元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料徴収

2014.12.31.Wed.15:52
前から出てる話だと思いますが

ソースはこちら、2ちゃんと
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1823441.html

元記事
http://www.sankei.com/smp/politics/news/141231/plt1412310004-s.html
続きを読む "パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料徴収"

出玉大会 2回戦進出だよー

2014.09.21.Sun.01:29

みくるのスロット&競馬ブログさんとこの出玉大会に出馬中です。二回戦進出。

続きを読む "出玉大会 2回戦進出だよー"

初代番町と、リーマン番町の比較 ブルーレジェンド

2014.09.10.Wed.23:09
ども、前回記事の中で書きたくなって、長くなるから別記事に。

続きを読む "初代番町と、リーマン番町の比較 ブルーレジェンド"

第二回大会に参加するのです

2014.09.08.Mon.01:26

 みくるのスロット&競馬ブログ 様が

大会をやる。俺、参加する。

続きを読む "第二回大会に参加するのです"

パチスロに命を懸けた女

2014.09.07.Sun.00:38
かぁぜのんなっかっのっすーぅーばるぅー

すぅなんのっなっかのぉぎぃーんがぁー

俺の貯メダルどぉこんえぇいいいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

見送ぅぅぅぅーーーーーらぁぁぁぁぁ

続きを読む "パチスロに命を懸けた女"

パチブログが増えた理由(依存症からの脱却)

2014.09.05.Fri.21:48

タイトルすげー悩んだ。内容は
「依存症やめたい」
「ブログが増えた理由はこれか!」
「人の究極の幸せとは」
「パチスロに命を懸けた女?」
「これからの方向性」
などなど

続きを読む "パチブログが増えた理由(依存症からの脱却)"

規制強化 5.5号機か。

2014.08.30.Sat.00:28



パチスロ規制強化へ って書かれてるけど


続きを読む "規制強化 5.5号機か。"

パチスロの終焉、蒼天の継続率の話

2014.08.24.Sun.22:59
勝てる気がしねぇ!!


続きを読む "パチスロの終焉、蒼天の継続率の話"

ゴト師のブログとかwwwww

2014.08.22.Fri.00:52

半年ほどブログ休んでる間に、また随分いろんな人がパチスロブログ書き始めてると思いましたが、ここまで来たか。
続きを読む "ゴト師のブログとかwwwww"

パチスロあれこれ

2014.08.18.Mon.01:43

てきとーに思いついたままに書く

書こうと思ってたけどめんどくさくなった事とかもw
続きを読む "パチスロあれこれ"

店員の頃ホールコンでこんな事してました。

2014.08.12.Tue.22:11
pen.jpg
元祖ペンペンタイム!この曲大好きでした

続きを読む "店員の頃ホールコンでこんな事してました。"

引っ越し大失敗か!?

2013.09.07.Sat.19:37
予定と違うぞ!
続きを読む "引っ越し大失敗か!?"

空の奇跡 天井把握してる?到達したよ!

2013.06.27.Thu.00:55
携帯から、見にくかったらすまぬ。
しかし新台は勉強せなあかんな!
続きを読む "空の奇跡 天井把握してる?到達したよ!"

エナブログ多過ぎらしい

2013.06.17.Mon.01:44
いっそスロ雑談メインにしようかと思うこの頃。
続きを読む "エナブログ多過ぎらしい"

信長の野望で色々

2013.05.13.Mon.20:17
ちょりっすー せっかちさんです。
続きを読む "信長の野望で色々"

速報!スロット信長の野望全台回収!?

2013.05.10.Fri.23:00
だから今日、もう無い店あったのか・・・・
続きを読む "速報!スロット信長の野望全台回収!?"

天井とゾーンがパチスロを終わらせる

2013.04.20.Sat.01:56
天井なるべく近い台、もしくはゾーン中の台だけ打ってりゃ、長い目で見ればほぼ負けません。ありがたい状況です。
続きを読む "天井とゾーンがパチスロを終わらせる"

鬼浜、戦国×2、信長、その他、天井モードまとめ(最低限)

2013.04.16.Tue.02:11
毎日のように打ってても、ついていけないってどういうこっちゃ。
覚えきれないんで最低限書いとこう。
続きを読む "鬼浜、戦国×2、信長、その他、天井モードまとめ(最低限)"

猪木を打つ時に知っておきたいこと!

2013.04.02.Tue.01:09
猪木稼動開始!!
3月まとめは次回にまわして、緊急企画をお送りします。

「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」を打つ上で知っておきたい事とは!?
今日見学して得た知識もちょこっと。
続きを読む "猪木を打つ時に知っておきたいこと!"

ハローサンタ来たァァァァァァァァァ

2013.03.29.Fri.00:55
うおおおおおおおお!!

みんな知ってる!?タイヨーのハローサンタ!!

この台のシステム超おもしれーんだぜ!!
続きを読む "ハローサンタ来たァァァァァァァァァ"
 | HOME | Next »

