元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「広告」5/5開始 FC2ライブアダルトについて

2013.05.07.Tue.01:54
前から決めていました。
初めては、FC2ライブアダルトだって・・・・


お尻ペンペンタイムでムラムラしてしまったが、帰ったらTENGAが切れていた。

ムラムラしてネットでエロ動画でも見ようと思ったら、全て見尽くしていた。




そんな経験、スロッターの皆様なら1度はあるはず!

今回ご紹介するのは、TENGAではありません、素手で我慢してください。

とびっきりの おかず をご用意しました。

FC2ライヴアダルトの紹介ですっ!!

FC2ライブ

これですね。


これ、なんのサイトかと申しますと。


主に素人女性が、自分で用意したwebカメラで生放送をやっているのです。

誰もが自分の番組を配信できる!って事なんですけどね、これアダルトなんですよ。

要は、エロOKのニコニコ生放送です!

さらに、見も蓋もない言い方をすると、素人女性のオナ○ー配信チャンネルですなw


でね、コメントをつけると、向こうにも見えるので、リクエストしたり、会話が出来ます。


で、基本無料。これ大事。


じゃぁ、どうやってお金が発生するかなんですけどね。



まず、女性たちは無料番組で雑談を始めます。
視聴者達は、「とりあえずパンツ見せて」など好き勝手な事を言い、女性も心得たもので、いつの間にか脱がされていきます。

で、「今日はこんなアイテムを用意したのらー!」と、男心をくすぐってきます。

そして見えるか見えないか、ギリギリの行為が行われた後に・・・続きは有料で!!となるのです。


ちなみにこれ、前金らしく、見てたら勝手に、なんて事にはなりません。


つーか、私は有料に切り替わるといつも見れなくなってしまいます。課金してないのでw


え、そんなんで楽しいの!?と思われるかもしれませんが。なんてったって生放送!!



生放送には事故がつきものなのです。



ここまで説明すればもう、おわかりでしょう。

早速このFC2ライブをクリックしてみましょう。

多くの素人女性達が、腕とアソコを広げて貴方を待っています!!

時間帯は、23時~24時くらいが一番熱いですw





報酬について


私のブログに貼った広告からサイトへ移動し、そこで登録。
さらにその後、ポイントを購入、使用すると、その時初めて利用額の5%分が報酬ポイントとして私の懐に入ります。それは、換金する事も出来ますし、ポイントとして使用も出来ます。

間違いなく私はポイントとして使用しますw

とりあえず、変なポップアップも迷惑メールも来た事が無いですし、いろんな女の子がいるので面白いですよ。
自分が課金してなくてもアフィリエイトが出来るのも面白い。



ちなみに、男性も配信を行っているようです。女性の方も楽しめます。

そして、「オ○ニー見せるだけで儲かるんなら私やりたいんだけど」という女性の方へ

前日の配信者の売上TOP3を確認したところ

1位 314340pt


2位 260334pt


3位 240186pt

でした。(1pt=1円)


まともに働くのアホらしくなりますなw
顔は隠してる方もけっこういますね。

この場合、紹介者である私には一銭も入らないようです。残念w

ま、そんな感じです。


じゃ、行ってみよーう!!

FC2ライブ



ここ押してもいいのよw
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なるほど、ちょっと覗いて見ますかなw
あ、スマホだと無理っぽいですw
Re: タイトルなし
リュウさん!速攻でPC買いましょう!www

管理者のみに表示

