元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

GW鉄板とかないわー(稼動28~30)

2013.05.01.Wed.01:37

すいません、前回は言い過ぎましたw


と、言うのは。

こんなに、出玉が少なく、天井の恩恵の無い機種が出揃った時期が珍しい気が。


いや、前回のGWの勝ち方って記事の事なんすけどね。



立ち回りはまぁ、据え天井狙い(天井対策してない店ね)でとにかく歩くでいいと思うんですが、
1000円で当たっても、天国抜けまで回したら負債増える機種が多すぎw

例えば今年の正月だと、勝ってたのって、・・・うわ、今見たら秘法伝2ばっかりや。キン肉まんもあるか。
昨年のGWかお盆は、どっちか忘れたけど確かモンハンで1日2回宵天井ひろったりしてたんだよな。

天井に爆発力のある台が、ベタピンで到達しやすかったんだろうけど、今だと何になるんだろう?
戦国無双2は新台すぎる。秘法と北斗に慶次くらい?GODもそうなんかなぁ、俺単発ばっかだけど。

あとはだいたい仕組まれた天井前当たりが普通になってきたから、EVA、鬼武者、攻殻機動隊、猪木とか。
普段より拾いやすいから、当然勝ちやすいとは思うけど。大勝ちするには機種構成キツイか?番町の宵天狙ってもたかがしれてるし。バジはみんな狙ってるし。

いや、今日休みだったんだけどさ。昨日はチェックできなかったんだけどね。
そもそも、今日ってGW中なの?なんなの?w

まぁ、稼動は普段よりいい。
だが、明らかにボッタ営業な店もあれば、なんか時間差営業でしっかり出してる店もあった。
明け返しパワーMAXの店が今日出してたのが残念。ガセでいいだろ今日は・・・

加えて、いつもいる閉店チェッカーさん達がみんないる。
これじゃ普段とかわらねぇ!!

うーん、4月30日、5月1日は平日なのだろうか、みんなのとこはどうです?



って事で、5万枚突破した翌日、4月28日からの稼動。


4月28日(日)仕事後

20時12分 4店舗目

メタスラ 519~ 天井狙い
ー700枚 天井率高いなぁ

戦国嵐 430~ 前兆くさかった
ー250枚 なんかすぐ当たったのに追銭><;

4月28日収支 -950枚


4月29日(月)仕事後

この日は本当に疲れてた。すげー疲れた。翌日休みなのに閉店チェックできないくらいに疲れてた。
でも、習慣になってるので帰り道にある店は全部寄ってしまった。

20時30分 10店舗目

信長の野望 71~ ゾーン狙い
ー100枚 スカ

4月29日収支 -100枚


4月30日 休日 

閉店チェックしてないので、前日G数のわかる店メインで立ち回る事に。

戦国嵐 0(宵1)~
ー200枚 スカった

戦国コレクション 0(宵644)~ゾーン狙い
+158枚

ゴルゴ 511(宵651)~
ー100枚 565ピッタリで演出終わったからヤメ

鬼浜 0~宵メモ忘れ
ー200枚

戦国嵐 66~
ー50枚

戦国嵐 200~ なんか無性に当たるまで打ちたくなった
ー1000枚 単発。って・・馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿俺の馬鹿!糞養分!!!いや、面白いってコレ

ゴルゴ 66~
ー100枚

鬼武者AT 725~
+2123枚 北斗SE打ってるのかと思った。上乗せ殆ど無しの高継続3連荘

鬼浜 85~ 
+1427枚 鬼神なんちゃらで狂乱4つ乗せ!

鬼浜 589~ 天井前には当たるだろ
ー850枚 天井バケ追銭バケ。あばばばば

鬼浜 66~ 
ー9枚 2kでボナ狂乱GET単発、天国ループでボナ50でも128まで回したらコレですよ。

ヤマト 28~
ー250枚 スカ

鬼武者AT 47~ 
ー150枚 スカ

十字架2 460~ こんなの打つなよ!!!!!
ー850枚 天井単発

4月30日収支 -51枚


4月収支   +14921枚
2013収支 +49324枚



いやーーーー、馬鹿だった。
戦国嵐だって、打ちたかったとは言え、今日じゃなくてもいいだろう。養分すぎる。
そして十字架2、「閉店チェックまで微妙な時間だなぁ、ゾーンだけ打つか!多分当たるべ。」

