元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月10日稼動?

2013.05.11.Sat.20:05
うぉっしゃー
何がうぉっしゃーかと言うと、先月絶不調だった営業職の方が二日連続で契約が上がり。
やっぱ休息は大事だと思いました。


ってなわけで、


5月10日(金)仕事後

19時ちょい前にあがり、いつものように各店舗を視察するせっかちさん。


なんか稼動いいなー、お、竜虎の拳入ってる店あったのか、全く調べてないや。
鬼の城も満台、お、戦国嵐が目立つ位置に来てる、俺が突っ込みまくったからか。

はうあ!!もう信長の野望が撤去されてる!!!

飛んで行ったかホトトギス。



にしても、ない。無い。ナイ。無いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!???



やっべ、携帯ねぇ!!


近隣9店舗、全部見てきたから・・・うわぁぁぁぁダリィィィィィ。

って、1台も打ってないぞ。

会社出て携帯いじった記憶はある。


どこだ・・・今日混んでてけっこうぶつかったから、ポッケから落ちたか。

あ、信長ポチポチした時に下皿に入れたっけか!?



9店舗 確認すれども 見つからず 

雨の中 会社に戻るも やはり無し



んんんんんん、車の中に置き忘れた?

いやいやいや、そもそも帰りに俺いじってた気する・・・・


むむむむむむむ。

よし、さっさと帰って携帯止め方調べよう、明日にはわかるべ。


帰宅。




・・・・・え!? 稼動は!?




フフフ、安心めされい!

実は1台だけ打ったのだ。


戦国嵐 470くらい~天国スルー3回目

店員さんが携帯確認してくれてる間に、モードC天井まで確認しとこう!


スカ、-150枚



しかしね、本当に、こういう時、店の対応の良し悪しが出ますね。


1番酷かった店は、名前は伏せるが、箱舟がとんで行きそうな名前の店。

1階と2階に別れているのだが、カウンターのお姉さんに聞くと、

「いや、無いですねー」

即答っておかしいだろ!!

一階歩いてる時かも知れないですよね?と言って初めて確認を取る。
無いもんはしょうがないけど、他に並んでる人もいない中でその対応なんなのよ。


一番対応が良かったのは・・・楽園さんです!!ワーワー

関東・静岡県を中心に現在23店舗のお店なんですが、渋谷もここも接客態度も良く好感の持てる店なのですが。

唯一、ここだけが見つかった時のためにと名前と連絡先を聞いてくれた。


なんかさー、接客とかどうでもいい風潮あるじゃん。

でもさ、こういう所に気が届くのは、そういう基盤って必要だと思うわけよ。

いや、無意味に形だけやってる店は意味ないってのもあるけどさ。



ま、そんなこんなで打つ気になれないから早く帰ったんですが。


完全に携帯依存症です。


なに、この手持ち無沙汰な感じ。


ちょいしばらく携帯の無い生活した方がいいんじゃね???

いや、家族に何かあったりするかもしれん。

でも、ちょっと依存しすぎだと思った。


5月10日収支 -150枚

5月収支 多分 +6000枚くらいw


いやー、この日記がUPされてる頃には見つかって、下に追記できてるといいんだが。

見つかってますように!!!!



翌日の追記

駄目だ見つからんw



そうそう!!

皆様にお願いしていた、ブログ村の方のランキングなんですが、めでたく50位以内に返り咲きました!
そのうち、人数少な目の2ジャンルに於いては1位!!ありがとうございます!

そして、引き続き・・・応援お願いしますっ><b

にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    時代はエロだッッッッ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

神奈川って店員さんの対応悪いですよね!(笑)
No title
今日、2店舗信長をチェックしましたが、1店舗は閉鎖、もう1店舗は稼働していました。
未練打ちと言うことで、朝一台に座ったら1G目にバー揃い中段チェリーでした。
撤去前に見れて良かったけど、フリーズ無しってのが。。。
Re: タイトルなし
社会人さんいらっしゃいませー!って


やっぱそうっすよねw(大文字にしたいw)


1年通ってやっと話せる店員増えてきた感じですよw
Re: No title
にしさん毎度ありがとうございますっ!!

稼動してるとこ貴重になってきましたね・・・
フリーズはまだ隣でしか見てないっ!!

しかし1G目にそれはケツ浮きですなw
No title
僕も渋谷の楽園で定期入れ落としたことあって、
そのとき連絡先と名前聞いてくれましたねー。
あとから、見つかったって電話来ましたし。

あの時は、「普通でしょ、そんぐらい」と思ってたけど、
意外とそうでもないんですね・・・。

愛想よくするのって、そんなに面倒なんですかね?
Re: No title
ぴろしきさんどもー!

愛想よくするはともかく、実際に見つかるかどうかもわからない物の為にお客様の個人情報を控えるってのは、いつまで保管するかとか、それなりに会社のルールが決まってるかもですね。

逆に決まってなければ、個人で控えるような形になってしまいますし。パチ屋って物凄いいろんなもんが毎日忘れられてきますからねぇ。

対応が悪いのは単純に教育が出来てないんですが、会社もしくはスタッフ教育の在り方みたいのが、こういうとこで見えてくるんだと思います!

管理者のみに表示

