元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

番町の閉店チェックがクソ熱い件

2014.09.17.Wed.00:18

番町と、BASARA狙い。
続きを読む "番町の閉店チェックがクソ熱い件"

自己流の攻略法を見つけた時の注意点

2014.08.15.Fri.23:32


ども、連日寝不足なんで今日は画像無しでね。
続きを読む "自己流の攻略法を見つけた時の注意点"

5月7日は、今年最大に熱い日?大型連休の明け返し

2013.05.07.Tue.00:33
もちろん、店にもよりますが!
続きを読む "5月7日は、今年最大に熱い日?大型連休の明け返し"

大型連休の勝ち方

2013.04.28.Sun.23:38
条件さえ揃えば鉄板かと
続きを読む "大型連休の勝ち方"

閉店チェック メモ内容詳細

2013.04.17.Wed.22:31
こんな感じで書いてます
続きを読む "閉店チェック メモ内容詳細"

俺の場合、仕事後の稼動の動き方

2013.04.15.Mon.00:51
ちょいと、今日の報告踏まえてまとめてみようかと。
続きを読む "俺の場合、仕事後の稼動の動き方"

立ち回りが荒くなった時の対処法

2013.03.27.Wed.00:34

すんげーミソッカスな店縛りで勝負しよう!!

嫌でもALL1にしか思えない店だ!!

変に設定にも期待出来ず、1でも勝てそうな状況の台しか打てなくなるぞ!w

レトロ台とかはともかく、そういうとこでも無駄打ちしちゃうようなら離れた方がいいかも。
続きを読む "立ち回りが荒くなった時の対処法"

ゾーン狙いで負ける理由

2013.03.23.Sat.23:20
ゾーン狙いで勝てない養分はどいつだ!!!


俺だぁぁぁぁぁぁぁ
続きを読む "ゾーン狙いで負ける理由"

モンキーシステムで勝て!

2013.03.23.Sat.00:27
諸悪の権現と言われてもおかしくない気のする、G数管理システム。

似たような機種がいっぱい出てるが、元々4号機のストック機だって一緒じゃないか。
続きを読む "モンキーシステムで勝て!"

攻略本と、ゾーン狙いの罠

2013.03.12.Tue.00:49
どもども、せっかちマンです。

今回は、鵜呑みにして痛い目にあった経験談を語ろうかと。

ほろ酔いだけど多分大丈夫w
続きを読む "攻略本と、ゾーン狙いの罠"

期待値の罠

2013.03.03.Sun.23:00
最近打てる台が少なくて、困ったちゃんのせっかちです、こんばんわ。

皆さん、ガッツリ勝ちたいですか?安定して勝ちたいですか?
続きを読む "期待値の罠"

入れ替え前の閉店チェック

2013.01.28.Mon.23:08
やんややんや。ミリゴゼウスの登場ですね。
天井前単発の救済措置とかはここ見た人なら他のサイトでしってるだろうから割愛w

で、入れ替え前の閉店チェック方法ですが、台移動するかもだから意味ない?
そんなこたーない。

続きを読む "入れ替え前の閉店チェック"

天井近い台を拾う方法

2013.01.27.Sun.11:38
よくスロブログを読んでると、なんでそんないい台拾えるの?って思いません?
そこで自分なりの方法を書きます。


続きを読む "天井近い台を拾う方法"

今勝てる台は何かを考える

2013.01.26.Sat.11:19
そういえばこれも自分の立ち回りの核になってますね。
結論から言うと、解析があまり出回ってない、あるいはシステムが複雑な台ほど、初期に情報を掴んだ台の恩恵はでかいということです。

続きを読む "今勝てる台は何かを考える"

基本的な立ち回り

2013.01.24.Thu.02:27
私の基本的な立ち回りなんですが

仕事後は天井狙い!
続きを読む "基本的な立ち回り"
 | HOME | 

