元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

戦国嵐で設定5濃厚の結果 7日稼動  

2013.05.08.Wed.20:01
あけ返しは存在した
そもそも、あけかえしとは何か。

とりすぎた分を返す事だ。


GWが終わり、いきなり7の付く日。
マイホの多くは旧イベント日で力を入れている。


私は珍しく朝から高設定狙いをする事にした。
狙いは戦国無双2である。

早朝からオーストラリアにいる妹から電話が来て、しかも相談事。
抽選に遅れるも、ほぼ開店時に目当てのホールに到着。

戦国無双に1人しか座っていないだと・・・・これは、はうあ!!

北斗の拳におすすめ札が刺さっている!!

い、いまさら北斗だと・・・すでに満台じゃないか。


いや、後から2機種くらい追加発表もある。俺的には戦国だ。

ちょびっと回すも、戦国は埋まらない。

よし、先に十字架やら即前兆潰すか。



全滅である。



余計な出費をしてしまった。

戦国に戻るのだ。


うーん、初当たりはまぁまぁだけど、肝心の戦国RUSHに入らない・・・・

投資も増えてきた、戦国RUSH直撃が無い時点で6は無いか(勝手な予想ですw)、なんか一台尖ってる台あるからアレが正解かなぁ。


戦国無双に見切りをつけ、徘徊。大敗。



ぅぁぁぁぁ、俺の打ってた戦国が3箱積んでる・・・俺も詰んでる・・・


もう打ちたい台打とう、戦国嵐打とう・・・・

大敗


うぐ・・・お宝台を探すんだ・・・・・


ぐるりと一周して来ると、653ハマリに育った当日ノーボナの戦国嵐が空いていた。


天井は1472Gだが・・・うーん、今日まだ一回も嵐で当たってないし当てたいなぁ・・・打つか。


戦国嵐 683(宵越し982)~ 天井狙い

結局当日G数1052Gで当たった、このATが奇跡の連荘。

全然継続優遇のアイテムは得られないものの、バトル中にベルが集中するという快挙を成し遂げ続け。
1400枚ほどのメダルを得る事に成功。ちなみに、上乗せもボナも来なかった。

これを128Gまで回すのだが、モードB以上を示唆する千利休の白セリフが出てきた。


とは言っても、モードBの天井も1024、先ほどが通常A確定、ハマリによるモード以降優遇があったとしても、モードCでも天井は512、うううううううむ。

同じく、千利休の白セリフが数回出ていた、320ハマリの隣の台があいたので、移動。


千利休狙いが有効かどうかも知りたいのだ。


見事、500G過ぎにバトル勝利からAT突入。
この辺りで入るバトルは凄く勝ちやすい、天井のバトル経由なんてあるのかな?


そこから怒涛の天国ループが始まるのだが、私は見てしまった。

AT初回バトル時の武将選択画面に「信長」が出現!設定5,6濃厚との事!!(パチマガ)

