元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

信長の野望 まさかの4ケタ上乗せ!(1~2稼動)

2013.05.03.Fri.01:43
信長の野望、上乗せランキングあったら何位だろうw
5月1日、水曜日。GW中だが平日。店側はこの日をどう捉えてるのかはわからない。俺は休日。朝から勝負。


前日は下見をしていたので、まずは天国ゾーン内の据置き兼リセ狙いを数台。
戦国嵐、面白いなぁ。

そうこうしてると、お昼過ぎにいい台が見つかりました。


信長の野望 407(宵越し1030)家紋4つ点灯。

据置きなら次回天国確定、1000手前でほぼ前兆に入るんで、そこを抜けてやめたのかなーとか自分に都合のいい妄想を展開し着席。家紋4てだけでも美味しいしねwいざ勝負!!

200Gほどまわして、G数での当たり!!

始まってすぐに引いた、強チャメが仕事してくれました。


野望チャンスからの・・・野望RUSH!

突入率は、約1540分の1

10G固定の上乗せ特化ゾーンで、リプ以外全ての役で、10~300G上乗せ。

1/26で、赤7が揃うと、野望RUSHをストック、ダブル揃いだと二つストック。


こいつは幸先がいい!!


結果、野望RUSHは3連、ベルで一回100G上乗せもあり、210Gの上乗せ。ひゃっほー



消化中、また入りました。野望RUSH。






痛恨のベル1単発、+10





消化中、また入りました、野望RUSHw



これが・・・適度に赤7も揃い、ベルで50やら100やらぽんぽん乗ったり。


赤7のW揃いも来たりして・・・








なんと、15セット継続



その間、常にベルで10G以上上乗せしたのです。

しかもベルでけっこう、20,30,50,100の上乗せがあります。







こんなのも来ました!


信長12



ベルに200の振り分けあったんですねw





結果はと言いますと。




信長13



1350G上乗せ!!!

相性いいとは思ってたがこれほどとはwwww

レア役が、チャ目で+30が一回だけだったのが悔やまれる。



信長1


麻呂様も悔しそうですwつかこの絵が一番好きw



で、この野望RUSH、赤7のチャンスでミドル級のフリーズ、ベルでもミドル級のフリーズ多発。

それが150G。



20分くらい続いてた気がw




この時点で、527G消化、獲得1051枚、残り1404Gと次回継続確定済み。恐らく次回天国。


でも信長だしなぁ、万枚は無理だろなぁ・・・なんて思って打っていると。





この1404Gを消化中に乗せた上乗せは、計80G、裏乗せは10Gだけでしたw


いや、マジでこの間けっこうキツイw


鬼武者とは別の意味でスペック尖り過ぎですね。



結局コイツは3連しまして、2260G消化で、4424枚の獲得。

その後の天国ループの最終獲得枚数は、5140枚でした!!





ですが、話はここで終わりません・・・・





さすがゴールデンなウィーク。


マクロスフロンティアの、1164Gを発見



あっさりと、ビッグからART。




マクロス1



こんなんまで来て。



マクロス2


こうなって。




1500GほどART消化したのに、まさかの単発w


マクロスの結果は、+3292枚



ヤバイ、今日の引きヤバイ。



鬼武者打ったらきっと合わせ万枚だと思い、ゾーンを狙ってスカw


なんだかんだで、

5月1日収支 +7423枚

となりました!




ついでに5月2日(木)仕事後の稼動も。

19時35分、訪れた一店舗目に、秘法伝の1100Gが!!


私が打つと、この台の通常時ボーナス確率は1/700程まで落ちます。


20時13分に第二天井入りまして。



こうなりました!


秘法1

やっぱ秘法は面白いっ!!

5000枚突破で変化したBGMを、閉店前の静かな店内で聞きながら消化するのが最高!

ゴールデンウィーク中に、一回は天井強力な台拾えたらと思ってたんで、これは嬉しいですねー。

22時46分ギリギリ取りきり!伝説あったと思うがw



今回は、狙え系は全て狙わず消化、手補給の店でしたが、以前20時ちょいに入って取りきれなかった秘法よりも50枚多いですね。閉店前の高速消化は大事ですな。

ただ、BIG中の逆押し狙えピラの時に、赤7が揃って「リプレイだよ♪」とか言って乗せ無しだったのが気になります・・・リプでもちゃんと乗るから狙わなくていいと思ってたんだけど、どうなんでしょうw




5月2日収支 +4935枚

5月収支 +12358枚
2013収支 +61682枚



大型連休は大勝のジンクスが破られずに済みそうで良かった!

他にもバイオ580とか、ミリゴ750とか、微妙ながらもそこまで回したかーって思える台がちらほらありましたね。焦って打たずに、期待値3000上くらいの台が出てくるのをジっと待てば、けっこう行けそうです。

あと、稼動の引きが若干早い?
夜は美味しいかも。




読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント

No title
信長は意外に面白いですよね。きついけど。
同じくらいの枚数でも、僕と真逆の勝ち方ですね。
せっかちさんは大量上乗せによる一撃で勝ち、僕は上乗せショボイが延々天国ループで勝ち。
なんせ、野望ラッシュ含めても初当たり13回の最高の上乗せは+140Gって。
野望ラッシュ4セットで+140Gですよ!
それでも天国抜けまで打って5000枚近く出たので相性良いです。
ああ、爆乗せが絡んでくれてれば・・・。

ちなみに僕も「くぅ~」は内心ニヤって感じです。
「やりたいだけやりおって」は弱気発言なのに意外に強いので困ります。
攻撃で信長が出た時の安心感はいいですね。
Re: No title
にしさん毎度です!
信長は演出力入ってますよねー。熱いのは熱いのもイイ(笑)
ただ直撃の上乗せ弱すぎて、単調になりがちなのが勿体無いですね。

武田は通常時に出てきた時点で諦めます(笑)
相互リンクのお願いです
(記事と関係ない内容で申し訳ないです<(_ _)>)

はじめまして「スロットゆるめ攻略部!」というブログをやっております小太郎と申します。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

サイト名:スロットゆるめ攻略部!
URL:http://slot-yurume-kouryakubu.doorblog.jp/

ぜひよろしくお願い致します
1404G!2時間くらい出っ放しですか すごいw
No title
あれ・・・。

俺の知ってる野望RUSHとは違う・・・?

おめでとうございます!w
すごすぎっす!w
Re: 相互リンクのお願いです
小太郎さん初めまして!

記事を紹介していただいていたようで、ありがとうございます!
早速、リンク、RSS貼らせていただきました。こちらこそ宜しくお願いしますっ><b
Re: No title
ぴろしきさん毎度でーす!

これは凄いですよね・・2chに貼りたくなっちゃいましたw
Re: 相互リンクのお願いです
早速リンク設置していただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します^^

管理者のみに表示

