元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

30万ほど負けたから本気出す 23~27稼動

2013.05.30.Thu.23:58
PshareってIphoneの収支アプリ使いやすいですね~
アンドロイドにもあるのかな。
続きを読む "30万ほど負けたから本気出す 23~27稼動"

【侍777】22日稼動 遠距離ハイエナ成功!?プリズム・ナナも

2013.05.28.Tue.20:16
5月収支+2946枚で迎える休日。

下調べ無し。

マイナス域に達する前に、なんとか戦国嵐で出してみたい、いざ勝負。
続きを読む "【侍777】22日稼動 遠距離ハイエナ成功!?プリズム・ナナも"

貯金できない本当の理由

2013.05.26.Sun.20:11
というタイトルの記事を見つけ、なんとなく読んだ。
続きを読む "貯金できない本当の理由"

養分でござる 21日稼動

2013.05.25.Sat.08:09
前回のタイトル、19~21稼動って書いておきながら、二日分しか書いてませんでしたw
タイトルは修正済み、ほんじゃ書きますかー!
続きを読む "養分でござる 21日稼動"

殺人依頼が来た・・・指名手配  19~20稼動

2013.05.23.Thu.21:02
更新するぞー!

続きを読む "殺人依頼が来た・・・指名手配  19~20稼動"

戦国嵐&鬼浜で天井の25%GET!18日稼動

2013.05.23.Thu.01:02
ども、記事がたまってしまいました。
細かくでも更新するぞ!おー!
続きを読む "戦国嵐&鬼浜で天井の25%GET!18日稼動"

近況報告~

2013.05.22.Wed.01:22
ども!更新が滞ってかたじけないっす。
続きを読む "近況報告~"

納豆ババァ

2013.05.20.Mon.00:38
今回はスロ無し、すいません。

8年くらい前に書いた創作です。
筒井康孝とかにはまってた頃かな?

ちょっと評判良かったやつを。
続きを読む "納豆ババァ"

GW明けて20万負け、アフィ報酬、17稼動

2013.05.18.Sat.00:10
相変わらずバタバタしてる、せっかちさんです。
携帯を元の状態に戻すのに苦戦中!
続きを読む "GW明けて20万負け、アフィ報酬、17稼動"

【侍777実戦日記】5月15日稼動 戦国嵐が面白すぎてヤバイ

2013.05.16.Thu.20:05
携帯を失くして、IPOHNE5に変えました!
続きを読む "【侍777実戦日記】5月15日稼動 戦国嵐が面白すぎてヤバイ"

初体験の時の話

2013.05.15.Wed.19:59
ネタがないんだよぉぉぉぉ

童貞喪失の話でもいいんですが、一応パチブログなのでそっちの方でw
続きを読む "初体験の時の話"

パチ物語

2013.05.14.Tue.20:03
完全にネタギレ!月曜は飲みに行ってて打ちませんでした。
過去にmixiで書いた創作ですが、暇つぶしになれば~
続きを読む "パチ物語"

信長の野望で色々

2013.05.13.Mon.20:17
ちょりっすー せっかちさんです。
続きを読む "信長の野望で色々"

期待値割れは当たり前?~宝くじが期待値+50円だったら~

2013.05.12.Sun.20:10
携帯なくして稼動どころではない分、頑張って書いた!w
続きを読む "期待値割れは当たり前?~宝くじが期待値+50円だったら~"

5月10日稼動?

2013.05.11.Sat.20:05
うぉっしゃー
続きを読む "5月10日稼動?"

速報!スロット信長の野望全台回収!?

2013.05.10.Fri.23:00
だから今日、もう無い店あったのか・・・・
続きを読む "速報!スロット信長の野望全台回収!?"

緑ドーンで天井!!9日稼動

2013.05.10.Fri.20:05
久々に緑ドン打ったわ
続きを読む "緑ドーンで天井!!9日稼動"

DMM紹介 アフィリエイトを始めたい方へ お勧め

2013.05.10.Fri.00:24
これは、マジでいいかも。
続きを読む "DMM紹介 アフィリエイトを始めたい方へ お勧め"

アフィリエイト DMMオンラインゲームについて

2013.05.09.Thu.23:34
またアダルトか
続きを読む "アフィリエイト DMMオンラインゲームについて"

4月収支まとめ

2013.05.09.Thu.20:06
GW打ちすぎて遅くなったw
続きを読む "4月収支まとめ"

戦国嵐で設定5濃厚の結果 7日稼動  

2013.05.08.Wed.20:01
あけ返しは存在した
続きを読む "戦国嵐で設定5濃厚の結果 7日稼動  "

【侍777実戦日記】5月6日侍デビュー!!

2013.05.07.Tue.20:45
って事で、いつも見てる方は「なんじゃこりゃ?」と思われるかもしれませんが、この度
「侍-samurai-777.net」で記事を書かせていただける事になりました、せっかち者と申します!

今回は、それなりにお役立ち情報もあるかと!
続きを読む "【侍777実戦日記】5月6日侍デビュー!!"

「広告」5/5開始 FC2ライブアダルトについて

2013.05.07.Tue.01:54
前から決めていました。
初めては、FC2ライブアダルトだって・・・・
続きを読む "「広告」5/5開始 FC2ライブアダルトについて"

5月7日は、今年最大に熱い日?大型連休の明け返し

2013.05.07.Tue.00:33
もちろん、店にもよりますが!
続きを読む "5月7日は、今年最大に熱い日?大型連休の明け返し"

気を抜いたら連敗 (4,5稼動)

2013.05.06.Mon.01:25
ども、いつも貴方の心の真ん中にいるせっかち者です!
続きを読む "気を抜いたら連敗 (4,5稼動)"

アフィリエイトについて

2013.05.05.Sun.02:19
始めたのです。
続きを読む "アフィリエイトについて"

すんごい台が空いてた・・・3日稼動

2013.05.04.Sat.00:21
いや、いくらGW中と言えどもこれは出来過ぎ
続きを読む "すんごい台が空いてた・・・3日稼動"

信長の野望 まさかの4ケタ上乗せ!(1~2稼動)

2013.05.03.Fri.01:43
信長の野望、上乗せランキングあったら何位だろうw
続きを読む "信長の野望 まさかの4ケタ上乗せ!(1~2稼動)"

質問:閉店チェックを店側は気にするか?

2013.05.02.Thu.00:32
というワケで初めてQ&Aを記事にしてみました!
続きを読む "質問:閉店チェックを店側は気にするか?"

GW鉄板とかないわー(稼動28~30)

2013.05.01.Wed.01:37

すいません、前回は言い過ぎましたw
続きを読む "GW鉄板とかないわー(稼動28~30)"
 | HOME | 

