元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

信長の野望で色々

2013.05.13.Mon.20:17
ちょりっすー せっかちさんです。

設置から、話題に事かかない信長の野望ですが、なんだかんだ良台だった気もします。

4号機からのファンで、まだ桶狭間ゾーンでの第一中押ナビ時限定確定演出「まんなっか!」を聞くために打ってる方もいるのではないでしょうか。・・・エ、オレダケ!?

ここにきて、常日頃からコメントをくださっている、にしさんから正統派攻略法が!!


信長の野望 ART中の全役取得高速手順でございます!


中リール、上中段にバー狙い
 →中段スイカ停止で弱スイカ
   左右フリーでOK
 →上段スイカ停止でリプor強スイカ
   左右フリーでOK
 →下段バー停止でチェリー(強弱・中段)
   左バー狙い、右フリー
   (強弱の出目は同じっぽいので音・フラで確認)
 →中段バー停止でチャンス目(強弱)
   右バー狙いで中段停止時、左2連赤7
   (左赤7下段で強チャンス目)
   右下段バー停止時は左上段バー狙い

緑ナビなら中リールだけの目押しで左右フリーで高速消化可能なので楽チンとの事!



こういうの研究して実行する人はマジで凄い!!!

信長の野望は、1枚役が搭載されてるんで大事ですね。


こういうとこでも、どんどん期待値削られちゃいますから。





話は変わりまして。

撤去騒動のニューギンの対応。



機械台代金は返金もしくはまだ未回収のものはそのまま。

5/11から6/2まで台当たり@7千円/日の補償(低貸は3千円)



ユーザーに対する保障はねーのか!!


との声もあるみたいですが、私は充分誠意を見せた対応だと思うんですよね。

機会台の回収が精一杯なんてクソ台も存在するこの業界で、機会台返金、さらにホールの機会損失分も補おうとする姿勢。保障日は北斗の入替日までという事まで考えてます。

販売予定台数1万5千台、との事で、売り切れたかはともかく、失敗作の台数です。

機会台、ちょっと安めに見て50万×15000=75億

保障金、1万台が20スロ、5000台が、5スロでも、1日8500万。20日で17億。
初期不良の台にはもっと払ってます。

全部売れたわけじゃないだろけど、少なく見ても50億くらいは払い戻したんじゃないでしょうか。



当初はハーネスの交換で対応との事でしたが、まだ問題なく稼動してるホールも多々ある中でのこの決断。
対応しきれない致命的なバグだったのかもしれませんが、早い対応だと思います。

俺は評価したいんだけどなー。

確実にホールに利益をもたらすって凄くね?


EVAとか、パイレーツよりは店に貢献した機種になるんではなかろうかw


それとも。なんか裏があって、そこまでの事じゃないのかな。

少なくとも今出てる情報で考えたら凄い決断だと思う。



ユーザーに対する謝罪文くらいはホームページに載せてもいい気もしますが、保障云々は店ホールの領域かと。



慶次では未だに天井も、天武も桜花もART2連以上も未経験ですが、ニューギンさんにはこの失敗を糧に頑張って欲しいです。



おまけ、5月11,12日の稼動。

合わせてー200枚。鬼武者ATで2回目の桜花チャンスきましたが入れれず。
なんかデータ取れないと打つ気しないわw



携帯はいまだに見つからず、3日目突入。だいぶ禁断症状が抜けてきた。

そろそろ友人からかかってきてるかもしれんし、買わなきゃなー






最後に、下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!お願いしますぅぅぅぅぅぅ

にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    時代はエロだッッッッ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

