元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

空の奇跡 天井把握してる?到達したよ!

2013.06.27.Thu.00:55
携帯から、見にくかったらすまぬ。
しかし新台は勉強せなあかんな!
続きを読む "空の奇跡 天井把握してる?到達したよ!"

携帯からテスト適当見なくていいよ

2013.06.26.Wed.00:54
見てしまいましたね、、、フフフ
なんもないよ(笑)
続きを読む "携帯からテスト適当見なくていいよ"

PC駄目だこりゃー

2013.06.24.Mon.01:16
ブログ書かせてもらってるFC2まで入れなくなった!
携帯から携帯に打ったデータ見ながら記事書くとか無理!(笑)
続きを読む "PC駄目だこりゃー "

助けてPC このサーバーのセキュリティ証明書は取り消されています?

2013.06.23.Sun.00:55
助けてー
続きを読む "助けてPC このサーバーのセキュリティ証明書は取り消されています?"

【侍777】サンタでアルティメットフリーズの結果!19稼動

2013.06.22.Sat.21:00
ついにハローサンタが解禁ですね。

以前思わず、「ハローサンタ来たァァァァァァァァァ」なんて記事を書きました。
待ってたんですよコイツを・・・!!

続きを読む "【侍777】サンタでアルティメットフリーズの結果!19稼動"

【侍777】お尻ペンペンタタタイムターイム!! 18日お尻後ろ編

2013.06.20.Thu.21:05
って事で、前回の続きですが、今回はスナイパイ特集の稼動日記になりまーす!!
続きを読む "【侍777】お尻ペンペンタタタイムターイム!! 18日お尻後ろ編"

【侍777】ー7000枚突破!! 13~18 お尻前編

2013.06.19.Wed.23:14
スナイパイ稼動開始ィィィ!!


お尻ペンペンに至る道とは!!
続きを読む "【侍777】ー7000枚突破!! 13~18 お尻前編"

質問:スロブログ参考にしても勝てません

2013.06.19.Wed.02:46

質問をいただいたのです!!

こんにちは。スロブログを参考にしてエナをしてみましたが勝てません。というよりエナできそうな台なんてめったにないし、あったところで勝てません。活動場所は八王子や府中です。何かお言葉いただけるとうれしいです。
続きを読む "質問:スロブログ参考にしても勝てません"

エナブログ多過ぎらしい

2013.06.17.Mon.01:44
いっそスロ雑談メインにしようかと思うこの頃。
続きを読む "エナブログ多過ぎらしい"

【侍777】大負けヒャッハー  11~12日

2013.06.16.Sun.00:03
拙者、この11,12日の火水は連休でござった。

連休にも関わらず閉店チェックしないとどうなるかご覧あれ。
続きを読む "【侍777】大負けヒャッハー  11~12日"

【侍777】プリズムナナで周期天井到達!! 9日稼動

2013.06.13.Thu.23:39
もーダメ、何やってもダメ、俺がダメ、負ける理由はメンタルの弱さに尽きる!!
続きを読む "【侍777】プリズムナナで周期天井到達!! 9日稼動"

【侍777】終日北斗の拳 北斗揃いからの? 1~8日

2013.06.09.Sun.20:44
稼動日記でござる!
続きを読む "【侍777】終日北斗の拳 北斗揃いからの? 1~8日"

5月の反省会、スロ少し アフィ大目

2013.06.06.Thu.23:34
携帯を落としたことが一番駄目だったorz
続きを読む "5月の反省会、スロ少し アフィ大目"

飲み続き

2013.06.06.Thu.04:21
さらさらっとね

何日も更新しないのもアレなんで
続きを読む "飲み続き"

秘法で第二天井!戦国嵐でスーパービッグ!28後半~31稼動

2013.06.03.Mon.18:16
ちょっち、書きたい事、やりたい事がたまってきたんでまとめて行きますっ!!
続きを読む "秘法で第二天井!戦国嵐でスーパービッグ!28後半~31稼動"

キャッツアイ スーパーボーナス11連!! 28稼動

2013.06.02.Sun.23:00
なんか、こういうタイトル書けるの久々ですなw
5月27日時点では、5月の収支が-2386枚
コイツはやべーぜ!!




  
続きを読む "キャッツアイ スーパーボーナス11連!! 28稼動"

東野圭吾を勧める

2013.06.01.Sat.02:10
本の紹介、記事トーナメント用に書いてみました。
プロフィールにはブログ開設時から、東野圭吾が好きですって書いてたのに、約半年全く触れてなかったというw


「東野圭吾?名前は知ってるけど、読んだ事ないな~」

そんな貴方にお勧めの小説は・・・はこれだっ!


続きを読む "東野圭吾を勧める"
 | HOME | 

