元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

このブログの今後を考える

2015.08.23.Sun.01:41
ども、全てが迷走中のせっかちさんですこんばんわ。
今回は、私語り?ブロガーなら通る道なの?みたいな内容と見せかけてグッダグダな記事をお届けします。

覚悟が出来たら続きを読むんだっ!
続きを読む "このブログの今後を考える"

貯金できない本当の理由

2013.05.26.Sun.20:11
というタイトルの記事を見つけ、なんとなく読んだ。
続きを読む "貯金できない本当の理由"

期待値割れは当たり前?~宝くじが期待値+50円だったら~

2013.05.12.Sun.20:10
携帯なくして稼動どころではない分、頑張って書いた!w
続きを読む "期待値割れは当たり前?~宝くじが期待値+50円だったら~"

コイン単価ってなに?

2013.03.19.Tue.21:24
前回記事で、新鬼武者なんちゃら再臨の時に軽く書いたんだけどさ。
ちょっと大雑把で勘違いさせた?な部分もあったんで。
続きを読む "コイン単価ってなに?"

専業スロプロを考える

2013.02.24.Sun.23:41
友人から今日やたらとメールで言われたのだが、

仕事やめてませんから(笑)


で、本題。いたるところで、専業を考えてるんですが。という記事やコメントを見る。

特に学生さんに多い気がするんだが、想像力が足りないと言わざるを得ない。
続きを読む "専業スロプロを考える"

オカルト、運の流れ~を真面目に考える

2013.02.18.Mon.03:23
ども、今日は仕事終わりが遅かったので打ってないせっかちさんです、こんばんわ。
前々から書きたかったテーマなのですが。

古い話ですが知ってます?こんな営業マンの売り文句

「当社独自の乱数取得方式により荒波を生み出します」
続きを読む "オカルト、運の流れ~を真面目に考える"

15万枚のためにやる事を考える

2013.02.01.Fri.23:56
必要なのは逆算だ。

15万を12ヶ月で割ると、必要なのは月12500枚
続きを読む "15万枚のためにやる事を考える"

期待値について考える

2013.01.31.Thu.02:00
多くの勝ち組のスロッターは期待値を元にした天井狙いを実行してます。
意識してかしてないかは別として。でも期待値ってなんなの?て話。
続きを読む "期待値について考える"

機械割と現実は違う

2013.01.30.Wed.10:54
機械割119%とか、期待値1000円とか・・・本当の本当?
続きを読む "機械割と現実は違う"

宵越し天井について考える

2013.01.26.Sat.10:51
私が初めて宵越し天井狙いを実行したのは、四号機のミリオンゴッドでした。
あの頃はまだデータカウンターがビッグ回数しか表示しない店もあったような時代ですね。
続きを読む "宵越し天井について考える"
 | HOME | 

