元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

速報!スロット信長の野望全台回収!?

2013.05.10.Fri.23:00
だから今日、もう無い店あったのか・・・・


え、ちょ。

ニューギン。。。花の慶次でそりゃ儲かっただろうけど・・・株価どうなるんこれ。

いや、もってないけどさ。

最近登録したSBI証券で見てみますかね。


株式会社ニューギンなのに・・・なんで出てこないの?(泣)


うう、俺はまだ気になる銘柄の株価も調べられないのか。


えっと、全文貼り付けはアレなんで、要約すると。


役員会議で全台回収が決定したとの事。

メーカーからの保障は、5/11から6/2まで台当たり@7千円/日


私が言える事はただ一つ


もう信長の野望の設定狙いは出来ません


よほど粋な店があれば知らんけどw


ソースはこちら


ぱちんこ業界人Mのブログ様



初うちでいきなり天下統一から、4桁上乗せまで相性抜群だったのになぁ。


夢をありがとう。


信長13



追伸!


桶狭間ゾーンで、第一停止中押しベルで・・・あの、あの懐かしの「まんなっか!」が聞けると確定との事!
これを聞くまではぁぁぁぁ いやぁぁぁぁぁ


にほんブログ村 スロットブログへ
まんなっか!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
株式会社でも上場していないと株は買えません。
多分、ニューギンは上場していません。
上場していればホームページの会社概要で株に関する情報があると思います。
No title
おおう、情報が早いですね!

俺もついさっき気づいて記事にしようかと思ってたところですw
まだ野望ラッシュ経験してないのになぁ・・・w

4桁乗せはびっくりしましたw
Re: No title
にしさんいつもありがとうございます!

なるほど、そういう事だったんですねw
社内の持ち株みたいなやつかー
No title
おっ、証券会社登録したんですね!
ちなみに、ニューギンは上場してないですよー。

それより、信長の野望全撤去ですか!?
下振れさせておいた僕の野望RUSHの期待値を
回収することなく終わってしまいます。w
残念ですね。
Re: No title
Fahrenさん毎度!

信長撤去は、見てビックリしましたからねー、
ブログ村でまだ誰も記事にしてなかったっぽいんで、速攻でw

自分は多分、家紋4と、天井狙いでまだ打つと思います。
前作の、あのなまったナビが好きだったんですよーw
Re: No title
ぴろしきさんども!

まだ仮登録みたいな感じで、書類郵送とかあるんですけどね。
上場とか、すっかり忘れてましたw

信長は一部初期不良かと思いきや、後からバグるケースもあったみたいですからね~
完全撤去にはまだ時間があるんで、ハイエナで狙いましょう!w
No title
どもどもー!

うぇ?まじですか?
まだ打ったことすらなかったのに・・・。

確かにバグがあるなどの噂は聞いたことあります。
だからゾーン1本で見てたんですが・・・それも厳しそうですねぇ。

というかバグとかで撤去なるなら今すぐに稼動停止にして欲しい。。
サクラ大戦3の時は島閉鎖とかすぐしたくせに・・・。
Re: No title
腰ちゃんすさんらっしゃーい!!

信長、なんかゴトか攻略法発覚の噂もありますね、殆ど残った店も稼動停止とか・・・

稼動停止は、当初は初期ロットの一部って話もあったんで、稼動してた店も仕方ない気もするかな。
サクラも、当時自分がよく行ってたマルハンとかはずっとそのままでした。

地域差ですかね~

管理者のみに表示

