元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

1月収支まとめと感想

2013.02.01.Fri.01:41
1月の収支結果です!

実践報告あげてなかったんで、一日から順に簡単なコメントを添えて追っていきましょう。

日付 獲得枚数

1日+475 後半ピックアップ!
2日+3975 ランブルローズのゾーンとシスタークエスト3の天井狙いが活躍。セブンロード!!
3日+3925 据え置き秘法第二天井2連発!にしてはしょぼいw
4日+5375 後半ピックアップ!
5日ー1000 麻雀物語2の天井狙い、相性最悪!
6日ー250 ゾーンいくつか狙って終わり
7日ー1125 麻雀物語2の天井狙い、相性最悪!他ゾーン狙うもいいとこなし
8日ー1400 用事があって普段行かない店に行くも、大好きなバスタードを発見。惨敗
9日+450 秘法の天井狙いと、パチ忍魂。打ち止め効果高すぎw
10日+1050 バジ2の天井狙いがうまくいく
11日+1300 戦国コレクションの試し打ちがHIT!
12日-200 ゾーン狙いで外しまくるも、秘法天井狙い1100~でここまで戻した
13日ー1650 天井狙い3連敗、甲殻機動隊×2、鉄拳
14日+1775 ヒキもあるけど、やっぱパチ忍魂の止め打ち効果すげぇ
15日+6200 据え置き天井狙いの秘法が、普通にチャ目高確からの秘法ラッシュ>超秘法>ダイナマイト
16日+1050 忍魂はスルーがしまっており、攻略的には3回目にして打ち収め。この日は他のパチで浮いた
17日+725 21時過ぎに打ったART後即やめバイオハザードがHIT
18日+1570 アサルトチャンス!デーン!デーン!デーン!ゴルゴ565ゲーム狙い炸裂。
19日ー1200 ゴルゴ天井狙い不発。ゾーン狙いも駄目駄目
20日ー396 ゾーン狙いいいとこなし
21日+2509 秘法1300からの第二天井!ART終了時でカウントリセットの店。いつか拾えると信じてた。
22日ー1390 十字架2を新台だからという理由で打って22000円も負け。反省。
23日+259 秘法の据え置き天井狙いで+15kも、その後ゾーン狙いで失速
24日ー166 ゾーン狙い不発が2件で終わり
25日+1787 甲殻機動隊がゾーン狙いでやっと初勝利、出ると面白いな
26日-1726 十字架2とキングオブファイターズの天井狙いがともに獲得0、ゾーンも総外れ
27日ー1060 ゴルゴの天井狙うも12k投資の回収40枚。その他ゾーンで負け
28日 同僚と軽く飲んで翌日休みの為閉店チェックして帰宅
29日+152 ミリゴゼウスが気になる
30日-987 ミリゴゼウスを気にしすぎ、朝一0Gの旧ミリゴが1Gで心臓演出から奇跡のHITも単発。
31日ー765 ミリゴゼウスが気になりすぎて815から天井狙い。1163でリプ4それ即ち単発。

いやー、後半の失速がひどかった。
1月1日~4日の時点で13250枚浮いて、21日には22500枚まで行ったんですけどね。
50万意識してから負けがこみ、最終的には+18762枚でした。

ではピックアップ。

1月1日と言うか、正月です。

とりあえず、盆や正月は自分毎回+5000枚は行ってると思います。

こういう大型連休は、地元で活躍する戦士が減り、普段来ない客が大勢きます。そして閉店チェックをする人は殆どいません。連日設定1で据え置きの店がほとんどでしょう。この時点でほぼ勝ち確。早めの閉店に注意。


大型連休中は店にもよるのでしょうが、よほどの天井直前の台でなければまず宵越し天井発動しますね。躊躇せずに攻めます。

1月4日

自分のパチスロを打つ際の必須武器に、「打ってる人のG数もチェック」「その人がやめそうか見極める」があります。詳しくは 天井近い台を拾う方法http://onsenmodaisuki.blog.fc2.com/blog-entry-7.html で。
勝ち組の人はみんなこのスキル持ってると思いますが、まさにそれが炸裂しました。

履歴のつぶで見る感じ、1100以上ははまってる台を打つおじさま。
後ろにベッタリ張り付いている若者。こりゃ駄目かと思うも、隣の台の人の友達らしい。
はりつきなのか・・・? 否!  気づいてないのか・・・? そうだ!!

でもやめたらすぐ座るんじゃ・・・その前にいつ発動してもおかしくないぞ・・・
うおおおお、若者ふらっとどっか行った隙におじさまやめたああああ

空いたのは夜20時ちょい。なんだかんだ20分以上自分もうろうろして様子見てたわけですが、待った甲斐があった!投資4000円からの第二天井で、とりきれずの5650枚でした。

絶対あの人わかってない!て確信できる時は、新しく1万円札入れても様子見ですね。


まぁ、そんなこんなで、データは箇条書きにしましたが、あまり参考にならなそうですね。
やっぱ毎日G数含めてUPすべきか。できるかなぁ。



いやいや参考になった!って方は下記のバナーを押していただけるとマジで嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示

