元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

モンキーより バジリスク システムだろ!

2013.02.27.Wed.23:13
何故、真似しない?

パチスロの開発期間って平均どのくらいなんだろうって、ちょい調べてみた。
続きを読む "モンキーより バジリスク システムだろ!"

エヴァART、一撃8000枚キタ━(゚∀゚)━!!!!!

2013.02.27.Wed.01:29
今日の稼動からエヴァの報告!
続きを読む "エヴァART、一撃8000枚キタ━(゚∀゚)━!!!!!"

エヴァART、設定変更でも消えない第三の天井!?

2013.02.26.Tue.03:02
スマホで見てる方、もしURLの最後に「?m&」がついてたら消して更新してみてください。見やすくなります><;


さてさて、こういうのってワクワクしますね。
解析出るのが遅くて打ちながら予測してた時代は楽しかった。て事でまずは基本の天井。

続きを読む "エヴァART、設定変更でも消えない第三の天井!?"

エヴァを養分打ちしてしまったっ!!

2013.02.26.Tue.00:14
前情報無しで打つのがどんなに危険かという事を思い知らされた

あ、スマホで見てる方、URLの最後に「?m&」ってもしついてたら消してみてください。見やすくなります。こっちからの直し方がわからない><;
続きを読む "エヴァを養分打ちしてしまったっ!!"

専業スロプロを考える

2013.02.24.Sun.23:41
友人から今日やたらとメールで言われたのだが、

仕事やめてませんから(笑)


で、本題。いたるところで、専業を考えてるんですが。という記事やコメントを見る。

特に学生さんに多い気がするんだが、想像力が足りないと言わざるを得ない。
続きを読む "専業スロプロを考える"

業界人に宣伝したった。

2013.02.24.Sun.22:30
業界人ったら大げさだが、店舗で働いていた頃の友人や上司まで含め、多くの人にこのブログを宣伝してみた。活目すべきはランキングクリックの数である。普段は1日1回押されるか押されないかなのが、(平均だと訪問者70人につき1人くらい)今日はすでに5回!!誰かはわからないがありがとうございます><;

続きを読む "業界人に宣伝したった。"

初・完全勝利!!バジリスク2

2013.02.23.Sat.23:43
待ってたぜぇぇぇぇぇぇぇ


続きを読む "初・完全勝利!!バジリスク2"

十字架2とか、22、23日の稼動報告

2013.02.23.Sat.00:28
どもー、せっかちです。昨日はお泊り会だったので二日分まとめて。台数少ないけど
続きを読む "十字架2とか、22、23日の稼動報告"

ミリオンゴッドゼウス リセット狙いは勝てる!?とか今日の稼動やらなんやら

2013.02.20.Wed.22:11
ミリゴゼウスのリセット狙いは勝てると思います!

て事で今日の稼動
続きを読む "ミリオンゴッドゼウス リセット狙いは勝てる!?とか今日の稼動やらなんやら"

打たなければ負けない・・・がっ駄目っっっ!!

2013.02.19.Tue.22:17
数日スロってないせっかち者です、こんばんわ。
続きを読む "打たなければ負けない・・・がっ駄目っっっ!!"

スカイガールズ-よろしく!ゼロ の解析やらなんやら

2013.02.19.Tue.19:23
天井はボナ間1500G
続きを読む "スカイガールズ-よろしく!ゼロ の解析やらなんやら"

ヴァンヘルシング 解析やらなんやら

2013.02.19.Tue.19:00
天井は999+α!天井の恩恵もあり!
続きを読む "ヴァンヘルシング 解析やらなんやら"

オカルト、運の流れ~を真面目に考える

2013.02.18.Mon.03:23
ども、今日は仕事終わりが遅かったので打ってないせっかちさんです、こんばんわ。
前々から書きたかったテーマなのですが。

古い話ですが知ってます?こんな営業マンの売り文句

「当社独自の乱数取得方式により荒波を生み出します」
続きを読む "オカルト、運の流れ~を真面目に考える"

これが現行機最強  魁!男塾である!!!

2013.02.17.Sun.01:44

魁!男塾 
おそらく今ホールで稼動している機種で、最も出玉速度が速い


何故そう思ったかは、今日の稼動を見てほしい。
続きを読む "これが現行機最強  魁!男塾である!!!"

パニックゾーン13連&ウロボロス!