さらに天国ループ中に、奇数示唆の茶々も出現。5か、お前5なのか、やれるのか、オイ。



仮に、この台が設定5だとして、挙動とボナ履歴をお伝えしよう。

初辺り回数は、自分が座る前は10回くらいだったが、512以上のハマリは600台の一回のみだった。
で、2,300のハマリを2,3回続けて連荘。を繰り返していた。


グラフはと言うと、中ハマリで、下降線、連荘中はゆるやかな下降線、また中はまりで下降線、連荘で一回だけ登り線、下降線、ゆるやかな下降線。なんという追銭天国。

私の分も含めると、3000枚ほど飲み込んだようだ。

ちなみに、AT中のボーナスが起爆剤になるのだが、回数は0であった。


単発だらけの追銭天国が終了。


私以外の者どもは、みんな継続したり上乗せしたり、ボナを引いている。
これはたまたま、この台に座った人のヒキが弱かったのだろうか。


天国終了後も、当然追う。


200当選、300当選、400当選・・・・・

大きくははまらないが、千利休が一向に姿を現さない。
もしかしてずっとモードAなんじゃ・・・・


すでに先ほど出した1400枚はとっくのとうに消えている。

というか、俺がやめたその台がまだ空いている。千利休出てたな・・・・



再び移動、つうかもうこの台追いたくないw



むしろ、千利休狙いを完成させるのだ。



幸い、50Gほどで、バトル勝利。


ここから、なんと天国ループが10連ほどする。

しかし、そのうち8回が単発、2回が二連、もちろんボナも無し。余裕の追銭である。

継続バトル時にベルが引けない・・・・




疲れ果てて、今日一番設定を入れると思ってた店に再度寄ってみた(ここには嵐がない)

オススメは結局、北斗、鉄拳、モンハン、どうしてこうなった
つうかそもそも、あんまり出てないような・・・・


俺がGWで出した分戻して・・・アケ返しってそっちかよwww



5月7日 適当なまとめ

戦国無双2 -1500枚 初あたり200分の1くらい。戦国RUSH無し

戦国嵐  -1750枚、千利休狙いは普通のヒキの人は行けそう。

その他 -500枚くらい

5月7日収支 ー3761枚
5月収支   +7970枚
2013収支 +57294枚




5月3日時点では1万5千枚近くあったのにぃぃぃ


見事に予想はハズレ、引きも弱かった。


こんな仕打ちだが、戦国嵐は面白い。ヤバイ。
シンデレラブレイドの再来か。

パイレーツもそうだけど、自力感のある機種は楽しい。
麻雀物語とか、全部台に最初から決められてるままな感じがして全然駄目だもんなー。

でも、こういうベルでがんばる機種は本当苦手だ。


シンデレラブレイドも、好きだったとは言え、さすがに台選びはしながら打ったのに70台やってて逆万枚。唯一アーデルハイド倒した時の乗せも100ちょい。ベルが命の夜王に至っては14戦14敗だ。

戦国嵐もはやくもー4000枚突破。千利休狙いはイケそうな気がするだけに先行き不安。

簡単に説明すると。

千利休の白セリフが出るだけで、モードA以外期待。青でB濃厚。赤でC以上濃厚。だそうです。
天国中も何度か出てきましたが、全て白セリフでした。A確定時には一回も出てこなかったわ。

AT初回バトルの信長登場もなぁ。5,6濃厚って、どうだったんだろう。
薄いガセ引いちゃったかもしれんが、今の台、高設定でもー5000枚とかざらだから怖いよね。
通常時のバトルも俺がけっこう負けたからかはわかりませんが、この台の初当たり確立は1以下でしたw


さすがに疲れたんで、適当な感じになってスイマセン!



いつも夜中に記事を書き終えて、翌日午前中に新着記事から消えてしまうので、しばらく翌日の午後20時頃に投稿するよう設定してます。ランキング上げたいのでw



最後に、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!マジで、マジでお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログへ


投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
戦国無双は即前兆ありませんよ。
ゲーム数管理じゃないですから。
リセット高確も薄いのでカニ歩くメリットは無いかと・・・。
って偉そうに言ってますが今日初打ちです。
No title
すいません、リセット高確について訂正です。

打ち直しだと効果なしですが、打ち変えなら期待できますね。
Re: No title
にしさん毎度です!

記事わかりにくかったんで修正!
即前兆狙ったのは、十字架とか甲殻機動隊とかの定番機種でしたw

戦国は、朝一液晶だけは見たんですが、全部寺?みたいなとこでしたねー。
高確に以降してたら、旧鬼武者みたいにすぐわかればいいんですが、どうなんでしょねw
戦国無双がない、戦国無双が設置されてない!打ちたい!!

何故か今日、マイホにメタスラが新台で入りました。笑
Re: タイトルなし
二見さんどもーって、戦国無双が無いですと!!

嵐はともかく、無双ははけっこう導入されてて良さそうなんすけどね。
うちんとこは逆にメタスラが、11店舗中1店に3台しかありませんw

管理者のみに表示

