元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初体験の時の話

2013.05.15.Wed.19:59
ネタがないんだよぉぉぉぉ

童貞喪失の話でもいいんですが、一応パチブログなのでそっちの方でw
つーわけで。


当時、高校1年だったかもしれないくらいの私のアルバイト代は、コンビニで時給550円くらいだった。

北海道は元々最低賃金が低いのだが、それより更に低かったのを覚えている。(途中から上がったが)



月の小遣いは確か、2000円とかそんなもん。
バイト代が、3~4万くらい。持っているのはポケベル。


そして、正月。


小学校からの長い付き合いの友達と、新札幌という場所にでかけていた。

何故出かけていたのかは不明だが、出かけるとしたらそこしかないくらいの勢いであった。


何を思ったのか彼は言った。

友「パチスロってやった事ある?」

俺「え、ないよ。行って大丈夫なん?」

友「なんか大丈夫らしい。」

俺「じゃ、行くか」


お年玉を貰ったばかりで、気が大きくなっていたのだと思う。

昔はよくあった、大きなデパートの中に入っているパチンコ屋さんである。

幸い、多少うろたえつつも、メダルを買うことが出来、友達と並んで実践。


俺「まじか・・・もう千円なくなった」

友「当てればら大丈夫らしい」

俺「じゃ、当てるか」



打った台は覚えていないが、多分なんちゃらパルサー、蛙だったのは間違いない。

パチンコ8島あったら、スロが2島って感じ。

クランキーコンドルとパルサーで1島、他は4機種くらいだったかな。


二人とも5000円以上は使っただろうか。

このままやって、大丈夫なのかとペチャクチャ話しながら打っていると。



「オイ兄ちゃん、それ入ってるぞ」

「え、入ってる??」

「もうすぐ当たるぞ」

「マジっすか」




知らないおっちゃんの言うとおり、しばらくして大当たりが来た。

もちろん友人の台だ、俺ではない。



友人が当たってしまったので、ヤメ時を見失うというのはよくある話で。


結果、友人は1万ほど勝ち、俺は1万ほど負けた。



俺「1万がぁぁぁぁぁぁ、1万がぁぁぁぁぁぁ」

友「よし、明日も行くか」

俺「ぜってーいかねぇ・・・・」

友「そういやさ、当たるって教えてくれたおっちゃんいるじゃん、なんか、リーチ目とか言うのあるんだって」

俺「ほうほう」



当時は、リールが凄く小さくて見難かったので、リーチ目は「もうすぐ揃う」という感覚だった。


そこから1年くらいしてから、本格的?にちょいちょい打つようになるんだが、
もうね、リーチ目出てから2千円、3千円と投資する人がけっこういたのよ。

な状況だからさ、平均設定は高かっただろうね。

リーチ目拾ってりゃ勝てたなんて言うけど、リーチ目出てても運が悪いと揃わないみたいな感じだから、そりゃ落ちてるさ。

自分は、7図柄のはじっこがちょびっと飛び出てるのを目安に、なんとか7だけは見える程度だったかな。

まぁ、その後急激に、絵柄は見やすくなっていき、リーチ目が落ちてるのは揃わないからじゃなく、打ってる人が知らなかったから。になるんだけどね。


隣の人に「その台入ってますよ~」


何回言われて、何回言っただろう。

そういうもんだった。


最近、隣の台の人と話す機会減ったな~

都会だからだろうか。




・・以上っ!



下記のスロットブログボタンを・・・何卒、何卒お願いしますっ!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    時代はエロだッッッッ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

もちろん童貞喪失の話もしてくれるんですよね?w
自分はパチンコの大工の源さんが初めてでしたね。
金入れたら玉は勝手にでてくるものばかりだと思っていたので店員さんに、
「玉が出てこないんですけど」と言ったら無言で玉貸しボタンを押していき去っていった店員さん。
いやああれは恥ずかしかったw
昔はそんな交流があったんですか
今は大きく確定って出て番長とかは揃えなくてもボーナス始まるから揃えてって頼まれることも無くなりましたね
まぁちょくちょく狙ってって頼まれるのも面倒ですが(T^T)
No title
どもどもーこんちゃす!

なんと!せっかちさん悪ガキじゃないすか!笑
・・・といっても自分も高3の卒業直前に始めましたっけ。。

5号機以前のリーチ目も扱い的には今と同じなんでしょうか?
要はもう当たってますよ的な・・・
ボーナス確定目で狙えば揃いますよ~ですよね?

もしそうならほんと昔は甘かったんですねぇ。
客のレベル的にも店的にもw

5号機になってから辞める人が多くなったって話も頷けます。。
Re: タイトルなし
リュウさん毎度っす!
初めてのときはワケわからんですよね~
童貞喪失に突っ込んでくれたのリュウさんだけですよ!w
ネタ切れてどうしょも無くなったときにでもw
Re: タイトルなし
デブ丸さんコメントありがとうございます!

最近は目押し自体が必要ない機種も増えましたもんね~
自分はけっこう隣の台の人との交流好きでしたw
Re: No title
腰ちゃんすさんいつもありがとです!
打ち始めた歳については、当時の状況&時効て事でw

リーチ目の当たってますは、今も昔も同じですよ!
小役のようにそのGしか揃えられないバケを搭載したコンチ4Xなんかもありましたが、かなり特殊な例ですね。

あと、昔は甘かったというか、マジで絵柄が見えない台がけっこーありました。
BIGはギリギリ図柄の端っこが飛び出てて見えるんですが、バケが全く見えない機種は多数w

今打っても自信ないなぁ。
都内だとけっこうレトロ台の打てるスロゲーセンがあるんで、ぜひやったら感想聞きたいですw
一番覚えてるのは4号機のウルトラセブンでバケが見えず、千円くらい追加投資した記憶が!
No title
わたしも喪失は似たような感じでした。
「入ってる」って言葉がなつかしい。
初めて聞いた時、なにが?って感じでした(笑
7揃えてあげてコーヒーもらうって事も、
最近無くなった気がしますねぇ。

そういや、一回だけ五号機のなんかのパルサー、
げちぇな落ちてた時ありました。

りあるな童貞喪失話も期待してますね(ニッコリ
最初は負けた時のショックが半端じゃなかったですね。。

今はかなり免疫できました(^ ^)笑
Re: No title
knyangさんどもです!

5号機でリ-チ目拾った事は一回もないです、凄い!チェックするべきかw
目押しは月1程度でする事もありますが、コーヒー文化は本当無くなりましたね~

いまやわかりにくいドリンクホルダーのせいで、間違って隣の人に飲まれる事の方が多いかもw

喪失2票入りましたw
Re: タイトルなし
ryoさんいらっしゃいませ!

金銭感覚が狂う前は、とんでもない大金でしたよね。
もうあの頃には戻れませんw

管理者のみに表示

