元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

大型連休の勝ち方

2013.04.28.Sun.23:38
条件さえ揃えば鉄板かと
続きを読む "大型連休の勝ち方"

2013年+100万到達!(ちょい語り)24~27日稼動

2013.04.28.Sun.01:20
なんとか300万ペースに持ち直したぞー!
去年は5万枚まで半年ギリギリだったんで、養分稼動が減ったのはブログのおかげだな!

続きを読む "2013年+100万到達!(ちょい語り)24~27日稼動"

ヴァンヘルシングで、フリーズ&MAXチャージ!

2013.04.26.Fri.21:30
VICTORYBONUS(フリーズから入る)
純増枚数約204枚
70or80%の継続率ART確定 振り分けは1:1
当選率 1/16384
続きを読む "ヴァンヘルシングで、フリーズ&MAXチャージ!"

戦国無双2 プレミアム本能寺フリーズ引いた!!

2013.04.25.Thu.21:14
プレミアム本能寺フリーズ発生で突入する無双ボーナス。

20G固定の擬似ボーナスで、リプ以外で上乗せ確定!?
戦国ラッシュ確定+大量ゲーム数上乗せのチャンス 確率は1/65536

その期待値は2500枚! 結果は如何に!?
続きを読む "戦国無双2 プレミアム本能寺フリーズ引いた!!"

2日で9万負けー(22,23日稼動)

2013.04.24.Wed.01:25
22日仕事後、23日休日の稼動になります。
休日の勝率低いなぁ・・・
続きを読む "2日で9万負けー(22,23日稼動)"

稼動報告19~21日(仕事後)

2013.04.21.Sun.23:07
いや、特筆すべき事はないんですが、仕事後に打つ参考になればw
続きを読む "稼動報告19~21日(仕事後)"

天井とゾーンがパチスロを終わらせる

2013.04.20.Sat.01:56
天井なるべく近い台、もしくはゾーン中の台だけ打ってりゃ、長い目で見ればほぼ負けません。ありがたい状況です。
続きを読む "天井とゾーンがパチスロを終わらせる"

4月15~18日の報告と発見

2013.04.19.Fri.00:15
たまってたんでサクっと。
当たらなかった場合は端数持ち越しても計算面倒なので、-50枚とか表記してますw
続きを読む "4月15~18日の報告と発見"

閉店チェック メモ内容詳細

2013.04.17.Wed.22:31
こんな感じで書いてます
続きを読む "閉店チェック メモ内容詳細"

信長の野望で天下統一!!

2013.04.17.Wed.01:58
今日の稼動の中から信長だけピックアップして報告ー!
続きを読む "信長の野望で天下統一!!"

鬼浜、戦国×2、信長、その他、天井モードまとめ(最低限)

2013.04.16.Tue.02:11
毎日のように打ってても、ついていけないってどういうこっちゃ。
覚えきれないんで最低限書いとこう。
続きを読む "鬼浜、戦国×2、信長、その他、天井モードまとめ(最低限)"

俺の場合、仕事後の稼動の動き方

2013.04.15.Mon.00:51
ちょいと、今日の報告踏まえてまとめてみようかと。
続きを読む "俺の場合、仕事後の稼動の動き方"

ハイパーゴルゴラッシュ引いた!!!

2013.04.14.Sun.01:10
期待値5000枚だと・・・
続きを読む "ハイパーゴルゴラッシュ引いた!!!"

ゴルゴはキッチリ565まで

2013.04.13.Sat.00:16
更新しなくても毎日100名以上の方がきてくれとる。
ありがとうございます><;
続きを読む "ゴルゴはキッチリ565まで"

久々にナンパした

2013.04.09.Tue.22:10
まさにリスク無しのギャンブルですな。
続きを読む "久々にナンパした"

究極Vモンキーからまさかの・・・・!!!

2013.04.08.Mon.01:11
モンキーターン全巻読破の効果抜群ですね。

マジで面白かったわ。
続きを読む "究極Vモンキーからまさかの・・・・!!!"

おすすめスマホゲーム

2013.04.06.Sat.23:50
自分で遊んではまった、厳選ゲームをご紹介!!
オススメ基準は

1、無課金で楽しめるか。
2、通信が頻繁に行われずストレスなく遊べるか。
3、俺が実際やって楽しかったか。

ではどうぞ。
続きを読む "おすすめスマホゲーム"

(*゚∀゚)ノ全駅巡ってモンキーターン の巻き

2013.04.06.Sat.00:06
充実した1日であった
続きを読む "(*゚∀゚)ノ全駅巡ってモンキーターン の巻き"

今日の行くぞーRUSH

2013.04.05.Fri.00:18
近所のアパートが爆発した

怪我人はいる模様、窓が内側から外側に吹っ飛んで散乱。ガス臭かった。

帰ったらオリジン弁当が冷えてた。
続きを読む "今日の行くぞーRUSH"

そういや猪木、「引き弱野郎救済機能」見たわ

2013.04.04.Thu.00:29
自分で打ったわけじゃないけどね。

バジの天井狙いしてたら隣のイノキがさ。
続きを読む "そういや猪木、「引き弱野郎救済機能」見たわ"

3月収支まとめ 177台

2013.04.03.Wed.21:27
遅れちゃったけど、色々まとめてみました。
続きを読む "3月収支まとめ 177台"

アントニオ猪木で事故ったぞコノヤローーー!?

2013.04.03.Wed.00:54
昨日、それはそれは熱い猪木に関する記事を書いてしまった上に、期待値なんて糞くらえだとか書いてしまったもので。もう全ツッパくらいの意気込みで打ってきましたw

前記事「猪木を打つ時に知っておきたいこと!」ぜひ、併せてご覧あれ
続きを読む "アントニオ猪木で事故ったぞコノヤローーー!?"

猪木を打つ時に知っておきたいこと!

2013.04.02.Tue.01:09
猪木稼動開始!!
3月まとめは次回にまわして、緊急企画をお送りします。

「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」を打つ上で知っておきたい事とは!?
今日見学して得た知識もちょこっと。
続きを読む "猪木を打つ時に知っておきたいこと!"

3月ラストォォォォォ

2013.04.01.Mon.00:44
3月の収支ー42枚で迎えた最終戦。結果は如何に!?

クランキーコレクション
戦国コレクション
絶対衝撃2(初打ち)

の3本でお送りいたします。いたしまーす
続きを読む "3月ラストォォォォォ"
 | HOME | 

