元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すんごい台が空いてた・・・3日稼動

2013.05.04.Sat.00:21
いや、いくらGW中と言えどもこれは出来過ぎ

ここ最近、美味しい台と強烈なヒキも重なり収支が急上昇中です!

ヒキ、とか運、とか。人によっては「無駄なとこで使った」みたいな有限ぽい感覚で捉えている方もいますが、自分はどっちかって言うと、「運の勢いと書いて運勢」みたいな感じで、波があると思ってます。

Aタイプのボーナス分布と同じで、結果論ですが良い事悪い事をグラフ化したら、平均的にはならないと思うんですよね。良くも悪くも固まりやすい。で、スロットの場合は立ち回りを堅実にする事でこの好調の波を維持できるんじゃないかなーと。

麻雀だったら勢いづいてる時はリーチして相手をひるませるとか、運勢を維持する工夫は色々ありますが、運全体で見ても攻略法はある気がします。

恋愛運が良さそうなら、服買って美容室行って、いろんなとこが主催してる街コンや、異業種交流会に参加してみるとか。穴場のカフェを見つけたら、いつもと違う街を散策したりとか。



運が悪いときはいつもと違う行動ってのも。

苛められるなら学校に行かない、ウンコ踏むなら外に行かない。スロで負けるなら打ちに行かない。

けっこう真理だと思うんですが、どうっすかね。まぁ無理なもんもあるけど、関係ない話長々とすいませんw



ま、そんな感覚ですので。調子のいい時は実践あるのみ!ほぼ定時にあがって速攻ホールへ!


5月3日(金)仕事後

18時55分、いい台探して3軒目。
ここで、戦国嵐77G 攻殻機動隊66G 信長の野望325Gの3台を打つもスカ。

200枚で、3台前兆に入れたのでまぁ、立ち回りとしてはOK?

3台でー200枚

19時29分、いい台探して7軒目。

ミリゴゼウスの1Gヤメの台が空いてる・・・・


な、何も置いてないよな?

キョロキョロして着席。

うおっ、獲得枚数画面じゃないですか!

ま、まじでこれ打っていいのか。


上に箱が無いから、今交換中の人が時間なくてやめたのかな・・・店員さんがこれから稼動止めるとこだったのかな・・・

タバコを下皿に置き、挙動不審に店内を一周してくる私。


うむ、何も問題は無いようだ。



コインを1枚投入・・・・うおっ!G-ZONE!?

そういや、そういう流れか、ってつまりART中じゃないですか!

こいつが、ズババっと当たりまして、ポセイドンステージへ

天国ループもありまして、最終的には・・・



神



まぁ、開始時が11セット目からなんですけどねw


ミリゴゼウス 1G?~ +2162枚

GWヤバイ、こんなの拾えるの3年に一度くらいだ。
つうかこんなに毎日打ってるのも去年からだけどw

時間遅いけどまだ探す価値ある。ヒキもいい。


21時12分 10店舗目(近隣店舗2週目)

麻雀物語2 39G~

いきなり、こんなんきました。


麻雀


ヤバイ、今月三日連続5000枚あるでこれ・・・と思いながら打つと!!






単発、乗せ無し、追い金ヤメ!

麻雀物語2 ー79枚


十字架2と、鬼浜のゾーン後半狙いで、ー150枚。帰宅w


5月3日収支 +1741枚
5月収支   +14099枚
2013収支 +63423枚



それにしても、やっぱり大型連休は美味しい。
いい台探すコツは、どうせないだろけど・・・じゃなく、絶対あるはずって思って歩くこと?
運もあるけど、それもあると思う。俺大当たり中でも、キョロキョロ終わったときの移動候補探してたりするしw

あ、かけもちはしませんよ、モラル云々別にしても、店員に目つけられていい事ないですからw



まーしかし時間が全然足りぬ。今朝金縛りにあった、疲れがMAXか。

アフィリエイトと株をGW中に始める宣言しちゃったもんで、どうすっかな。
そもそも、信長で前回4ケタ上乗せの記事とか、そういう時こそ同時にアフィリエイト始めました!って宣言するチャンスだったのに!!

株に関しては、日興コーディアルってとこがいいよーと、10年前と今年、2回別の友人から薦められてるんでそこにしようと思うんだが、コースを選べとかなってて比較の仕方がさっぱりわからぬw

会社は5日から4連休OKのお達しも出てたし、アポ入らなかったら休もうかなーとか考えつつ〆



読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れ様です。

GWは本当に美味しい台があります。
ちょうど空いたその時に巡り合えるかどうかが、ツイてるツイてないの差でしょうね。

余計なお世話かもしれませんが、株について。
日興コーディアルって調べてみたら、手数料バカ高いのですが。
本気で株をやるなら、最低限手数料は安くないとダメです。

スロットでも、同じゾーンを打っても、等価か6枚交換かで勝率が全然違います。
わずかな手数料と思うかもしれませんが、取引を繰り返すことによって年間通すと大きな差になります。

僕はSBI証券をメインにしていますが、10万円の株を買った場合の手数料を比較してみてください。

おせっかいが過ぎるかもしれませんが、後悔しないために熟考してください。

↓こんな記事もみかけました。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20130204/243238/
No title
連投すみません。

一応、日興コーディアルとSBIの手数料を書いておきます。

10万円の株を買ったとき、

日興コーディアル→787円~5250円
SBI(アクティブプラン)→100円

手数料には買う時と売る時の両方手数料が必要です。
なので往復手数料は日興1574円、SBI200円。

これを微々たるものと思うか、もったいないと思うかは人それぞれです。

日興コーディアル
http://www.smbcnikko.co.jp/service/fee/stock.html

SBI
https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&burl=search_home&cat1=home&cat2=price&dir=price%2F&file=home_price.html&getFlg=on

気に障ったり、問題があれば削除かスルーしてもらってOKです。
Re: No title
にしさんありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!

こんなに手数料違うんですね、教えていただいたURLは全て読みました。
日興にしようと思ってたのは、ここしか薦められた事がなかったってだけで、これも何かの縁。って感覚でしたw

そもそも10年前に、「ここいいよ。」と聞き、今年聞いたのも「私の妹がここで働いてたから、ここ使ってた。」って内容だったので、今そこが一番いい根拠は何もなかったんですよね。

日興って書いてみる事で誰か使ってる人がいたら助言くるかなー?とか思ってたんですが、まさかわざわざ調べていただいたとは、本当にありがとうございます。

熟考してくださいと言われてるのにアレですが、早速ここに申請してみます!

管理者のみに表示