2013.02.15.Fri.23:54
ニコ動ではパーラーナチスこと、スモーキーさんの大ファンのせっかちです、こんばんわ。
昨日の稼動はしょぼかったので、二日分まとめて!
続きを読む "パニックゾーン13連&ウロボロス!"

男塾、天井から爆撃チャンス!!

2013.02.13.Wed.23:45
(天井は1500ですよー!このページだけ訪問者が多かったので。性能はこの記事見たらわかるかとw)

今月しょっぱなからー1万枚スタートだったせっかち者です、こんばんわ。
ついに・・・ついに+域に戻ったぁぁぁ!!!

それでは今日の報告を!!
続きを読む "男塾、天井から爆撃チャンス!!"

魁!男塾 豹柄魁連打キター!!  秘法第二天井とかも 

2013.02.13.Wed.01:33
ついに今月、初めて寝坊せずに朝から稼動できました。
休みの日は内容やっぱ濃くなるな・・・秘法と、男塾に絞って報告します。
続きを読む "魁!男塾 豹柄魁連打キター!!  秘法第二天井とかも "

最近の台の最近わかったこと ミリゴ、秘法、ヤマト、十字架

2013.02.12.Tue.02:25
休み前に書きたい事書くから、寝坊しちゃうんだよなぁ。のせっかちです。風邪っぴきです。
続きを読む "最近の台の最近わかったこと ミリゴ、秘法、ヤマト、十字架"

ヤマト2は夜うっちゃ駄目だな

2013.02.12.Tue.01:16
ニコ動でジョジョラジオを聞きながら稼動報告のせっかちです、おもしれぇw
続きを読む "ヤマト2は夜うっちゃ駄目だな"

当たっても出ないに逆戻りー

2013.02.10.Sun.22:50
ども、3ヶ月連続で風邪ひいてるせっかち者です、こんばんわ。
火星からの未知のウィルスに侵された可能性がありますが、対抗策がないのでほっときましょう。

いざ実践!
続きを読む "当たっても出ないに逆戻りー"

北斗も事故ったぁぁぁぁぁ

2013.02.10.Sun.00:53
一言で言うとせっかち者です、こんばんわ!
それでは今日の報告を!
続きを読む "北斗も事故ったぁぁぁぁぁ"

らんま1/2 大事故キター!!!

2013.02.09.Sat.02:25
今月全敗でどの内臓が高く売れるか検討中だったせっかちです!

やった、やりました!!

本日の稼動をどうぞご覧ください!

続きを読む "らんま1/2 大事故キター!!!"

どこまで負けるのかwww

2013.02.07.Thu.22:30
ハードラックと舞踏会開催中のせっかちさんです、こんばんわ。
今日からまたお仕事です、しんどいなーとせこせこやりつつ、仕事後はいざホールに!
稼動は3台だけですが、結果をどうぞ!
続きを読む "どこまで負けるのかwww"

二日で逆万枚 達成!!

2013.02.07.Thu.01:21
どうしてこうなった
続きを読む "二日で逆万枚 達成!!"

スロットメーカーあれこれ

2013.02.06.Wed.02:35
とりあえず、オリンピアは素晴らしい。
続きを読む "スロットメーカーあれこれ"

パチスロこええwww

2013.02.06.Wed.00:49
今日は仕事がお休みでした!
前日もしっかり閉店チェックして・・・本日の成果は!?
続きを読む "パチスロこええwww"

宇宙戦艦ヤマト2の解析やらなんやら

2013.02.05.Tue.03:08
アニメ見てないから正直興味ないんですが、導入されてしまったのでw
続きを読む "宇宙戦艦ヤマト2の解析やらなんやら"

らんま1/2 解析やらなんやら

2013.02.05.Tue.02:46
スーファミらんまの対戦はけっこう燃えたなー。
て事で、わかってる範囲で。
続きを読む "らんま1/2 解析やらなんやら"

魁!男塾 天挑五輪大武會編の解析やらなんやら

2013.02.05.Tue.02:12
「むぅっ、この台は・・・」
「知っているのか、雷電!」


続きを読む "魁!男塾 天挑五輪大武會編の解析やらなんやら"

弱点は新台です

2013.02.05.Tue.01:13
さて2月2戦目、結果はいかに!?

続きを読む "弱点は新台です"
 | HOME | Next »