何故そう思ったのか・・・・気づいたら最奥・・・もちろん単発。
一応閉店チェックはいけたw


そして鬼武者。

天井狙いで勝ったんだが、すげー心臓に悪い。
打ってる時の心境。


725~900

ああ・・・なんで俺は1240で単発引くってわかってるのにこんなの触ってしまったんだ・・・ー2万か・・・

900~1100

神様すみませんでした、もう悪い事はしません、2ちゃんも見ません、なんとか少しでも手前で当たってください

1100~1200

はぁ・・・なんで俺が打つと必ず1200こえるんだ・・・早く撤去されないかな・・・

1200~

千鬼モード?ああ、これでクソモード確定の1240で当たるんですね。
継続率優遇たってどうせ単発だろ・・・あ、1244で当たった。そうか期待させて落とすのか・・・

~5連目

いつ上乗せするのこれ、あ、右隣が桜花狂乱入った、あ、左隣も桜花~入った。

~10連目

うわ、今度は両隣同時に桜花狂乱入った。俺はやっと強チェで+10・・・

~11連目

やっとスイカで、100と50乗せたら終わっちゃった。


即引き戻し、6連

上乗せ0

引き戻し、2連 もちろん上乗せ無し

・・・・

128ヤメ

なんか息つく間もなく継続バトルやってるし、乗せ弱いしすげーもやもやしたw


読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント

No title
お疲れ様です。

知り合い?って事ですが、多分違うと思います。
どこか共通点でもありましたかね?
思考が似てる気がするので仲良くはなりたいですが。

30日に信長の130Gヤメを打って当たり、そこから192Gを超えずに合計13回初当たりを引けました。
合計4700枚ゲットでしたが、多分高設定だったのでしょう。
だけど、一撃の最高が1400枚でコツコツタイプのめっちゃ疲れる機種ですね。

30日の稼働を見る限りはフル稼働なので連休中と思って立ち回るべきかと。
信長打ちながら周りを見てると客レベルがめっちゃレベル落ちてますね。
一番驚いたのは、ゴッドで1250G単発後、270Gでやめていった客。
移動したい・・・でも信長が終わらないw
結局、若者が座って320G付近で当たって3連してました。
GG中上乗せなかったし、いきなり当たったので天井でしょう。
待てばお宝ありそうだけど、待ち続けるのはなぁ。
こんばんわ!
調子はどうでしょうか?
今日は元店員のせっかちさんの意見かま聞きたくてコメしました。
閉店チェックについてなんですが店としてはこうゆうことしてるとやっぱ嫌なもんですかね?
警戒するというか...
私はスマホ片手にチェックしてるのですがこれだと目立っちゃいますよね。
私はなるべく店で目立ちたくないんですよw
いかに目立たなく立ち回りするかを心がけてますw
でも閉店チェックの時はどうしても目立ってしまいますよねぇ...
なにかもし目立ちにくいチェックの仕方などありますかね?
自分もなにかいい方法ないか試行錯誤してるんですがなかなかいい方法が思い付きません(-_-)
やっぱ店側としてはいい気分はしませんよね?
まあ私は一応社会人なので平日毎日昼間からとか行ったりはしないのでプロとは思われてはないと思いますけどw
私もはまり台とかより微妙な回転数の台とかチェックしてますね。
マイホでは自分のほかにやってるやつ見たことないですw
人がやらないことやるのは大事ですよねw
Re: No title
にしさん、たびたびどうもです!

昔の職場の先輩に西さんがいて、ブログやってるのも知ってるんでもしやと思ってしまいましたw
ぜひ仲良くしてください!オフ会とかも好きですよw

にしても信長、連荘率高いんですが本当疲れますよね~

30日、1日と、やっぱ稼動高かったですね。
でも設定もちらほら入っていたり。おそらくこれからが本番なのでしょうけどw
連休と言うよりかは、土日みたいな雰囲気に感じましたね。

と言うか、土日稼動できる人はこんなに拾えるの?みたいな。普段休めないんで。
待つ間は携帯弄ったり、すぐ横の店見に行ったりとかしてますね自分は。

これからか、明日にUPしますが、信長ですんごい事になりましたよ!w
No title
どうもー!

戦国嵐面白いっすよねー。
発想が新しいと思います。

でも、かなりの俺力?が試される機種ですね。w
Re: タイトルなし
リュウさんどもです!

長くなったので記事にしてみます!w
記事にしていただけるとはありがたいです!w

信長がすんごいことになったですと!?
こりゃあ楽しみにするしかないじゃないですか!w
まさか、万枚.....w
Re: No title
ぴろしきさん嵐打ちましたか!!

今日やっと初めてボナ引けましたよw
マジ解除のゲーム数バラバラで解析待ち遠しいです。

俺力ありきですよね、あれで5000枚出してる人とか、どういう流れなんだろうw
Re: タイトルなし
リュウさん・・・

書いてた記事消えましたwwww
書き直しますw

信長は明日の深夜になるかも、しかし野望RUSHがあそこまで強力だとは・・・w

管理者のみに表示

