元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アフィリエイトについて

2013.05.05.Sun.02:19
始めたのです。

PCから来た方向けになると思いますが、これからサイトの右下に徐々に増やしていきます。

すでにもう一個だけ貼り付けた。いきなりアダルトwww


これの詳細はまぁ別記事で書くとして、ずっとやりたかったんですよね。


で、コンセプトと言うか、なんと言うか。



なるべく、自分が実際に使った物しか、広告は貼らない方向で行きたいなーと。



前に、情報商材のアフィリエイト貼りませんか?ってお誘いも来たんですが、その商材の中身を自分が確認して、自分が人に本当に勧められるかわからんと嫌だなって思ったんですよね。

そうじゃないと、パチスロ雑誌の、騙し攻略サイトみたいになっちゃいそうで。


そんなわけで、自分が一番こいつは絶対お勧め出来るって思えるサイトがたまたまアダルトだったんすよw

うむ、使ってるんだもん。しゃーないw


まだ、どんな種類のものがあるかもわかってないし、自分には関係ないけど、これは必要とする人がいるんじゃないかな?って思える広告も見つかると思うんで、どれだけ、「自分が使って良かったもののみ」ってやっていけるかわかりません。

多数の商品扱ってるところは全滅しちゃいますしw


でも、広告を貼る以上、きちんとそこを宣伝したく思います。営業マンの鏡だ!!



「え、でもそこをクリックしたら、アンタに金が入るんでしょ?そんなの嫌だプー」


そんな方もいるかもしれません。

・・・うん、それは別に押さなくていいと思いますw
ただ、押しただけで入るとこもあるらしいですが、基本は覗いてみて、お金を支払ったら報酬が入るみたいです。

で、貼らせてもらった広告、アフィリエイトについてなんですが。

必ず収支を報告いたします。


だって、気になるじゃんねぇ。


とりあえず、だいぶ遅くなったので、今回貼ったFC2ライブに関しての説明は後日w




※リンク先様からの苦情は受け付けますw



読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
今日は大失敗をしました。

朝一、前日最終が1022Gのバジに座りました。

でも天井超えても発動しない。。。

よく見たら前日グラフの最後がちょこっとだけ上がっていました。

どうやら前日1022Gで当たってART中に閉店を迎えたようで、最終ゲーム数が0ではなく、当選したG数のまま前日最終ゲームとして表示されていたようです。

天井狙いするときは必ずグラフを確認するんですが、まさか朝一で座った前日最終表示にだまされるとは・・・反省です。
Re: No title
にしさん毎度です!

1セット目に閉店て事は天井にも届かない時間に打ってたという・・・
グラフも最後上がりて事は、RAMクリアでもない、かなりのレアケース、それは引っかかりますね><;

自分とこも、明日休みになったんで、さっき閉店チェックしたらバジの1000ハマリありました。
以前1100でRAMクリアを確認した店・・・怖くていけないw
No title
こんにちは

流石にアダルトは登録しないですがこれってクリック型の広告ですか?

それならちょくちょくポチポチしておきます(^^)

登録はしないですよ(^_^;)
Re: No title
>エナドルさん

こんつぁー^^
大変ありがたい申し出なのですが、こいつは完全登録&課金に対してのみの報酬となっておりますw

管理者のみに表示

