元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

鬼の城で四桁乗せキタァァァァァ!!

2013.07.31.Wed.00:42
うぇっへっへっへ
続きを読む "鬼の城で四桁乗せキタァァァァァ!!"

AKB!AKB!

2013.07.25.Thu.23:30
さんざん言っといてなんだが、面白いかもしんねぇ(笑)
続きを読む "AKB!AKB!"

パチスロ雑談、忍第二天井とか

2013.07.24.Wed.23:47
稼働報告つうか、雑談気分でおねげーします。
閉店チェックから、二連休フルにうちまして。
目標は二日で5000枚だったんすけどね。
続きを読む "パチスロ雑談、忍第二天井とか"

近況報告的な何か

2013.07.22.Mon.02:07
ざっくばらんに。
続きを読む "近況報告的な何か"

北斗で勝負魂0と、忍魂天井未発動

2013.07.14.Sun.23:45
ども、PCが駄目子ちゃんなんで、携帯からさっくりと。
続きを読む "北斗で勝負魂0と、忍魂天井未発動"

大阪に韓流テーマパーク構想、マルハン会長

2013.07.12.Fri.00:25
ども、風邪と蕁麻疹で苦痛に悶えていたせっかちさんです、皆様いかがお過ごしでしょうか。
続きを読む "大阪に韓流テーマパーク構想、マルハン会長"

【侍777】6月後半ダイジェスト

2013.07.06.Sat.21:51
PCの調子が悪いんですが、ブラウザ変えて投稿、一時しのぎw
続きを読む "【侍777】6月後半ダイジェスト"

忍魂打ったよ!天井情報など

2013.07.03.Wed.01:23
お久しぶりです、すごい事になってました。
続きを読む "忍魂打ったよ!天井情報など"
 | HOME | 

