元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

歳かのうw

2013.03.30.Sat.23:12
昨日も更新を休んでしまったせっかちさんです、こんばんわ。
続きを読む "歳かのうw"

ハローサンタ来たァァァァァァァァァ

2013.03.29.Fri.00:55
うおおおおおおおお!!

みんな知ってる!?タイヨーのハローサンタ!!

この台のシステム超おもしれーんだぜ!!
続きを読む "ハローサンタ来たァァァァァァァァァ"

十字架2、この打ち方どうなんだ

2013.03.28.Thu.23:44
お帰りなさい貴方!

今日のメニューは十字架2が2台と、ゴミ武者が1台よ!
続きを読む "十字架2、この打ち方どうなんだ"

過疎店で勝負、3戦目

2013.03.27.Wed.23:36
ども、ちょっと主戦場が。

打ち手も店の対策もレベル高すぎな気がして。

過疎店エリアに逃げ出したせっかち者です。

続きを読む "過疎店で勝負、3戦目"

立ち回りが荒くなった時の対処法

2013.03.27.Wed.00:34

すんげーミソッカスな店縛りで勝負しよう!!

嫌でもALL1にしか思えない店だ!!

変に設定にも期待出来ず、1でも勝てそうな状況の台しか打てなくなるぞ!w

レトロ台とかはともかく、そういうとこでも無駄打ちしちゃうようなら離れた方がいいかも。
続きを読む "立ち回りが荒くなった時の対処法"

養分報告

2013.03.26.Tue.00:11
今日は極めつけに酷かったw

なんかダラダラした感じで書きますわ。
続きを読む "養分報告"

尊敬できる人(従業員だった頃の話)

2013.03.24.Sun.23:56

なんか、昨日突然夢を見た


某パチンコ店で働いてた時の上司、女性が出てきた。

まぁ、ここでは「姉さん」としよう。
続きを読む "尊敬できる人(従業員だった頃の話)"

ゾーン狙いで負ける理由

2013.03.23.Sat.23:20
ゾーン狙いで勝てない養分はどいつだ!!!


俺だぁぁぁぁぁぁぁ
続きを読む "ゾーン狙いで負ける理由"

モンキーシステムで勝て!

2013.03.23.Sat.00:27
諸悪の権現と言われてもおかしくない気のする、G数管理システム。

似たような機種がいっぱい出てるが、元々4号機のストック機だって一緒じゃないか。
続きを読む "モンキーシステムで勝て!"

新鬼武者再臨のゾーン考察

2013.03.21.Thu.23:58
解析が出てないからこそ、掴んだら美味しいわけだが。さて。
続きを読む "新鬼武者再臨のゾーン考察"

走れメロス 初打ち報告

2013.03.21.Thu.00:36

あの、設置が少ない幻の超絶馬鹿台。(調べりゃあるんだろうけどw)

走れメロスを発見してしまいました、女房を質に入れてでも打たなければなりません。
続きを読む "走れメロス 初打ち報告"

コイン単価ってなに?

2013.03.19.Tue.21:24
前回記事で、新鬼武者なんちゃら再臨の時に軽く書いたんだけどさ。
ちょっと大雑把で勘違いさせた?な部分もあったんで。
続きを読む "コイン単価ってなに?"

見よ!これが新鬼武者再臨の実力だッッ!!

2013.03.19.Tue.00:11
打つ気は全然なかったんすけどね、847ハマリの台が目の前で空いたら打つしかないでしょうw
続きを読む "見よ!これが新鬼武者再臨の実力だッッ!!"

演出過多に文句あり。

2013.03.17.Sun.23:53
ども!いつも笑顔の真ん中のせっかち者です。
常々打ちたいと思ってた真田純勇士をちょっくら打ちました。
続きを読む "演出過多に文句あり。"

ブログ村の管理画面を公開してみる

2013.03.17.Sun.00:21
いやっほー!初めて、ブログ村のスロットブログ記事ランキング10位以内にはいりました!

前回の記事なんだが内容的には正直あまり宜しくないので、目立ってほしくなかったのだがw

ブログ村って何?そんな話されてもわからんって人もいるからちょっとだけ説明すると・・・
続きを読む "ブログ村の管理画面を公開してみる"

今月も-1万枚からやっと+に!

2013.03.15.Fri.23:27
風邪ひいたせっかち者です、こんばんわ。

「馬鹿は風邪ひかないっていうけど、馬鹿は体調管理が出来ないから風邪を引く。」

なんかの漫画で読んだんですがすげー説得力です。

ずっと毎晩更新してたのに、昨日お休みしてしまいました。来てくれた方申し訳ない。
続きを読む "今月も-1万枚からやっと+に!"

