元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

気を抜いたら連敗 (4,5稼動)

2013.05.06.Mon.01:25
ども、いつも貴方の心の真ん中にいるせっかち者です!


いやーーーーーーー疲れたw



結局、GW初日から全部閉店近くまで打ってたのか、過労だ過労。


明日から3連休になって、一応閉店チェックしてきたけど、どうすっかなー
GWのラストくらい朝から行こうかと思ってたけど足が重い。

ま、そんな感じで

1,2,3と、好調でしたがその後は見るも無残な結果にw




5月4日稼動(仕事後)

あ、時間メモ間違って消してました。サーセン。


十字架2 480~ ゾーン狙い

1kでHITし単発、街スタートで即ヤメ。
このパターンで毎回次に座った人が出すw

即ヤメやめようかなぁ

+30枚

鬼浜 321~ ゾーン狙い

ー90枚

鬼武者AT 185~ ゾーン狙い

ー90枚

猪木伝説 859~ 天井狙い

これはねー、闘魂チャンスでバケでカウントする店が一店舗だけありまして、細かく目光らせてたんですね。

-150枚 糞が!!

ラインバレル 609~ 天井狙い

ー260枚

確か・・・この間、10店舗くらい回って、けっこう体力もきっつかったんですが、
お宝台を探すのをここであきらめてしまいましたw

戦国嵐 71~ ゾーン狙いからの養分打ち

ー350枚

戦国嵐 82~ ゾーン狙い(?)

ー150枚


いやー、戦国嵐面白い。

コイツ1~380くらいが天国?ってくらい150とか、200とか、当たりがばらけてるんですよね。
当たるときはまぁ128以内の連荘多いんですが。

で。この日ついに、アイテム獲得しまくりの高継続ぽいモードも行ったんですが、虹色のアイテムは継続確定すかね。結局3連でした、バトル中にリプ連しまくると、確定以外は何持ってても駄目ですなw

5月4日 収支 -1060枚




5月5日(日)仕事後

19時20分、8店舗目。この時点でかなり疲れがw

ミリゴゼウス 76~ 前回当たり1205G仮天井狙い 

これって、内部当選と発動、救済機能に引っかかるのどっちなんですかね?
調べてもわからず、確かめたいのと時間効率の良さで打っちゃいました。

ー550枚

余計な事考えず、確実に期待値ある台を打ちましょう、反省w


ヤマト2 54~ ゾーン 19時50分、9店舗目(2週目)

-100枚

猪木伝説 22~ ゾーン 20時 10店舗目

-150枚

鬼浜 604~ 20時18分 天井狙い

また天井前からのバケ!
追加投資後、鬼メーター4つで追ってしまうも、G数当たり。
ここでなんと、昇格チャンスが多分50G以上続きました。
で・・・・ベルの2択を、10回近く?連続で外したら、一回のベル成功で、いきなりメーターが2から7段階目にまでアップ。男ボーナス。狂乱ATも入った。何がどうなってよかったのかさっぱりわかりませんw

ー490枚

21時38分11店舗目

戦国嵐 88~ ゾーン狙い

ー76枚

鬼武者AT88~ ゾーン

ー62枚


5月5日収支 -1428枚
5月収支 +11611枚
2013収支 +60935枚


・・・・・ホンット、疲れた時の稼動は良くないw

近隣に店舗が固まってると、探すのにはいくらでも周れるんですが、無かったら休憩所って感じじゃなくなるんで足に来ますw仕事が外回りだから、いっぱい歩き回った日は尚更だね。

色々やりたい事も書きたい事もたまってきたな・・・

とりあえず、寝・・・・・あああ!!!そういや!!!




皆様にお願いがあるのです。

私のこのサイト、主にブログ村という所から来てくれる方が多かったのですが、アクセス解析によると、現在お気に入りから直接来ていただいてる方が増えてきた模様!ありがとうございます!!


ブログ村から来る人が減ると、ランキングが落ちるのですが、その分、コイツ
にほんブログ村 スロットブログへ

を、押していただけると、ランキングが上がるんですね。


どうやら、押していただいてる方が100人に1人くらいらしく、日に日にランキングが下がっております。
訪問者は増えてるのにwwww


なので頼むぅぅぅぅぅぅぅ


押してくれぇえぇぇぇぇぇぇぇ



ブラウザや携帯閉じる前にポチッとでいいんじゃあぁぁぁぁぁ





下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです。お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

前回は質問を記事にして御答えいただきありがとうございました!
とても参考になりましたよ(^-^)
ガラケー手に入れようかな...
お礼にポチしときますねw
(そんなものがあるとは実は知らなかった申し訳ないw)
Re: タイトルなし
リュウさんおはよでーす!

昨日試しにアイフォンでポッケの中でやろうとしたら全然無理でしたww
機種名は相当簡略化して、1~50はハマリは1、51~100ハマリは2、とか工夫しなきゃ難しそうだなーと、イメージしたら色々考えちゃいました。

ポチっとなは、わかりにくかったですかw
記事の上の方にボタン置いてる方も多いんですが、読みにくくなるかなー?と下に設置してて、空気化しちゃってたかもです^^;
No title
どもどもーです!

ただいま実家から帰省して色々みてましたw
GWは1日くらいしか打たなかったのですが、
打ちたくてたまらない病がやばい←
とりあえずは下見から始めてきます!

ランキングは気まぐれで押してましたw
ランキング下がってるなら毎日バンバン押しますよ!
No title
なるほどー。
だからFC2カウンターでのPV数は変わらないのに、
ランキングは徐々に下がっていくわけですねー。

ありがたいことだけど、ジレンマですね・・・。w

ポチっときましたよー!
Re: No title
腰ちゃんすさんありがとうございます!
基本的にブログまで始めちゃうような人たちは大なり小なりギャンブル依存症ですねw
ポチは、自分も読んだらしっかり押すようにと改めて思いましたw
Re: No title
ぴろしきさん毎度あざーす!

そうそう、自分も誰かの記事のコメント欄でこの話題見て、ああああ道理で!!ってなったんですよw
記事ではなく、自分のブログそのものを楽しみにしていただけるのは嬉しいし、書いてたらもっと多くの人に見てもらいたいって思っちゃいますよね!

読んだら自動的にポチられる機能ありゃいいんすけどね~w

管理者のみに表示

