fc2ブログ

元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

キャッツアイ スーパーボーナス11連!! 28稼動

2013.06.02.Sun.23:00
なんか、こういうタイトル書けるの久々ですなw
5月27日時点では、5月の収支が-2386枚
コイツはやべーぜ!!




  
 
って事で、ガッツリ前日閉店チェックして行きましたよ!!

計9店舗で、バジの800~1100くらいのが数台あったんですが、1100の以外はRAMクリで天井粉砕を過去に確認してた店。うーん、1100の店では確認してないけど、ハマリ台は宵越し対策キッチリしてるとこだしなぁ・・・

まぁ、200くらいならリセされててもいいか!!


5月27日(火)稼動、いきまーす!!

いきなり寝坊

それでも開店には間に合うものの、バジ2狙いは先客2名、撤退。


1台目 バイオ (リセ確)

101ヤメ

ー250枚

ズバリ回らなさ杉でしょう!

2台目 戦国嵐 0(宵204)

バトル高確orリセ狙いですな。

37Gでバトル勝利、2連、上乗せ+10

凄い、単発じゃない、神懸かってる!

84 G数解除 単発

117 ヤメ

0枚

・・・・

0枚の色決めてなかったんで茶色にしてみたw


3台目 絶対衝撃Ⅱ リセ確

メイドバトル負け
チャイナバトル、レア二回引くも負け

102ヤメ

ー150枚


4台目 キャプテンパルサー リセ確

蛙柄の復活演出負けるとかクソですなw

123ヤメ

ー200枚


5台目 モンキーターン! リセ確

24 懲罰HIT

1レース目の継続バトルで究極Vモンキー炸裂!しょっぱなから原作ならエンディング確定じゃないっすか!
3連、なんでやねん。

天国期待するも洞口の親父に2連敗、超ロゴも出てたのに、親父強すぎるだろw

+62枚



6、7、8台目 鬼の城

0(宵59)~ 100ヤメ
0(宵67)~ 70ヤメ
0(宵426)~ 87ヤメ

ー400枚 

むぅー


9台目 バジ2 253(宵778)~

せっかく宵ごしだし、本当はもうちょい育つの待ちたいんだけどさ、閉店チェックライバル多いからこんくらいから打たなきゃしゃーないのよね。

357G強チェでHIT 朧スタート バジリスクタイム♪4連

23G 引き戻し当選!? 朧スタート バジリスクタイム♪ 単発

39G リプ連中の強sinでHIT 朧スタート バジリスクタイム♪単発

18G リプ連中の巻物でHIT 弦の介スタート ブァジリスクタイム!単発

・・・・

半年ほど店閉めた上でのリニューアル6日目の店なんだけどさ。

これ・・・あるんじゃね?あるんじゃね??あるんじゃね???

!!!!!


お宝台が空いたので移動。けっこう迷ったんだけどね~

177ヤメ 

+59枚


10台目 バジ2 400(宵1006)~

469 ART こっちは初っ端から朧高確に入るも、単発

20 ヤメ

+59枚


もちろん、さっきのバジはとられてますw
まだ当たってなかったので気は楽。

11台目 本日の主役 キャッツアイ コレクション奪還作戦

戦国、クランキーに続いて次はキャッツアイコレクションと来ました!
KPE、アルゼ、オリンピア・・・次はヤマサが、パルサーコレクションだな。

64Gからスタート。高設定狙いだったりします。

171G自力高確からAT

AT中にG数天井でボナ

ボナ中は、1/128 で7揃いを抽選、7が揃うとなんかスーパーになります。

ドーン!!

キャッツ1



こうなったらお楽しみタイムです!!



スーパーなボーナスは、ガンガン上乗せします。押し順ベルも1/2で乗せ、10Gとか、しょぼいけどガンガン乗せます。EVAの覚醒に毛が生えた感じ。

で、終了後は 20GのスーパーキャッツRUSHに突入しました。
この間、9.9分の1で、再びスーパーキャッツボーナスを抽選します。
天下布武の覚醒に似てますね。

スーパーキャッツボーナス中にまた7が揃うと、スーパーキャッツRUSHを上乗せします。
これも128分の1っぽいですね、ボーナスは20G、引ける確率は14.5%との事。

タイトルに書いちゃってますが、7揃いを数回、さらにRUSH中に9.9分の1のはずのボナを5分の1くらいの確率で引き続けまして、ボーナス計11連!!



キャッツ2

やったね!!


その後も、もっかいスーパーキャッツ引いたり、カードバトルゾーンなる上乗せ特化に4回ほど入りまして。


キャッツ3


よっしゃ今月+に戻ったぁぁぁぁぁ!!!!

高設定狙いだったんで追ってみるも、いい台見つけてやめ。


+3690枚


いい台ってのはね、ふふふふふ


実は、キャッツ打つ時に、迷った台があったのね。

秘法の宵ごし計700に育った台。

リニューアルしたばっかだから、据置き率もわからんし、様子見てたんだけどね。
こいつが、見事に宵ごし1000くらいんとこで秘法RUSHに入り、宵越し計1380で捨てられてたんですよ。

この店は、相当頑張らないと前日のラストG数計算できないカウンター・・・・まだ皆使いこなせてないね。

モロタwwww


次回!5月28日稼動 後半戦

12台目 秘法伝 770(宵1380)~スタート!!!



あ、朝捨てた高設定くさいバジの結果だけ先に言うと、閉店時に差枚+1000枚くらいしか出てませんでしたw
結果論だけどね。

閉店チェックの一番の価値は、見るべき台、店がなかなか無くならないので、変に追ってしまわずに済む事のような気がします。



スロットブログのポチが、俺の更新速度を加速させるっ><b


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!    時代はエロだッッッッ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title
こんばんは~

大勝ちおめでとうございます!

先日はへんなアドバイスして申し訳ございません。
もうとっくに知っている情報をベラベラ話した感じでしたね。

あと私のミスで非公開コメントにするのを忘れていたかもしれません。
もし配慮して下さったのなら感謝致します!
Re: No title

>夫婦で月収20万スロパチ日記 さん

旦那様ありがとうございます!!
というか、全くわかってなかった情報だったのでありがたかったですw

コメもちゃんと非公開になってましたぜ!
No title
どうでもです。
私もこの間キャッツアイ初打ちしまして、スーパーキャッツアイボーナス、スーパーキャッツRUSH引きましたが、まぁ伸びませんでした笑
スーパーキャッツアイボーナスはかなり期待枚数あるんでしょうかね?
せっかち者さんの枚数見て凹みました笑
ちなみに私は430枚しか出ませんでした笑
Re: No title
>明里さん

どもっす!
スーパーキャッツは・・・そんなに期待値無いんじゃないかとw
自分の場合できすぎでしたね^^;

まわり見てても、入ったとしても継続は殆どしてなかったですね、あって3,4連みたいな。
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Re: No titleや
> 添え状の書き方

おおおお、いらっしゃいませ!ありがとうございます!
是非また遊びにきてください!

管理者のみに表示