神台認定 クランキーコレクション!!

2013.03.14.Thu.01:23
すげー感動しました。

懐かしさ以上に、本当に面白くて。

打ってない人マジ打ってみてほしい

続きを読む "神台認定 クランキーコレクション!!"

これがエピソードinウロボロスin赤シューティングバーストだッッ!!

2013.03.13.Wed.21:55

この日記は、前回の「\(^o^)/また逆万枚到達!」の続きですが、バイオハザードのやつだけが気になって開いた方は、読まなくても問題ありませんw


一応、2行で前回のあらすじ




続きを読む "これがエピソードinウロボロスin赤シューティングバーストだッッ!!"

\(^o^)/また逆万枚到達! 

2013.03.13.Wed.01:07
先月に続いて、3月は負け一直線で、またー1万枚スタートになってしまった、せっかち者です


立ち回りとは一体・・・

続きを読む "\(^o^)/また逆万枚到達! "

攻略本と、ゾーン狙いの罠

2013.03.12.Tue.00:49
どもども、せっかちマンです。

今回は、鵜呑みにして痛い目にあった経験談を語ろうかと。

ほろ酔いだけど多分大丈夫w
続きを読む "攻略本と、ゾーン狙いの罠"

6年前のスロ日記を発見

2013.03.10.Sun.22:57
ロクな稼動がないんで、昔に某所で書いた日記から引っ張り出してみたw
続きを読む "6年前のスロ日記を発見"

ジョジョの奇妙なパチスロ

2013.03.10.Sun.00:04
1: せっかちさん@空箱いっぱい 2015/01/06 00:45:11 ID:GOGOZE
君が泣くまで・・・上乗せをやめないっ!
続きを読む "ジョジョの奇妙なパチスロ"

-8000枚アヒャヒャヒャ

2013.03.08.Fri.23:08
苦しいです、サンタマリア・・・

ってこれ今の国語の教科書にも載ってるんだろうか、オツベルと象。
このフレーズがなんか凄く切なくて、ずっと忘れられない。

て事で今日の稼動
続きを読む "-8000枚アヒャヒャヒャ"

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-7000枚突破

2013.03.08.Fri.01:02
駄目だー 駄目すぎるー 今月6連敗やー
続きを読む "がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-7000枚突破"

男塾 朝一の立ち回り  3月12万負け突破

2013.03.07.Thu.00:24
今月全敗のせっかち者です、こんばんわ。

内容は悪くないので悔しいがしょうがない。
発見がいくつかあったので、役立てられる人は役立ててほしいと思う。
続きを読む "男塾 朝一の立ち回り  3月12万負け突破"

ぐわあああ!ハマッったーーー!!!

2013.03.06.Wed.01:44
俺の名前はせっかち、それは3月5日の出来事だった・・・
友人のヒロシ(仮)と一緒に打ちに行った日の出来事だ。
続きを読む "ぐわあああ!ハマッったーーー!!!"

心の収支とは何か!?

2013.03.05.Tue.00:40
心の収支とは!?

昔、必勝ガイドかなんかでやってたんだが、収支とは別にどのくらい楽しめたかを数値化するものである!

スロは基本的に、勝った時の喜びより負けた時の悲しみの方がでかいと言われているので、こいつも最低限+にもってければ、けっこう幸せなんじゃないだろうか。

3月からはこれもつけてみよう。月末にマイナスだったら、温泉かプチ旅行もいいかもしれない。

てことで、3月1~3日の稼動報告。
続きを読む "心の収支とは何か!?"

期待値の罠

2013.03.03.Sun.23:00
最近打てる台が少なくて、困ったちゃんのせっかちです、こんばんわ。

皆さん、ガッツリ勝ちたいですか?安定して勝ちたいですか?
続きを読む "期待値の罠"

はるな愛さんに遭遇。

2013.03.02.Sat.23:24
ほんっとスイマセン、パチ屋じゃないっすw
初めてですがプライベートな話題書いてみます。
続きを読む "はるな愛さんに遭遇。"

2月の収支まとめやら

2013.03.02.Sat.00:20
ブログおもしれぇぇぇぇ!!!

何が面白いってアンタ、コメントは嬉しいわ、リンクは増えるわ。
ランキングは徐々に上がるわ。なんだこりゃ!

って事で2月まとめと題しまして、色々なデータを。
続きを読む "2月の収支まとめやら"
 | HOME | Next »

