元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

規制強化 5.5号機か。

2014.08.30.Sat.00:28



パチスロ規制強化へ って書かれてるけど


続きを読む "規制強化 5.5号機か。"

希望の27稼動 前編

2014.08.29.Fri.22:19
前回までのあらすじ

死ぬっ
続きを読む "希望の27稼動 前編"

絶望の19~26稼動

2014.08.27.Wed.04:24
けっこう

ただ打ち始めと結果を書くので、興味ない方は読まなくてけっこう!!
続きを読む "絶望の19~26稼動"

パチスロの終焉、蒼天の継続率の話

2014.08.24.Sun.22:59
勝てる気がしねぇ!!


続きを読む "パチスロの終焉、蒼天の継続率の話"

ゴト師のブログとかwwwww

2014.08.22.Fri.00:52

半年ほどブログ休んでる間に、また随分いろんな人がパチスロブログ書き始めてると思いましたが、ここまで来たか。
続きを読む "ゴト師のブログとかwwwww"

10~18稼動報告 お盆は勝てるね~

2014.08.20.Wed.23:06

パチスロは対人戦である!!
続きを読む "10~18稼動報告 お盆は勝てるね~"

やじきた道中記 天照光臨中に天照光臨!!!

2014.08.20.Wed.01:50

やりおった
やったぜ父ちゃん!
続きを読む "やじきた道中記 天照光臨中に天照光臨!!!"

パチスロあれこれ

2014.08.18.Mon.01:43

てきとーに思いついたままに書く

書こうと思ってたけどめんどくさくなった事とかもw
続きを読む "パチスロあれこれ"

自己流の攻略法を見つけた時の注意点

2014.08.15.Fri.23:32


ども、連日寝不足なんで今日は画像無しでね。
続きを読む "自己流の攻略法を見つけた時の注意点"

やじきた道中記必勝法?

2014.08.15.Fri.01:20
勝てる
すいません言いすぎました。
続きを読む "やじきた道中記必勝法?"

ハーデス天井から超ペルセポネ!ヘルゾーンで下段黄7が4連アヒャヒャヒャ

2014.08.13.Wed.23:11
交換所
こんな交換所は嫌だ
続きを読む "ハーデス天井から超ペルセポネ!ヘルゾーンで下段黄7が4連アヒャヒャヒャ"

店員の頃ホールコンでこんな事してました。

2014.08.12.Tue.22:11
pen.jpg
元祖ペンペンタイム!この曲大好きでした

続きを読む "店員の頃ホールコンでこんな事してました。"

蒼天バグは攻略に使えるか?

2014.08.10.Sun.23:58
バグ
画像は拾いものです
続きを読む "蒼天バグは攻略に使えるか?"

パチスロで大失敗 7~9稼動

2014.08.10.Sun.01:52
imagesCANGZJQ7.jpg
なんてこった!!
続きを読む "パチスロで大失敗 7~9稼動"

やじきたで中段チェリー×2!! リベンジだっ!!6日稼動

2014.08.08.Fri.02:24
imagesCA89061X.jpg
リベンジで画像検索したら、人生賭ける事になってしまいました(´;ω;`)
続きを読む "やじきたで中段チェリー×2!! リベンジだっ!!6日稼動"

やじきた祭りに10万ぶっこんだ 5日稼動

2014.08.06.Wed.01:25
imagesCAEN63KE.jpg
坂上忍!?
続きを読む "やじきた祭りに10万ぶっこんだ 5日稼動"

やじきた祭りだとっ!?3,4日の稼動

2014.08.05.Tue.01:08

雷電


続きを読む "やじきた祭りだとっ!?3,4日の稼動"

野々村議員を思う

2014.08.05.Tue.00:18

彼は21世紀の英雄だ!
続きを読む "野々村議員を思う"

8/2稼動 絶対勝つ×兵藤会長

2014.08.03.Sun.00:32
絶対勝つぞぉぉぉと気合を入れて打ち続けると勝てるのだろうか。

二日目である。今日もゲストを用意しました。


続きを読む "8/2稼動 絶対勝つ×兵藤会長"

8/1稼動 絶対勝つ×エシディシ

2014.08.02.Sat.00:45

先月20万負けたんで、シビアに行きましょう



続きを読む "8/1稼動 絶対勝つ×エシディシ"
 | HOME | 

