元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大型連休の勝ち方

2013.04.28.Sun.23:38
条件さえ揃えば鉄板かと

話は簡単なんですが、普段宵越し天井の対策をしてない店を見つけている事が必須条件になります。


あとは、とにかく歩く。

そんで宵越し天井狙いをひたすらするだけでOK。

昼くらいから激アツっすよ。



ちなみに、対策をしない傾向にある店なんですが・・・


大型店(エス○ス以外、少なくとも俺知ってるとこは、ここ駄目)

普段から稼動がいい


とにかくこの二点に注目。

普段から稼げてないとこは宵天井発動させないくらいに抜かなきゃいかんから。
大型店はとにかくリセとか面倒なんすよ。天然の見せ台にもなりますし。



設定1でほっぽっとけばいい状態なんですから、今の台なんて特に勝手に出ますし。


ここ数年、稼動できた、盆、正月、G・Wは、どんなに酷くても5000枚以上は勝ってます。

今年の正月は12月30~1月4日で+13775枚でした。(去年以前は収支はつけておらずスイマセン)


まぁ、この頃は天井対策してなかった店が今はするようになっちゃったんですけどね。



で、開け返しも狙えます。
ガッツリ回収したあとはきちんと還元してくれるホールを見極めておけば、同じパターンでやってくれる事多いですね。もちろんどれだけ回収できたかにもよるだろうけど。

まぁ、こういう期間に稼動できるのは独り身の方だけだと思いますがw


宵越し狙えなくても、ひたすら散歩。


大型連休って稼動高いじゃないですか。回収祭りなのに。

そんなね、みんなお金持ってません。けっこうなサイクルで人変わるんです。

打つ人のレベルが全体的に下がるってだけじゃなく、移動できない事から冷静な判断も出来なくなるんですよね。
ちょっとグランドオープンみたいな状況と似てるんですよ。

移動できずにみんなガンガン回すから、煽られてついついやっちゃうの。


で、人は負けるとアツくなって突っ込んで、勝つと守りに入って逃げようとします。
その上、こんな時期に平打ちしてる人は無知な人が多いです。

ここで足使えば、予想外のお宝台拾えると思いますよ。


こんだけ大口叩くとプレッシャーもかかりそうですが、今年のG・Wは自分殆ど出勤、残念w


でもま、低設定&宵越し発動率MAXな時期なのは間違いないです。
まだ宵越し対策してるホールか見極めれてない方は、見極めるいい機会かと!




全然関係ないけど、ついにヤングマガジンに、喧嘩商売の再開予告きました。嬉しいー!
カイジも再開したし、いい事だ、いい事だ。

読み応えがあったら、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちゃっす!

仰る通り!GW期間はやり方次第でどうにでもなりますね♪
俺はフル稼働予定ですぜw

アフィと株…
俺もやりたいんですよね!
良いのあったら教えて下さい( ・∇・)
Re: タイトルなし
きっしゅさんども!

問題は、いい台見つからない時にどれだけ散歩できるかですねw

アフィ株、始めたら逐一報告させていただきます!
No title
株を始めるなら参考になれば。

プロ(機関投資家)には個人は勝てないので、プロにできない方法で参加するのが有利です。

プロは常に利益を求められるので、小規模会社の長期投資ができません。

なので小さな会社のスポットされていない優良企業をおススメします。

条件は、
・借金がないこと
・年間配当が高いこと(3%以上が理想)
・出来るだけチャートで安値付近な事
・それなりに出来高がある

これで株をやっていますが、2年間で負けた株はありません。

まぁ、不人気台の高設定を狙う感じで手堅いと思います(人気がないので高設定示唆出ててもみんなやらない感じ?)。

ただ、株高状態なので少額投資で分割買いが良いと思います。


猪木は即前兆あるんですかねぇ。全くヒットしないので、無いんじゃないかと思うんですが・・・。
Re: No title
おおお、にしさんありがとうございます!

2年間で負けた株無いって凄いですね!
不人気台の高設定示唆・・・なるほどわかりやすいw
問題は設定差がどこにあるのかというか、小役確率って何?ってレベルな事ですがw
まぁその辺は身銭切って勉強します!

猪木は即前兆多分無いですねー、だいたい前兆出始めるのも30~60Gあたりな気がします。

ところで、にしさんって私の直接の知り合いだったりします?
たまたまかなw
4月も稼働お疲れ様でした!
自分もGWは毎年結構お宝台拾えてるので負け無しなんですよねw
今年も期待したいところですねw

4月取り戻せませんでした(-_-;)
トータル収支-30k
稼働台数75台
時間68時間 時給-441円
月末結構がんばってここまで減らせたんですけどね..
今年初のマイナス月になってしまいました。
5月は頑張るしかない!
Re: タイトルなし
リュウさん毎度です!

思ったより台数打ってなくて意外w
俺が多すぎるのか・・・

連休はなんだかんだ拾えますよね~
今年は休み本番が殆ど出勤なので期待できなそうです
まぁ今の台はとにかく荒いんで、根気よくがんばりまっしょう!w

報告あざーす!!

管理者のみに表示

