元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

5月7日は、今年最大に熱い日?大型連休の明け返し

2013.05.07.Tue.00:33
もちろん、店にもよりますが!


確かに連休と言う名のGWは終わった。


だが、スロッターにとっての本番はこれからである。


店によるが、新台入れ替えよりも、7月7日よりも、明け返しに力を入れる店は存在する。


そもそも、今回のGW打ってて思ったのは、複数店舗で主に新台には高設定らしき台が存在していた。

全台1だと決めつけていたにも関わらず、そう思えてしまった。



んんんんんんんん、あーそうか!!



今後の導入予定、北斗しかビッグタイトルが無いんだ。



予定販売台数もけっこう割ってるみたいだから、中規模店でも10数台しか入れないかもしれない。


新台の大ゴケ連続の悪夢はなかなか消えてないだろうから・・・・



で、GWに回収した分の明け返し。



いや、やる店やらない店ハッキリ別れるけど、力入れてる店はマジでがんばる。

そこらへんは、盆や正月明けの出し方で予想がつく。


しかも、7の付く日に力を入れてる店も多いだろう。

普段は朝から設定狙いなんてやらないせっかちさんなんですが、グランドオープンより燃えてます。



狙い目候補を考えてみよう。


新鬼、6でも負ける自信あり。
バイオ、全部1でも稼動が落ちないとの噂だったが、さすがにそろそろ入れてくるかも?
鬼浜、某情報筋から、甘すぎるとの事。そんな台はよくて4だろう。
戦国嵐、導入店と台数が少ない。
信長の野望、設定差知らん。


俺的には戦国だな


初当たりの合算確率から継続率、チャンスゾーンへの突入率。設定差がすでにけっこう出揃ってきており、おそらくだが高設定を打った感覚もあり違和感を感じれそうな気がする。波が荒いから、ちょっと千人切り失敗し続けたりハマルとやめるやつが多い。あ、戦国無双2ですよ、嵐じゃないっす。


大穴でバジリスク・・・・他のAT機は1台くらい出ても誤爆にしか思われなかったりするから、中間設定を複数台とかありそうだし、出してもすぐにやめられたりしてアピールになりにくいんだが。


バジは、わかりやすいし、そもそも掴んだらやめるヤツが居ないし、物凄いアピールになるよね。

でも、20台あってもその中に1台あるか無いかって勝負になるから駄目だなw



もしいい台全部とれなかったら全力で戦国嵐を養分打ちしたいw


明日が仕事の人も、仕事帰り要チェックです!!

店によっては、7は特に関係なく、8のつく日がとか、0の付く日がとかあります。ゾロ目とか。

とりあえず、普段から稼動はしっかりついていて、GWは大賑わいだった店。
明け返しに力を入れてる店。なおかつ7の付く日が旧イベント日。知らなかったら今回見極めよう!きっとあるはず!

そんなわけで、大型連休の真の価値はこれからだ!




・・・・本当は、銀河英雄伝説や、爺サマーみたいな、6がわかりやすい機種がいいんだけど、最近ないねぇ








昨日なんと、クリック数が初の30超え・・・過去最高は11だったのに、ありがとうございます><b

スロットブログだけでいいので、どうか閉じる前にポチっとお願いしますぅぅぅぅぅぅ!!


にほんブログ村 スロットブログへ


投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント

最近全然スロってないけど、ここはちゃんとポチッてます笑

ああ、打ちてぇ…
Re: タイトルなし
おお、二見さんお久です!

自分も今日無茶苦負けて疲れたのに明日また行きたいっすw

管理者のみに表示

