませば。


2連+単発+3連+・・・・

って感じで最高継続率目指せるの!!!


しかも天国ループけっこう強力。

ちょくちょく俺8連とか5連とかしてるし。(俺力がなくほぼ単発だったがw)




で、今日。


普通に、ちょくちょく2連、3連しつつ。

天国入ったんすよ!!!




うおおおお、ワクワクするううううう いけいけいけーーーーー




しかしながら、ボナはいつもどおりの0回、上乗せは+10が一回のみ。
こいつもね、乗せにくいけど、上乗せの3回に1回が、ボーナスチャンスゾーンに入るんで、+10でもちゃんと熱くなれるんですよ。ぜってーこれ作ったやつスロジャンキーだ。



結局、下皿満杯くらいまでは行ったりですが、全のまれ。


ー750枚



でも、かなり遊んだ。


バトルシステムや、継続システムだけじゃなく、設定示唆や、モード看破の要素も有り、本当打ってて飽きない。
(詳しくはこちらの記事に!)

こいつでもうー5000枚くらい行ってると思うけど、去年のシンデレラー1万枚越えるかもなぁ。
なんかもう、今月は収支捨てて、コイツとあとは、悪魔城ドラキュラ3でも探しに行って打ってたい気分です。

GW頑張りすぎて収支ついたけど、すぐどんどん無くなって携帯もなくなって、なんかもう疲れたわwww



で、次に打ったのは。


パチンコ

CR蒼天航路


これはもう、原作が好きすぎてどうしようもないんです。
曹操が主人公の三国志なんですが、登場人物全員に信念があります。

読んだこと無い方は、人生の119%くらい損してるんでネカフェで読みましょう。

漫画を語り出すと止まらないので我慢して・・・・


投資5kで、大当たり。3連

終了直後 大当たり。3連

350回転くらいで単発。

飲まれてヤメ。


・・・・


うあああああ、語りたいけどマニアックになりすぎてどう言えばいいのかわかんねぇぇぇぇ


結果ー250枚(差枚換算)



その後、もう一回戦国嵐とかちょろちょろ打って。


5月15日収支 -1250枚くらい

5月収支 +4300枚くらい

2013収支 +54000枚くらい



となりました!!

いや、もうマジで今月やる気でないw



えーと、ある程度勉強してから、収支がつく人つかない人の差は。


メンタル5割、ヒキ3割、ヤメ時1割、地域1割

こんな感じかと思います、心折れたら本当は打つべきじゃないねw



最後に、下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!お願いしますぅぅぅぅぅぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    時代はエロだッッッッ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
俺が使っているのは「Pshare」ですね。

貯玉管理やタグ機能もついてたり
収支をPCへエクスポート出来たりします。

機種別収支やメーカー別収支も出せるので
ブログのネタに出来たりしますよ!w

俺は収支付けるのってあんま好きじゃないんですが
このアプリ使い出してからは今まで続いてますw
No title
久々の実践報告ですね。

吉川英治の三国志は大好きでアホになるほど読みましたが、蒼天航路は途中までしか読んでません。
どうも劇画調は苦手で。
好きポイントは人それぞれなんですが。
Re: No title
Fahrenさんども!

前のは使いやすいけど、データがたまると検索がしにくかったり、重くなってきてたんですよね。
さっそく落としてみます!
Re: No title
にしさん毎度ー!!

吉川から入りましたか!王道ですな!
自分は横山>光栄の歴史ムック諸々>蒼天 て感じで小説は全然ですw

蒼天はとにかく曹操目線で、この事実はこうも解釈できるよね?みたいのが新鮮でした。
曹操の偉業、儒者との確執や、ジュンイクの晩年、その他この漫画で存在を知った武将がいっぱいいますね~
No title
横山は全60巻買って何回も読みましたね。
いやー、懐かしい。
ハマっていた頃は、三国志関係の本は沢山読みました。
「諸葛孔明のなんちゃら」みたいな?
もう、熱が冷めてしまいましたが、三国志は史実というのがハマった理由ですね。
僕はやはり孔明びいきになってしまいます。
曹操は自分自身が全てにおいて完璧な人間故、能力のない人間をゴミのように切り捨てるのが・・・。
俺もPshare使ってますよー!

そうそう、エピソード?受け継ぐ機種で思ったんですが、ちょっと違うけどせっかちさん大好きなシンデレラブレイドのOPTバトルもそうじゃないですか?俺もシンデレラ初打ちでバトル入って一回じゃぜってー殺せねー!笑 って思ったら減った体力持ち越しなんだもん!!

長くなりましたが、この喜びに似てませんか?ってことです。笑

オチ?んなもんありません。笑
Re: No title
にしさんども!

曹操の唯才令でしたっけ?唯、才のみこれを挙げよ。ってやつですよね。
ここで(一応)道徳を重んじてきた儒教との対立が激化しますが、名門の生まれの曹操にはもう形骸化してしまった儒家の道徳とか意味ねーよって思ってたんじゃないかと思ったり。

蒼天航路で、崔炎が「人材に徳と才は不可分!」 と叫んで自殺を図ったシーンが印象的だったな~
Re: タイトルなし
二見さんいらっしゃーい!

Pshare落としましたよ!あとは前のも入れて、月単位でだけグラフ管理しようかなんて思ってます。
データのエクスポートを一回試してたんでインポート出来るはずなんですが、ituneがなんなのかさっぱりわからず苦戦中です。

それにしてもOPTはまさにそうですね!こんな共通点があったとは気づかなかったw

やっぱ、押し順じゃなくレバーを叩く時に全てが決定するのはスロットの醍醐味で、引いた役が無駄にならないのはいいですよね。そう考えるとシンデレラの周期抽選のシステムもわかりやすくて良かった。
嵐の解析待ち遠しいんですが・・・出るのかなw

管理者のみに表示

