元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

なんか今日は凄かった

2013.08.28.Wed.01:18
来月にはPCも買って元のスタイルに戻すつもりー!
続きを読む "なんか今日は凄かった"

近況報告みたいな何か

2013.08.26.Mon.01:33
いや、すげー適当にっすけどね。
続きを読む "近況報告みたいな何か"

盆、盆、盆ばへっ!盆盆盆ばへっ!

2013.08.14.Wed.22:02
出ない夜は辛いー♪
続きを読む "盆、盆、盆ばへっ!盆盆盆ばへっ!"

スカイガール天井いったぞぉぉ!7/31

2013.08.05.Mon.00:18
7月31日の稼働です。
五号機で1番強力な天井と聞いていましたが、果たしてどうなったのか!?
続きを読む "スカイガール天井いったぞぉぉ!7/31"
 | HOME | 

