元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【侍777実戦日記】5月6日侍デビュー!!

2013.05.07.Tue.20:45
って事で、いつも見てる方は「なんじゃこりゃ?」と思われるかもしれませんが、この度
「侍-samurai-777.net」で記事を書かせていただける事になりました、せっかち者と申します!

今回は、それなりにお役立ち情報もあるかと!
こちらでは初めてなので、最初は挨拶がてらなんですが。

いや、なんかね。

ここで書かせて貰えるってのは、アクセス数UPの期待だけじゃなくて。
新台の発表会などに参加できるとか、業界関係の繋がりが増えるとか。

なんか、面白そうじゃないですか、仕事休み平日だから行けるのか不安だけどw

ちなみに尊敬するライターは、木村魚拓さんです。あのスタイルは真似できませんがw



ま、そんなワケで稼動報告いきまーす!


5月6日(月)稼動 仕事は休み


GW中の祝日に朝から打てるのは、この日が最初で最後。

朝から打つ以上、前日にG数チェックもしました。


私が本気を出すとこうなります。


ジョー1

朝一番で、1G目HIT!!

これ、画像見て意味わかりますかね?


前日、AT終了後1Gヤメしてる台だったんです。
で、宵越し2G目に当たったとw

明日のジョーって台は、SET数管理なんですが、毎回潜伏するよう出来てまして、
4号機だと殆どこうだったんですけどね、不人気台だからけっこう知らない人多いんじゃないかな。


ジョー2

これ、通常画面なんですが、左下に、×2って出てますね。
ストック告知してても一旦通常に戻るんすよwアホかwww


まーまーそんな台でして。

店でもこの仕様未だに把握してないとこありますね。

今日打った、この店舗。ご覧のように前日の最終G数確認出来るんですが、バジの1000ハマリ台がRAMクリアされてるような店なんです。

そこまでやっといて、この台放置はアカン。

おそらく、この店では狙ってやってるのが私しかおらず、朝から打てる機会もあまりないので気づかれてないんでしょうね。前兆確認したらこの台も少し時間置いて打つはずだったんですが1G目告知はびびった。
ばれちゃえば即対策されます。パチスロ専業の方は控えましょうw

多分、現在パチスロで千円で勝てる方法考えたら、これが一番現実的だと思います。

ちなみに普通は、閉店チェックはその優位性を活かすために、前日G数の残らないホールでするといいと思います。ただ自分の地域の場合閉店チェックのライバルが多く、逆に前日G数の残る店の方が狙いやすいんですよね。残るったって、朝速攻で台とるには前日見ておかないと駄目ですし。

わざわざ、次の日見てもわかる店にチェック行く人ってあまりいないんで、プロのライバルが多い地域の方には逆に狙い目かと。

余談ですが、サイト7でしたっけ。多数のホールの前日最終G数がわかるサイト。
正確に反映されてるのならいいと思いますが、自分は使ってません。猪木のATや秘法のAT終了時がボナ扱いになってる店もあったり、細かいとこが色々対応出来ないので、微妙でした。


そんなこんなで。


ジョー3

いきなりエンディングみたいの流れても、複雑な気分w
終了かと思いきや、上乗せ特化ゾーン確定だったんですね。

最終的には

ジョー4

前日のを引き継いでいるのでもちろんこんなに出ていませんw


明日のジョー 0(宵1)~
+1965枚


こんな調子で、1日立ち回るワケで・・・・俺の本気を見よ!!


バジリスク2 324(宵越し909)~
ー47枚 むむむ・・・

ゴルゴ13 483(宵760)~
ー150枚 565ピッタリで演出終わったのでヤメ

戦国無双2 236~
ー100枚 高確拾うもスカ

ヴァンヘルシング 13~
+118枚 調査兼ねてます、天国みたいのある気が・・・

ヤマト 800~
+240枚 お宝台、GWならではですね

信長の野望 65~
ー100枚 スカ

鬼浜 68~
ー100枚 スカ!

パチ、G1ドリーム 68~
ー50枚(差枚換算)スカ!!

麻雀物語 720~ 
ー800枚 1200ド単発!!!

バジリスク 717~
-499枚 ぎぃぁぁぁぁ

鬼浜 643~
ー200枚 あばばばばば

戦国無双2 182~ 高設定狙い
ー250枚 いやマジで、あったと思うw

降格機動隊 44~
+93枚 必殺閉店直前天国拾い即ヤメ打法!!


5月6日収支 +120枚


ガーン・・・・

ま、しゃーない!

あ、余りメダル移動は面倒なんで省略してますw

7日,8日は普通に休みなんで、明け返し狙ってがんばるぞー!!

5月収支   +11731枚
2013収支 +61055枚


なんだかんだ大型連休はいつも美味しい!
詳細は過去日記をご覧くださいな~





・・・・あ、初めて来た方も多いと思うのでお願いなのですが・・・・


ページを閉じる前に、下記のスロットブログだけでいいので押してはいただけませんでしょうか!?
なにとぞ、何卒お願いしますーっ!!

にほんブログ村 スロットブログへ


投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
信長はART中は中押し消化がおススメです。

中リール、上中段にバー狙い
 →上段スイカ停止でリプor強スイカ
   左右フリーでOK
 →下段バー停止でチェリー
   左バー狙い、右フリー
   (強弱は音かフラッシュ、右中段スイカで弱など)
 →中段バー停止で一枚役
   右バー狙いで中段停止時、左2連赤7

中段チェリー、強チャンス目の停止形が不明ですが、ほぼこの手順でOKだと思います。

スイカこぼしが無くなり、さらに1枚儲かります。
Re: No title
うおおおおおお、にしさん凄ぇぇぇぇぇ!

こういうの面倒がって、ヤマサでも一枚役とか調べてなかったんですよね。
稼動量多いから凄く大切なのに・・・

ありがとうございます!!!

信長にもあったんですねー
No title
あ、すいません、中リール中段スイカ時が漏れていました。

中段スイカで弱スイカ確定なので左右フリーでOKかと。

中段チェリーはどうなるのか長く打てればわかるのですが、なんぜゾーンしか打たないので。

ちなみにART中は演出の有無にかかわらず、常に中押しバー狙いで消化しています。

地味な演出(ひっそりと扇や色オーラなど)でうっかりを防止するためです。

毎ゲーム中リール目押ししても、フリー打ちでも所詮ウエイトがあるため、消化時間は変わらないですからね。
侍ライターおめでとうございます( ´∀`)
俺もk-naviか侍に登録しようかなーなんて思ってましたw
何か別の世界への可能性が広がりますもんね!

No title
どもどもー!

おおおおなんか凄いとこで書かせてもらえるんすね!
おめでとうございます!これからも応援してます^^

ほ~、4号機もいちいち潜伏してたんですねぇ。
とうより近場ではジョーの姿すら見ないという…
対策がザラな店なら狙えるかもと思ったんですが、残念。。
Re: タイトルなし
きっしゅさんどもです!

k-naviってとこ、今初めて知って見てきました!
世の中何がどうなって繋がってくかわかんないですからね~w
Re: No title
腰ちゃんすさんどもども!

ジョーはまぁ設置台数少ないですからねー^^;
いちいち潜伏するやつは、まだあるのか?っていうドキドキ感がいいですw

管理者のみに表示

