元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DMM紹介 アフィリエイトを始めたい方へ お勧め

2013.05.10.Fri.00:24
これは、マジでいいかも。
DMMそのもの、の広告を貼りました。


いろんな使い方が出来る総合サイトですが、アフィリエイトを始めるに当たってやりやすいんじゃないかと。



やり方は、まず簡単な会員登録。

アフィリエイトの申請をしたのちに、一旦HP又はブログが審査にかかり、審査が通ると、アフィリエイトを貼る権利が貰えます。

取り扱ってる商品は多岐に渡り、

ロリのサンプル動画が見放題!DVD通販ホビー・フィギュア通販ベビー・マタニティ用品レンタルホビー・季節もの用品レンタル


こんな感じで、色々用意されてます。

ちなみに私が登録したきっかけは、アダルトの無料サンプルが見放題 からでしたw



通販系だと単品で
テンガ



使った事がない男性は人生の11.9割を損していると言われる、TENGA。
この使用感を堂々と職場で語ることは、その器の大きさを示し、出世に多大な影響を及ぼすと言われる。
これはそのシリーズの中でも、安価でお手軽な部類だが、その快感は果てしない。せっかちさん曰く、

「家に常にこれがないと不安で睡眠がとれません」

との事である。

気になる方はこちら!!


みたいな感じでレビューできます。

DMMに登録されていないブロガーの方は、今回登録してみて、自分にあった商品を宣伝、もしくはとりあえず、広告として貼って置くだけでもいいかもしれません。

さっき、適当に貼った中に、赤ちゃんグッズのレンタルとかあったんで、子育て系のブログなら、間違いなく貼っておくだけで売上げでそうですよね。

今までアダルトにしか目が行ってなかったんですが、商品が本当に豊富。

ああ、専門のサイトを作って、こういう広告を自分なりに宣伝するのが、ネット広告なんだなーと。
なんか、わかってきた気分になりましたw

マジ、ブログのフリースペースに貼っておくだけで何が起こるかわからんし、とりあえず始めてみては?

DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

上記のバナーをクリック後、画面の一番下に、登録や、アフィリエイトについてのリンクがあります!!



報酬について

新規会員登録1名につき 1,000円


・・・・って書かれてるけど、マジか?

登録はもちろん無料なので、それだと、いくらなんでもビジネスモデルとして成り立たない気もするが。
でも個人ブログでもそうやって紹介してるサイトありますね、やれるのか、オイ。

試しに誰か登録して、今月末にアフィリエイト報酬入りました!って報告させてくれーw


あ、上にいっぱい貼ったやつは、個別に報酬が決まってて、気になる方はDMMのサイトから見てくださいw
とりあえず、TENGAのレビューは頑張って書いたんで、誰か使ってみたらいいんじゃないかな!



イイネ!と思った方は押してくれると嬉しいですw
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

アフィリエイトで利益でたらいいですねー
自分も興味あるん稼げるならやってみたいんですよね
たまにみに越させてもらい参考にさせてもらいます(^-^)/
Re: タイトルなし
デブ丸さん初めましてー!!

スロやパチも、稼げるわけが無いって思ってる人がかなりいるんで、アフィも絶対いけるはずなんすよね。
やってる人多いからいまさらってのもハイエナ稼動と一緒ですし。

人のやらない事やるにもまず、基本知ってからだと思うんで試しにやってみます。
稼げたら・・・本当いいっすねw 是非また見に来てくださいっ!

広告
最近広告の日記が多いですね。

ブログを運営している方たちにとっては参考になるかもしれませんが、実践日記を楽しみに来ている身としては何だかなあーって感じです。

タイトルに広告日記と記載してくれているのは見易く大変助かりますが、実践日記そのもの事態を楽しみにしている身としては少し悲しいです。

せっかちさんの日記も更新度も高いですよね。度々覗きに来て更新されている!と楽しみにしていたら広告日記

ちょっと悲しいです。
Re: 広告
あひるさん初めまして!

そこは自分も悩んだんですよね、申し訳ない。
ただやはり、広告を貼る以上、無責任な事はしたくないなーと思い。
一応、必ず広告の記事を書く日はスロ記事もあげる事と、記事は別にするようしていたんですが、目障りですよね。

貼ったらあとはほったらかしなんで、最初だけだとは思うんですが、株も入ってくるしなぁ、うーん。
ただ、スロ日記の更新のモチベーションには間違いなく繋がるので、見守っていただけたらと思います。
なるべく、複数の広告紹介をまとめるなど、工夫してみますね。

なかなか頂けない貴重なコメントありがとうございます!

管理者のみに表示

