元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

緑ドーンで天井!!9日稼動

2013.05.10.Fri.20:05
久々に緑ドン打ったわ
あ、5月8日(休み)は連日の過労のせいか、起きたら夜だったので打ってませんw
前日の大負けも効いたな。




5月9日(木)仕事後

19時20分、1店目にしていい台発見。

アントニオ猪木が伝説 765G~

打ち始め予想!

期待値はあるだろうけど、AT入らなきゃ負けだし、-250枚くらいかなー

結果 -260枚 



続いて


シンデレラブレイド ボナ後0~

打ち始め予想
「レイラ、小役引きません!」-80枚

結果 -40枚

剣レベル6まで行ったんやけどねぇw


19時46分 2店舗目

緑ドンVIVA 569(宵969)~

打ち始め予想

こいつは秘法と一緒で、俺が打ったらボナ確率1/600だから天井行くな。
結局ボナがあまり引けなくて2500枚でフィニッシュと見た!



幾度となく襲ってくる斜め氷をものともせず、天井到達!!





行くぜ!エクスタシィィィィラアアァァァァ・・・アレ?

うお、継続率80%の上乗せ特化ゾーン2個つきと勘違いしてた、アレは中段ドンBIGだったっけか。

て事は、抽選当てないと、ただのART3セット。



引けるわけが無い。


いや、なんだかんだ一回くらい来ると思うっしょ。

天井の機能勘違いしてた時点でなんか、なんかもう全然勝てる気しないwww

とかなんとか思ってたら。


ドーン!!


緑ドン


やっぱりか。

天井行っちゃえば期待値1500枚くらいはあるはずなんだがなー、そういや何回か昔も入ったけど吹いた記憶ねえや。

個人的には黒ドン(笑うセールスマン)の方がボナ軽いとはコレ如何に。


しかし、話はここで終わらない。


200枚ほどのメダルをとぼとぼと流しにいくと、店員さんがなにやらインカムでごにょごによ。

「あの、台移動とかされましたか?」
「してないですよー」
「当たりがないのに出玉を獲得されているようなのですが、、、」

うるせーよwww

結果 -550枚


21時どっかの店

鬼の城 128~

予想

実は、戦国系はすっ飛ばして、前からコイツが一番気になってたんだ。
なんたって銀河英雄伝説の怒涛の7RUSH搭載ですよ。

なんか、150~300くらいまでもけっこう当たってるなぁ。回してみるか。
まぁ、当たらずー250枚でフィニッシュかな。


これが、なんと、投資2000円目にして、バトルから奇跡の勝利!!(ベルで攻撃)

7揃いがぁぁぁぁぁぁぁ 2回!!開始Gは60!!

からのぉぉぉぉ、弱チェみたいのでバトル!!

敵のHPは300!さっきは700でも勝った!!

いきなり2連攻撃で残り100・・・・からのリプ3連!!負け!!!ウボァー



ちょうと100くらい回して飲まれてヤメ

結果 -100枚




21時18分

鬼の城 68~

無心で打つ

ー100枚


信長の野望 24~

予想

おお、いくらここ最近ヒキが弱いとは言え、相性抜群の信長だ。+100枚くらいに落ち着くに違いない。

結果 -169枚 夢幻のごとく也



5月9日収支 -1219枚
5月収支   +6751枚
2013収支 +56076枚



あれ・・・今月+15000枚近くあったはずなのに・・・ぅぅ
GWで勝った分で、CR蒼天航路を当たるまで打つ予定だったのに、まずい。


鬼の城128以外は、全部お宝台と言ってもいいレベルなんだが、ヒキ弱くなるとどうにもならんのー


最後に、下記のスロットブログのボタンだけでも押していただけると嬉しいです!お願いしますぅぅぅぅぅぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ     ブログ解析だッ!     時代はエロだッッッッ!!

関連記事

コメント

No title
同じく勝てません。
GW入ってから絶好調だったのに、5/5からアホみたいにヒキ弱になりました。
今日も、攻殻、バイオともに5セットずつも消化して負け。
攻殻はともかくバイオはやめようとするとレア役引いてモード上がり、続行させられ、やっと当たって80枚って。
ART後2G目に強スイカ。。。なぜ?って感じです。
当然引っ張られ、さらに追い銭。
地獄ですな。
Re: No title
にしさんわかりますwww

こういう時って、スタイルを変えないのと、ちょい打つのやめてみたりするのと、どっちがいいんでしょうね~
今日は金曜と言うこともあり、打つ台が全然なく、そういう意味では助かったかもしれませんw
No title
緑ドンは名機でしたね~!
「当たりがないのに出玉を獲得されているようなのですが、、、」
うるせーよwww
のくだりにくすっと来てしまったのですが
移動禁止なのですか?(;・∀・)

5月から僕も急にひきよわになりまして
バジリスク3台連続1200付近でARTなどがあり
ちょっとあせっています…
まあブログのネタには困らないのですが…w
Re: No title
おおおお、だてめがねさんご来店ありがとうございます!

緑ドンのくだりは、自分でも書いてて面白かったので、反応があって嬉しいですw
よく話す主任さん?みたいな人がインカム聞いてやってきてメンゴメンゴって感じでしたw

そこの店はゴト対策からか、貯玉再プレイも台移動も禁止なんですよね。

その上交換時に毎回ホルコンと差玉を照らし合わせるんで、いつもジェットカウンターに行列が。
店員さんは気さくな人が多いんですが、手補給な上、毎回交換に5分以上かかるのは、夜打つには厳しい!

引き弱な時期は本当どうすりゃいいのか、自分は勝率高めの台優先か、どうせ負けるならと養分稼動しちゃいがちですw
はい、先日ツンデレラブレイドがようやくシンデレラブレイドになって2500枚叩き出した二見がきましたよー。

ケツ叩きで160G乗せ嬉しい!

ちゃっかりエンディング?まで行きました。シンデレラブレイド、こんなに出るんだ…
Re: タイトルなし
二見さんどもぉぉぉ!!

あの怪物たちを相手に2500枚出しましたか!w
ベルが12枚なんで荒れやすいけど、ガッツリ乗ると出ますよね~

うーん、羨ましい!!

管理者のみに表示

